Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達と騎士団!
2006-01-30 Mon 17:44
友達のLK様とお昼騎士団行ってきました!
ひさしぶりに狩り行きましたが本当に強くなって!w
友達と騎士団!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発光!
2006-01-27 Fri 23:12
ギルメンの殴りプリさんが発光しました!
おめでとうございます(`・ω・´)b
SKのメインキャラはほとんどみんな転生職になります!

発光!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
祝!
2006-01-26 Thu 11:29
10000Hit達成~(・∀・)
これからも暇なかぎり更新しますので、よろしくお願いしますっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
序章
2006-01-25 Wed 13:58
ファイアーエムブレム聖戦の系譜は合計3回くらいやりましたが、さすがに序章なので1回目でもまあ簡単でした。
きをつけるのはスピードリングもらえる村を救うとこだけかなっ
序章…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あぁだるい!
2006-01-25 Wed 09:54
昨日からテスト開始で、今日もテスト!
ただいま空き教室で勉強開始前にネット!w
昨日と今日は1教科のみなので、今日もお昼には帰れます!
テストは2時限目で10時50分から開始で1時間30分前くらいに学校に到着!
後1時間でテストなのでそれまで勉強!!
帰ったら明日のテストは楽なので、ファイアーエムブレム聖戦の系譜の
ことでも更新しようかなーと!
序章から適当におもしろかったことなど!
では嫌な~勉強開始!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日からテスト!
2006-01-23 Mon 14:56
勉強の息抜きにちょっと更新。
合併が正月などで多かったため、ひさしぶりのジャンプでした。
ハンターハンターもひさしぶりに読んだ感じでした!w
ハンターハンター単行本発売OSEEEEE(ぉ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1_22GvG
2006-01-22 Sun 22:28
今回もテスト期間近いため簡単に~

1_22GvG…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと一息。
2006-01-20 Fri 13:03
とりあえず期日外テストである2科目は無事終わりました。
来週の火曜日からテスト開始!
もうすでに受ける前からこれは無理だぁぁぁってのもいくつか!w
話変わって、IWL☆連と最近Gvでよくあたり、LOCが体験同盟中ですが、
LOCの意味が聖戦の系譜だとか。
マスターの名前もあれなので、ファイアーエムブレム聖戦の系譜
だと思うんですよね!
自分の中でSFCではファイアーエムブレム聖戦の系譜はだいぶはまったゲームなので近々なんか書こうと思います!
あんまり知っている人いないゲームだと思いますがっ(ぁ
また最初からやろうかな~!テストが終わった後にでも・・!
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
遊戯王カード
2006-01-19 Thu 12:16
大学で2時限目が終わり3時限の教室に移動するときに前のほうの席で
遊戯王カードやってる人がいてなつかしいなと思いました!w
自分もすこし買っていたので!
今も人気はありすごいもんだと思いました。
はい、それだけです(何
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
夢バトン
2006-01-18 Wed 10:46
スバース様から夢バトンを渡されましたので答えます!
夢バトン…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
多忙多忙多忙
2006-01-18 Wed 10:30
来週からテスト開始なので必死にテスト勉強と整理してます!
テスト終わるまではしばらくROは露店放置ばっかりかと思います。
Gvは出れるとおもうので!
学生は忙しい時期ですががんばっていきましょう!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうだめだ~
2006-01-16 Mon 12:42
来週からテスト開始。
今週はレポ地獄!
テスト前は本当に忙しいっ。
テスト前に友達と集まって勉強しようとか、テスト終わったら新年会でもやろうとか!
この時期はとても忙しいので、なんとか乗り越えたいと思います!!
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
1_15GvG
2006-01-15 Sun 22:58
今日は流れだけ~
B1 IWL☆連が防衛するようなのでスタダ。21時まで攻め続けるが無理なので確保先のL5に転進。
L5 うまごん連がER防衛、攻め RSLT連、ほむ連。一度目の突入で決壊し、確保防衛完成。
外征はRFとSKでL4行きますがもうすこしのとこで残念ながら失敗。

RSLT連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました~。

別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン~
2006-01-14 Sat 22:31
リュード様からファンタジーバトンというのがきました!
自分はリュード様みたいに真面目には無理だー(ぁ
適当に書かせてもらいます!w
バトン~…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ふぉ~
2006-01-13 Fri 12:46
今日は予定では20時ごろ家に帰る感じでしたが、
16時ごろに家に帰れそうです!
あぁかなりうれしい! 残り3時限目の講義のみ!
ふぉ~~~~~~
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は休みだっ
2006-01-13 Fri 08:40
学校始まって、帰ってきてから狩りするのがどうもだるい!
昨日はソロで、ドル服のために修道院でドル倒したり、
sシューズねらいでフェイD3Fいったり、
スケワカc狙いで炭鉱Dいったりと。
もう何も出ませんでしたけどね!
あぁレアをください~!!!
休日こそPT狩りがしたいものです。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま講義中(ぉ
2006-01-11 Wed 11:00
学校二日目。さすがにだるく中々集中できません!w
GvGでハイプリのみなさまは突入のとき鎧は何を装備しているんでしょうね。


ただいま講義中(ぉ…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とうとう大学ががが
2006-01-10 Tue 12:16
とうとう冬休みが終わってしまった。
長かったような短かったような・・。
いきなり今週から忙しいのでだるい。
レポート課題多すぎじゃあああ!!!
初日から5時限でしかも期日外テストもあり、いきなりほんとしんどいです。
あぁだれかかわりにやっておくれぇぇぇ!(何
3時限目がんばります!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1/08GvG
2006-01-08 Sun 23:23
B4放棄して攻めまわりでした~。
結果B3確保。人数今日も少なかったので外征はなしでした。

1/08GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
阿修羅楽しい!!
2006-01-07 Sat 12:03
水魔様にブログのネタにするんだってことで、ひさしぶりにボスの更新が増える!(ぉ
回数とかはバラバラだけど、RSX、オシ、ハティー、道、蜂、DQ、LODなどなど。
水魔様のブログ先に見たけどSSうまぇーーヽ(`д´)ノ
次やったときはSSうまく取れるようになりたいもんだ!
まずは死なないことが先か!(ぁ
阿修羅楽しい!!…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早かった。
2006-01-05 Thu 17:49
2005年があっというまに過ぎてしまったような~(・∀・)
2006年もがんばっていきたいと思います。
あと冬休みもすこしになってきました。
まだ課題なども残っていてめんどくさいです!w
今年もよろしくお願いします!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
