Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさしぶりのレア(*ノノ
2005-08-31 Wed 16:32
CADでひさしぶりにレアが出ました!
blog831_1.jpg

ソルスケc!
RO長い間してますが、ソルスケcは初めてです(ぁ
これからもレアお願いします!!!
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
8/28GvGレポ
2005-08-29 Mon 00:38
今日はB4防衛からスタートでした。
簡単な流れは
B4 攻め IWL☆連 途中(マニア連、C_C) 防衛 RSLT連
              ↓
B4 攻め RSLT連 防衛 IWL☆連
              ↓
C1 攻め RSLT連 防衛 信託
              ↓
無事 C1確保

8/28GvGレポ…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オーラまでリーチ~(・∀・)
2005-08-25 Thu 18:19
MEプリがLv98になり、オーラまであと1に!
あ~100mって長い~長い~(ぁ
ここからはデスペナにきをつけていかないと・・・!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
溜まり場にて!
2005-08-23 Tue 21:50
溜まり場で、初めて自分の目で見ましたよ!
blog823_1.jpg

バジリカ!w 自分は取れません!
もうすこし使うコストが少なければおもしろいかもなのに(・∀・)
とにかくこのハイプリさんはすごい!(ぉ
スキル再振りNPCで最後にはなくなっているかもですがっ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BAD!
2005-08-22 Mon 19:54
相方とBAD行ってきました~。
やっぱりBADはいいですね~(*ノノ
関係ないSS
blog822_15.jpg

BADの神器NPCはいい場所にいますね。
LADだと少し邪魔な場所に(ぁ
今週はBAD楽しみたいと思います(・∀・)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8/21GvG RSLT連 初B砦獲得!!
2005-08-22 Mon 01:13
まずB4獲得できました~~~ヽ(`д´)ノ
初めてのBだだだ(・∀・) 今回のGvも熱かったです(`・ω・´)b
簡単な流れは

L4:防衛開始 敵来なかったので転進
            ↓
C2:攻め RSLT連+BWCC連 防衛 DASH連
            ↓
ERで割らず攻め排除後、ブレイクし、転進
            ↓
B4:攻め RSLT連+MP連 防衛 IWL☆
            ↓
Tesブレイク後、無事B4獲得!

って感じでした。 今週のGvGもとても燃えました!w
8/21GvG RSLT連 初B砦獲得!!…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SG最高~
2005-08-20 Sat 23:50
MEプリが97になってちょっと別キャラでも~と思い、Wiz作りました(*ノノ
OD2FでSGがおもしろいのですよ(・∀・) ゼノークが勝手に死んでいくっw
Wizもはまりますねっ! いつかGvもWizで出たりできるといいな(*ノノ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝!MEプリLv97!
2005-08-19 Fri 23:43
MEプリが97になりました(`・ω・´)b
そして髪型変更もしました。ちょっと気分転換に(*ノノ
オーラまで後2! デスペナがこわいです!
オーラまでがんばりたいと思います(・∀・)b

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スティこわい!
2005-08-17 Wed 23:39
ギルメンの騎士様とペアでニブル行って来ましたよっ
最近騎士様とはニブルによくいってばかり(*ノノ
経験値もお金もいいんですYO(`・ω・´)
人が多いのだけが嫌い!w
今日もスティスティスティ!

スティこわい!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
怖い顔!
2005-08-15 Mon 12:53
朝からソロでMEプリでアユタヤ行ってきました(・∀・)
さすがに朝だとタオグンカも放置されてましたっ
アオポなどでSP回復しつつなんとかMVPゲット!
blog815_12.jpg

ドロップに望遠鏡が。 微妙だだだ!
MVPも紫箱がよかったヽ(`д´)ノ
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8/14GvG
2005-08-15 Mon 00:28
今週から塩連さんと体験同盟になりました。
LLからRFに移籍し、塩連さんのUGを使い、SK+RF+Tes+LAの4G体制でした。
今回の流れは、
C2スタダしかし放棄
      ↓                   さくっとRFでブレイクし転進
L2行くがレースだったのでL4に転進
      ↓
L4で攻めRSTL連とSB連VS防衛BWCC
      ↓                   SB連に落とされる
LAでL4落とし防衛開始
      ↓
SC刹那の人が何人か攻めてきました
      ↓
GAの外征+SC刹那が攻めてきました
      ↓                   無事L4を防衛する
最後L2に外征PTを送るが残念ながら他のとこに落とされGv終了~

8/14GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
騎士団は魔境!
2005-08-13 Sat 12:33
相方と久しぶりに騎士団に行ったわけですが、もうBOTいすぎでorz
あれほどのBOTいたら狩りやるきも減りますヽ(`д´)ノ
あぁ~・・・一日も早くBOTいなくなってほしい・・・(´;ω;`)
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デスペナ痛いよ(´;ω;`)
2005-08-11 Thu 20:46
ニブルで、ロリルリMAPにWP移動のさいに100%なったまま
中々画面が変わりませんでした。もうこの瞬間嫌な予感が・・・
画面変わった瞬間死体に・・・w
これはまじたまらない_| ̄|○
もうZzz
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人多すぎだだだ!
2005-08-10 Wed 16:37
お昼マスターとペアでニブルに行ってきました(・∀・)
とりあえずニブル人多すぎだったヽ(`д´)ノ
黒猫などがうまいからしょうがないですがっ
最終的にDEXプリはMEでいくことにしました。

人多すぎだだだ!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祭り祭りボス祭り!
2005-08-09 Tue 01:19
なぜか夕方からボス狩りがはじまりました(・∀・)
同盟の人など大人数PTでボス狩りしました。
人数多いのもまた楽しいものですね(`・ω・´)b
祭り祭りボス祭り!…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
必死必死必死! 8/07GvG
2005-08-08 Mon 00:20
今日もはりきってやるどぉ~~~ヽ(`д´)ノ
やっぱり今日もWizが少なめだだだ(´・ω・`)
今日のGvGのだいたいの流れは~
C1DASH防衛にスタダ→NE連により落ちる→レース状態になりRFにより落とす

→少し抵抗するがMP連に落とされる→再びRFでC1落とし防衛開始

→新連合(?)っぽいとこに落とされる→転進→L2でLP隠密とガチ

→L2SKにて落とす→隠密に落とされおしまい~。

という流れでした。
必死必死必死! 8/07GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタスキル発動!
2005-08-07 Sun 17:41
お友達のBS様とペアでニブルに行ってきましたよ~。
ひさしぶりにお友達のBS様と行き楽しかったです(*ノノ

ネタスキル発動!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
箱枝祭り~
2005-08-06 Sat 23:51
ギルメン様が主催する箱枝祭りに今日参加してきました~。
自分は二度目の参加ですが、こういうまったりしたのもいいですねぇ~♪
経験値二倍期間狩りばっかりだったので、大変おもしろかったですb

箱枝祭り~…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鬼!鬼!
2005-08-06 Sat 21:16
今日は臨時メンテ後、鬼二回倒しました!w
久しぶりに見たかったのでっ
blog806_1.jpg

やっぱりボスの中でかなり弱い!w
ボス強化来るならこのフリオニ様を強化してやってくださいっw
久しぶりに戦えてよかったです(・∀・)b
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メンテ多いヽ(`д´)ノ
2005-08-05 Fri 16:05
16時~17時までメンテヴぁーヽ(`д´)ノ
でも経験値2倍だからいい!w
今日の17時から明日の17時までなので、はりきってがんばりたいものです。
ドロップは通常どおりね(ぇ ちょっと残念っw
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
珍しい露店!
2005-08-03 Wed 21:20
なんか溜まり場→でテケトー露店とかいうのが出てきましたよ。
始めは一つだった露店がどんどん増えていきました(・∀・)

珍しい露店!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
94!
2005-08-02 Tue 23:27
MEプリLv94に!
blog802_1.jpg

オーラまであと5だだだ(・∀・)
MEプリになっていろんな狩り場行きました。
アユタヤ、カタコン、炭鉱、騎士団、GDなどなど(`・ω・´)
ME楽しい~。 でもTUにもはまってしまいTUプリに変更しようと思いました!
最後にはDEX支援かMEに戻すかもですが。
せっかくなのでいろんなの楽しむつもりですっ。

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オシリスの天空竜(ぇ
2005-08-01 Mon 23:21
時間わかってだれもいないので、ギルメンとオシリスに行きました(・∀・)
blog801_1.jpg

ハイプリME様、マスターのハンター様、プリ様、自分の4人で倒しました。
すごく弱かった(・∀・) 1分くらいで没!
ドロップはオリのみ(・∀・)
オシリスなんてひさしぶりだったので楽しかったですb
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
