Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは!
2007-11-23 Fri 18:42
4blog11_24_1.jpg

これに帽子を追加してください!!



これはなつかしい。
GB系ではポケモンと同じくらいおもしろかったゲームだ。
そしてこのTASはひどい!w



なんだってぇ!
恐ろしいバグもあったもんだw

忘年会等で毎週飲み会がある感じでお金がかかりそうで厳しいです!

別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1h沸きMVPBOSS
2007-10-27 Sat 17:24
わかっている強化情報を!
とりあえずは基本的にはドロップテーブル/ドロップ率は変化なさそうな感じです。
4年前くらいから実装してるMVPBOSSもそろそろ変化ほしいですね!

1h沸きMVPBOSS…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強化
2007-10-23 Tue 22:15
嵐とペクソジン見てきましたが、
4blog10_23_1.jpg

嵐は強化されているのか良くわかりませんでした。
SGも全体になっているわけでもなく。
凍結攻撃は物理攻撃で画面全体なのかも?
二回目の嵐で全体凍結攻撃確認。
とりあえずあんまりきにすることではない!
HP半分以上はっけいで削ってもヒール9999発動せず。
ドロップ青箱・エル。
基本的にはドロップテーブルも変わっていないかもですね。

ペクソジンは

4blog10_23_2.jpg

アスム確認。
画面に人が入った瞬間に発動?
持続時間は5分くらい耐えましたが切れる様子なかったですw
アスムLvいくらだYO!
LKの場合はずっとアスムかかってる状態で戦うことになりますね。
殴ってもアスム使用する時もあり。
効果時間相当長いからいらないような!w

虎探しに行ったらMAPが強化されていた(ぁ
九尾狐のいっぱいに!テレポしただけで数匹いてるかんじ!

LODは爆裂RS確認。
ソロではニブルで行くのもだるいので大変になりましたね。
ADSもMHP増加+VIT低下(?)で赤字覚悟になるかも?
LODもドロップ率あのままだと厳しい!

DQはDQのまわりに2キャラ以上いてると広範囲MB発動。
アスムあり、悪魔盾で6k前後。
アスムなしだと10kオーバーで即死級。
黒蛇王、アトロスみたいな感じですね。
ソロならば今までと変わらなさそうです。


強化だけされてほとんどドロップ変わってないとなると厳しいですね!

ギルメンが行った火山も相当敷居が高いようでっ
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-21 Sun 00:43
やっと出た!
4blog10_20_2.jpg

性能とらぐくじのせいでもう1m↓とかで露店にありますが、強化前に
出てよかったです!w

4blog10_20_3.jpg

宝剣はやはり火のほうが出やすい!

全BOSS強化されるかわかりませんが、強化される前に
今日はボス狩りやってましたっ



ずっとチェイサーのターン!!
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メダルたまらん!
2007-09-25 Tue 00:45
中々レース当たらないよ!!
とりあえずひたすら同じのを賭けるのが一番いいですね、やはり。
たまに違うの賭けるといつものやつ来るのでw

今日は昼からボス狩りでひさしぶりにマスターも参加で3人で!
4blog9_24_1.jpg

ロングメイスとか1年ぶりに出たようなきがする!
相当出てなかったのはたしかっ

と思ったら
4blog9_24_2.jpg

一日に二個出るとはっ
こういうときもあるんですなっ
次出るのは来年に・・・。

4blog9_24_3.jpg

ゼピュロスもとりあえずSE実装したら売りたいですね。
いつ実装か知らないですがっ。
SEでS[3]ゼピュロスならそこそこましになるのかも?
槍クルセでアイスDとか。

次の3連休は10月か・・頑張ろう!

別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 | NEXT
 
