Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昼休み
2005-09-30 Fri 12:44
ただいま昼休み中!w
今日は3時限なのでうれしい~! そして明日は休みですしねっ
1時限目は半分は寝ていたかもZzz
来週から真面目にがんばるからいいんだ! たぶん!w
さ~ぁ、残り1時限がんばろぅ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校で更新!w
2005-09-29 Thu 14:45
一回目の講義は説明ばかりで暇なんですよ(ぁ
寝るくらいならブログ更新するかって感じです!w
GvGのことでちょっと書いてみようと思いました。

学校で更新!w…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校初日!
2005-09-26 Mon 20:23
とうとう学校が始まりました。
朝は涼しいかなーと思いましたが、やっぱり暑かったです(ぁ
初日なのに家についたのが19時30分でしたヽ(`д´)ノ
明日も同じくらい遅いです。
あ~だるいです!w
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
9/25GvG
2005-09-25 Sun 23:34
今週から塩連さんと正式同盟が決まりました。
今日のRSLT連は今までのGvGで一番参加率が多かったかもしれません!
簡単な流れは
C2 攻め RSLT連 防衛 LC連
       ↓
C2 攻め LC連  防衛 RSLT連
       ↓
B2 攻め RSLT連 防衛 GA連
       ↓
無事C2獲得という流れでした。
9/25GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶりにLvアップ!
2005-09-23 Fri 18:07
ギルメンとニブルに行ってきました!
blog923_1.jpg

アスム強い!最高!
久しぶりにハイプリのLv93に無事アップ~
何ヶ月ぶりか!転生職は長い(´;ω;`)
次Lv上がる日は来るのだろうか(・∀・)
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
城2Fは禿いっぱい!
2005-09-22 Thu 15:51
同盟のアサクロ様とペアで城2Fに行ってきました。
アサクロ様はSbr型特化で強かったです!

城2Fは禿いっぱい!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
相方とごっつ~
2005-09-20 Tue 10:26
相方とごつみの様行ってきました(・∀・)
水付与ピアースで8k前後でました。
blog920_1.jpg

BDSもいいですね~。
ガーゴだけが邪魔ですが!w 前衛さんは、目隠しとインベクリップを!
おかげで残り39%でベースLvアップです!
もう何週間も上がってないのでがんばりたいと思います!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9/18GvG
2005-09-18 Sun 23:58
今日のGvGは最初はすこし軽かったようなきがしますね。
今日はスタダでB5に行きました。
簡単な流れを~
B5 攻め RSLT連 防衛 SC刹那
       ↓
B5 攻め SC刹那 防衛 RSLT連
       ↓
B4 攻め RSLT連 防衛 IWL☆連
       ↓
C4 レースを確保防衛状態に
       ↓
無事C4確保でした。

9/18GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
火山~
2005-09-17 Sat 14:32
ギルメンのローグさんとプリさん、自分がWizで火山1F行ってきました。
火山は収集品も経験値もよくていいですね~。
しかし、久しぶりに行きましたが、だいぶかわりましたね。
ゴーレムの数が減っていたりなど。
後、一番の問題がBOTですね。 かなり火山1Fにいました。
しかも、カホ横殴りまでしてくるので、ストレスもたまります。
あ~一般狩り場にBOTいてるとほんとうにしんどいですね・・・
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン~
2005-09-15 Thu 08:03
フェチバトンというものがまわってきました~。
自分はあんまりわからないんですけどね!

バトン~…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VADひさしぶり!
2005-09-12 Mon 22:58
VAD久しぶりに行ってきました(・∀・)
VADにもレアがあればいいんですけどね(´;ω;`)
でもそのおかげで人が少ないんですけどねっ(ぁ
この敵、嫌いヽ(`д´)ノ
blog912_13.jpg

このマヤパープルが強い! そして強い割にいいドロップなし!
割に合わない~~~ヽ(`д´)ノ
後は熊さんも強くVADも怖いとこだな~と再確認(・∀・)
後WBが一箇所だけ打てる場所が!(ぁ
blog912_14.jpg

水場小さくて全部出ないんですけどね!
ひさしぶりのVAD楽しかったです(`・ω・´)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9/11GvG 初2砦ゲット!
2005-09-12 Mon 00:03
やはり今日も開始早々から重いGvGでした。
あ~いつになったら重くないGvGができることやらヽ(`д´)ノ
簡単な流れを~
B3:スタダでFG連に
       ↓
B3:攻め LC連 GA連 FG連 防衛 RSLT連
       ↓
C1:攻め RSLT連 防衛 レアNE連
       ↓
V1:攻め 色々 防衛 風の聖痕

でした。
9/11GvG 初2砦ゲット!…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エプロン(・∀・)
2005-09-11 Sun 13:53
ギルメンがチーズ集め行こうってことで崑崙3F行った所、黒蛇王様降臨!
構成はAGI騎士様 ハイプリ様 自分 途中からプリ様追加
blog911_1.jpg

まずレアはうまいですね! エプロン 紫が出てよかったです(*ノノ
黒蛇王なんて久しぶりに戦いました。 どう強化されてるのかなぁ~と(・∀・)
まずMB!! 対策なしに爆裂状態だと即死級のダメでした(ぁ
動物盾の火鎧ほしいですね。 盾はすぐ破壊されますがヽ(`д´)ノ
念属性だからハンターやWizのSSがいいかも?
ディスペルがなくなったので、弱くなったきもしましたね。
とりあえず要注意がMBですね!
ヘルファイアちょうだいヽ(`д´)ノ
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新頭装備の材料集めの旅
2005-09-10 Sat 00:24
そろそろ実装を期待して新頭装備の材料集めに行ってきました(`・ω・´)
よく焼いたトーストの材料を集めてきました。
材料はミルク*50 古いフライパン*50 一口ケーキ*50 チーズ*50
でした。

新頭装備の材料集めの旅…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GM様崑崙にて降臨!
2005-09-07 Wed 14:59
崑崙1Fで狩りしているとGM様が~(・∀・)
blog907_1.jpg

管理本当にがんばってください~。
今までGMは崑崙とGH修道院でしか見たことないですっ
最後に!
blog907_2.jpg

寝るのは学校だけでいいのに・・・(ぉ

っとMEプリ発光したので、殴りプリで遊んでます(・∀・)
別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
発光~~(・∀・)
2005-09-06 Tue 13:07
無事MEプリ発光完了! MEなのでなんとなくOD1Fで発光!
blog906_1.jpg

今回はうまくSSが取れました(・∀・)
これからはいろんなキャラやっていきたいと思います(*ノノ
相方から箱プレゼントが!
blog906_2.jpg

青箱10個、SCに入れて連打しました! こんなやりかたは初めて(・∀・)
未鑑定4種!
blog906_3.jpg

服、帽子、ヘアバンド、靴! 未鑑定出るなんてうれしいですね!
それぐらい箱運がない自分!
では鑑定(・∀・)
blog906_4.jpg

服→sコットンシャツ
帽子→s丸い帽子
ヘアバンド→猫耳のヘアバンド
靴→sサンダル
微妙に黒字か、同じくらいでした!
青箱より高いの出たことなんて、数個なのに今回は運がかなりよかった!
スクロールアイテムも出たので記念に!
blog906_5.jpg

FWLv1!! スクロールアイテムはネタですね(ぁ
そして紫箱~~~
blog906_6.jpg

青石!!! MEプリには必須アイテムだだだw
プレゼントありりでした~~(・∀・)
いつか箱で、でかいレア出してやる~~ヽ(`д´)ノ
別窓 | Ragnarok | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
9/04GvG
2005-09-04 Sun 23:57
とりあえず今週のラグもひどかったですね・・・
いつになったらラグのないGvGができるのであろうか・・・
さて今日のGvGはC1放棄でL4スタダでした~。
簡単な流れを~

L4 攻め RSLT連 防衛 DASH連
         ↓
C2 攻め RSLT連、ハメルン連、DASH連 防衛 EMW連
         ↓
C2 攻め EMW連 防衛 RSLT連
         ↓
C2 攻め LC連 防衛 RSLT連
         ↓
       GvGおしまい!
って感じでした。
9/04GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週はいい!
2005-09-03 Sat 17:55
MEプリもオーラまで残り20%になりました(・∀・)b
GD、アユタヤ、ニブルなどなど行ってがんばってます。
今週はレア運がいいです!w
blog903_1.jpg

ウィスパーcだだだ(`・ω・´)b
ほんとにうれしい! 何回魂のリングが出たことかヽ(`д´)ノ
これからもレアでますように!
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
