Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝97!
2006-03-30 Thu 10:30
無事Lvがアップ~
blog330_1.jpg

SSもうまく取れました(・∀・)
次はLvアップまで約170mですか、きつ~。
Lv96が140mなので30m増えただけですがきついです。
オーラまであと2!
ベース上がったので同盟の人と生体3Fいきまくりです。
blog330_2.jpg

今週はMVPはWizでした。
オーラはとにかく逃げろです!!!
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
朝早く
2006-03-27 Mon 09:59
朝起きて露店見てるとこんな露店名が!
blog327_1.jpg

遊戯王好きの自分にはおもしろかった(・∀・)
プロンテラ人多すぎなのでブラックホール使いたい(何
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3/26GvG
2006-03-26 Sun 22:37
今回は、2時間防衛する予定でがんばりました~。
無事堅守できよかったです(・∀・)b

B1ではスタダでNE連が来ました。
その後、特に攻め手なしで、外征はL3へ行き無事2砦獲得に成功しました。
3/26GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神器クエスト
2006-03-25 Sat 13:35
また神器クエストが発生しましたっ。
今回自分は3次クエストに参加しました~(・∀・)b
レアなcもらえるとうれしいな~と思い!
神器クエスト…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶりの
2006-03-24 Fri 09:07
昨日もBADでがんばってました(・∀・)
blog324_1.jpg

JobのSSうまく取れないと思い99.9%でSS。
無事64になり、キリエが2→3! 微妙ですから!

朝は同盟のアサX様と生体2Fでsシルク、sマイン、プレ箱からサンタポc!

夜はBADで悪魔のHBとsマントドロップ~(・∀・)b
一度の狩りで両方出たのはひさしぶりでした!
後もうすこしでBase97なるので頑張りたいと思います(`・ω・´)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
苦しい・・!
2006-03-23 Thu 11:34
ただいまHiプリ、ベース68%、Job93%です(`・ω・´)
キャラ画面見ると~
blog323_1.jpg

100mこえてました~w
これでまだ68%なのできつい!
転生前も転生後もやはりLv96が壁なのかっ!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3/19GvG
2006-03-19 Sun 23:05
新スキルがきて1回目のGvGでした。
簡単な流れを
B3 攻め:RSL連、Anthem連  防衛:SC刹那連

B4 攻め:RSL連、BLUE連   防衛:IWL☆連

B1 攻め:RSL連       防衛:DASH連

外征はなし。

でした~。
3/19GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
がんばってます
2006-03-19 Sun 15:28
すこしずつがんばって、Hiプリオーラ目指してます(`・ω・´)b
安定してかせげるBADがやはりいいですね(・∀・)b
ただいま
blog319_1.jpg

ベース60%、Job82%(・∀・)b
Jobアップしたら64。
キリエがLv3になるだけで意味ないです!w
夏休みには発光できるといいな~と思います。

教習所のほうは、第1段階の学科はすべて受けました。
実車のほうは後一回。
学科問題の勉強するのとてもだるいですヽ(`д´)ノ
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リンク~
2006-03-18 Sat 16:47
リンク一件追加です。
The Winter's Tale!!
学校からはいつもここから各ブログ行ってました(・∀・)

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぉぉぉ~
2006-03-16 Thu 17:07
クラウンほしさにオシリスを探しに行くと、
blog316_1.jpg

さすが大型パッチ実装ばかりなので放置でした~。
ソロでもきつくありませんでした。
メデューサ盾あればかなり楽なのですがヽ(`д´)ノ
ドロップはお察しっ

次は洛陽のBOSS数回倒しました~。
blog316_2.jpg

人間:風Lv3

MDEF高めなのでWiz系はきついですね。
LKか阿修羅系がおすすめです。
蜂やゴスリンほどではありませんがテレポも頻繁に使います。
一度捕まえれば飛ぶことはありませんが。
サンク常時貼るので、回復量より上回るダメあたえないといけませんっ。
サンクなければWizでもいけるんですけどねヽ(`д´)ノ
スキルはWBも使ってきますので、人間盾、レイド、水鎧が前衛には必要。
取り巻きは3匹です。
取り巻きはシールドチャージをよく使うので前衛はすぐ壁際にもっていかないといけません。
後インティミも使ってくるのでこわいですっ。
気をつければ全然たいしたことありません。
生体D3Fの敵一体のが強いです(ぁ

別窓 | ボス狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ジュペDとリヒD
2006-03-15 Wed 11:29
とうとう来ましたね(・∀・) リヒDとジュペD!
その他、ホムンクルス、髪型、新頭装備!
昨日は色々行ってきました~
ジュペDとリヒD…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メンテ~
2006-03-14 Tue 08:59
10時~18時までメンテですが、今日は卒研でちょうど家につくのが19時前後!
すこしくらい延長しててもかまいません!(何
リヒDとユペD楽しみですヽ(`д´)ノ
そろそろ上級Dがほしかったので(・∀・)
かなりきついならBADよりもいい感じがかもしれませんしね(・∀・)b
そうなればGvGはどうなるのかっ~。
宝箱がうまい砦を狙ったり、守りやすい砦で商業値多く狙うのか、
神器狙っていくのか。
新スキルでまたGvGが変わるといいですね(・∀・)b
ではは行く気のしない卒研へ行ってきますZzz
1.2年のときの春休みは2ヶ月ずっと遊べたのに(ぁ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3/12GvG
2006-03-12 Sun 22:50
まずはC3防衛からはじめました。
そのまま逆流して放棄し、B2へ。
21時ごろにB1:BVM連に転進。
外征はV3のWoGに行くも残念ながら獲得できず。
3/12GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ペノっペノっペノ
2006-03-12 Sun 09:57
ユペDが来るためにペノcが高いので、相方のチャンプと時計B3F行ってきました。
指弾Lv5一発なので楽に狩れました(・∀・)
ペノっペノっペノ…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また出たよ~
2006-03-10 Fri 12:19
同盟のアサX様とAD行ってきました。
このお方と行くといつもレアが出ます!w
また出るかな~と期待して狩りしてるとまた出ました(*´Д`)ハァハァ

また出たよ~…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分例えバトン
2006-03-09 Thu 11:00
バトンがきましたよ~
内容は追記にて
自分例えバトン…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
箱箱箱
2006-03-08 Wed 14:43
ただいま緊急メンテ~
教習所の帰りですっ。今日は運転けっこううまくいきました~w
きびしめの人だったんですが、自分にはきびしめの人のがいけるのかもしれませんw
教習所行くまで1時間ほど時間あったので、ミストケース帽子+ミミクリ装備で
ODへ行って来ました
blog308_1.jpg

少し集めてMEMEME!
1時間やって
blog308_2.jpg

青箱*1、プレ箱*8でした~w
確実に元が取れるので、MEプリさんやWizさんは買うのおすすめしますっ

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4章
2006-03-07 Tue 12:50
1部では4章はかなり楽なんじゃないでしょうか。
そこまで強い敵も特にいませんのでっ。
レヴィンが神器フォルセティGetした瞬間、鬼のような強さに(・∀・)

4章…の続きを読む
別窓 | ゲーム関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
友達の旅立ち・・・
2006-03-07 Tue 09:43
友達の引退式が昨日22時にジュノーにておこなわれました。
やっぱり知り合いが引退するとさびしいものですねっ。
休止とかはだれでも何度かするものなのであれですが引退はヽ(`д´)ノ
枝1000本用意したそうで(・∀・)
枝運のない自分ですが、50本くらい折りましたが、やはり強いのが出なかったかも(ぁ
でははSSを続きにっ
友達の旅立ち・・・…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3/05GvG
2006-03-05 Sun 23:14
今日はとにかく重いGvGでした・・・
ひさしぶりに重すぎて微妙なGvGでした;
簡単な流れは、
V3 割ってすこし防衛して転進。

C2 攻め:BVM連、RSL連 防衛:WDASH連

B4 攻め:GA連、RSL連  防衛:Anthem連

B4 攻め:Anthem連 防衛:RSL連

C3確保防衛し、外征はV4→V1行くも残念ながら無理でした。
なぜかC2獲得できていました~w

3/05GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
通報。
2006-03-05 Sun 14:28
教習所行くまですこし時間あったのでワニMAPいったところ、
昨日に通報しておいたチャンプがいなくなってました。
BOT対策が強化された、通報してBANされた、別のMAPに行った、
が考えられますが、対策されたかBANされたと信じたいですね~。
MAPに一人二人だとどんどんSS取って通報したいと思います。
通報するのに5分もかかりませんし。
そしてまだ見ぬアリゲーターcのためにっ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3年生の春休みはだるい!
2006-03-05 Sun 09:50
今免許、就活、卒研のトリプルでかなりだるい春休みですっ。
今日も朝から免許行ってきますっ。
11時から実車~(・∀・) また夕方16時からまた実車~
3時間近くあくのでさすがに一度家に帰ろうと思いますっ
自転車で15分くらいですが坂がだるい!
二度も行くのめんどいですが実車は予約大変なので行けるときにいかねばっ
がんばってきます。ふぉぉぉぉ~~~
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とうとう・・・
2006-03-03 Fri 10:09
お昼から免許で朝だけコモド→→MAPでアリゲーターc狙ってると、
とうとうBOTが一体確認・・;
パッシブチャンプでアリゲーターのみ狙う。
MAPに一体しかいないのでだめもとで通報しました~。
がんばって仕事してくださいヽ(`д´)ノ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
窓手窓手窓手
2006-03-02 Thu 18:12
90代に向かってがんばり中!
早くジプシーできるといいな~(*´Д`)ハァハァ
blog302_1.jpg

無事86になりました。
スバース様おいぬくどおおお(`・ω・´)
ただいまどろの塊、約5000個(・∀・)

後、かなりひさしぶりにハンターハンターの単行本が出ました(・∀・)b
そして次はいつでることか・・!
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無事・・・
2006-03-01 Wed 19:28
無事進級できました~~~ヽ(`д´)ノ
本当によかったっ(・∀・)
4年の前期も油断しないようにがんばりたいと思います!
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
