Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
順調!
2006-04-30 Sun 12:52
少ない時間を利用して騎士とHプリがんばってますヽ(`д´)ノ
騎士も今日で90になりそうです。少ない時間でもすごい効率の出る騎士!
ソロだと飽きますがっ。

ひさしぶりに夜に大人数PTで生体行ってきました。
慣れている人ばかりだとすごいですね~w
自分が一番下手でした!w
後衛職だとオーラ以外は滅多に死なない!
2回死にましたが、どっちもオーラでヽ(`д´)ノ

2時間ちょっと行ったのかな~。 補給とか色々あったのでわかりませんが、
かなりうまかったですっ
2回死にましたが一周して帰還~。
合計死ななければ13m。2時間前後なら1時間6.5m前後。Jobはもっとでしょうね(・∀・)
Jobが20%ほどベースが5%も増えましたっ
これにニヨあると本当にやばそう!w
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くそ~~~
2006-04-28 Fri 09:17
3日連続狩りできずっ。
昨日5社目の説明会参加し、とてもよかったのでぜひ内定がもらいたいです。
3.4社目よりも早く1次選考あるので頑張りたいと思います。
今日は講義も就活もないので、教習所の学科でも受けてこようかと(・∀・)
土日に実車の予約が取れればいいのですがヽ(`д´)ノ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩りがしたいYO
2006-04-27 Thu 11:19
昨日も帰るの遅くて狩りできずに寝ましたZzz
今日は多分帰るの7時ごろなので狩りできそうです(・∀・)
あと1時間後くらいに会社説明会のため出陣。
天気も悪いし最悪だぁぁぁ。
今週中に騎士を90代にしたいと思いますっ。

20kHit突破。
見てくださっている方々ありがとうございます。
これからもどんどん更新していこうと思うのでよろしくお願いします!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残念
2006-04-26 Wed 12:56
昨日は忙しくて狩りできずに終了。
今日も2.3.4時限目のあとに卒研があって今日も狩りができるかどうか
微妙なところ。
卒研の課題二個あって一つできてないのでやばいです!
帰り遅くなると電車も混んでだるいですががんばります!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これいいのでは!
2006-04-25 Tue 10:48
出かけるまでブログ巡りしてたのですが、RMCのブラッディロア800mって
すごいな~と思ってたら、飛行船のグレムリンってやつドロップするらしい!w
しかもスティで取ったとか・・・
800mで買った人はすごいですね~w
自分もMEプリで1度行ってみようかな!そして運よくスティで奪えないものかっ
こんな欲望剥き出しだと出ませんね!(ぉ
別窓 | Ragnarok | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとずつあがってます!
2006-04-25 Tue 08:50
帰ってすこし廃屋とBADで86にアップしました(・∀・)b
同盟の方からオークヒーロの時間もらって知り合いのLKとペア!
blog425_1.jpg

STR120のサイン*1の付与ありで4kとか騎士弱いヽ(`д´)ノ
プリいなくてヒールとアスムないだけでけっこうきつい!
ソロだとLKならないと消費がきつそうでした。
前衛はBOSS楽しかったです(・∀・)
少しでも早くLKに!
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この調子で・・・
2006-04-24 Mon 12:05
課題印刷のためもあり早めに学校についたので更新。
今日のジャンプコミックスもハンター*2ありませんでした。
ディーグレイマンも! う~んこの二つは早く再開してほしいですね。
そろそろデスノートも終わりそうな雰囲気出てるんですが!w
またおもしろいのが一つなくなるのかもと思うときついです。

もうすこしで20000Hitいきそうです。
見てくださっている方々に感謝です。
これからもよろしくお願いします。

早くLKなってストームナイトと戦っているSS取りたいな!w
ストームナイト好きとか言っててまだsリング一回も出したことないので!(笑

ボスでいまだレア出したことないのは・・・
オークロード、エドガー、アモンラー、ハティー、ストームナイト
そこそこ出やすくて一番高いレアが出てないのがこんな感じです。(カードは除いて!)

時間あるとき騎士、じゃんじゃん狩り頑張りたいと思います!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4/23GvG
2006-04-24 Mon 10:07
今回も最初V3を防衛するBVM連を攻めました。
火力も高く崩せず21時ごろB1のNE無限風に転進
B1確保でき外征なしで終了。
4/23GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4/23GvG
2006-04-23 Sun 22:59
眠たいのでまた明日書きますっ
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FFIII
2006-04-23 Sun 14:32
何で見たか忘れましたが、とうとうFFIIIが発売予定されるとかっ
NDSだとかっ~。
しかもバトルもフィールドも3Dとか・・!
ファミコンの性能だったからFFIIIよかったのに、3Dとかだめぽーーw

騎士はGvまでになんとか85いけそうですっ(・∀・)

教習所のほうは路上で4回ほど運転しましたが楽しいですっ
中々学校+就活で予約取れませんが頑張りと思いますっ。
なんもなくても予約中々取れませんがヽ(`д´)ノ

別窓 | ゲーム関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狂気Pまであとすこしっ
2006-04-22 Sat 23:06
騎士はひたすら廃屋でがんばってますっ
まだ付与ありでもなしでもハイオークがBDS2発ですが、
時給3m前後出るのがびっくりですっ!
これがBDS一発になれば、ワクワク(・∀・)
もう少し強くなったらBOSSちょっとやってみたいですねっ
前衛だとどんな感じなのかっ

狂気Pまで残りLv3!!
Jobは無事カンストしました(・∀・)b
LKに早くなりたいです(`・ω・´)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第2段階突入
2006-04-21 Fri 08:35
仮免も終わり、次から路上~。
さっそく金曜日は講義ないので2個予約取りました。
1段階のときより時期も時期なので予約取りやすい!
就活は2社目も死亡!
来週4社目5社目と説明会に参加っ
それでも楽に~頑張りたいと思いますっ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
珍しいもの!
2006-04-20 Thu 09:40
はじめてこんな武器を見た!
blog420_1.jpg

サバス!
blog420_2.jpg

アンデットMobにクリ50%増加、武器Lv4、要求Lv44、闇属性
アンデットMobにクリ50%はいいとしても闇属性って!!
ソロでつかえねぇぇぇ!
武器Lv4で要求Lv44って444!死死死!!
エフェクトはあるのかどうかっ

おまけっ
blog420_3.jpg

スタックしててはぁはぁうるさいです!
だれかこの家族を助けてあげてください!(ぁ
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと忙しいっ
2006-04-19 Wed 08:09
今日は2.3.4時限目に卒研ががが。
4時限目終わった後に卒研とかだるすぎるヽ(`д´)ノ
金曜日が休みなのだけが救い!

ROのほうは騎士がLv71に~。
狂気までの道は長い!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LKを目指して
2006-04-17 Mon 12:21
またまた学校から更新!
3時限目のみですがさぼらずに来ました!w
ただいま騎士はピラB2F行ったり時計B4F行ったり、
ベース67になりました。
エラヘルムなんかいいんですよね!
次は悪魔の羽耳と狂気目指してがんばります!
いまだに狂気P飲んだことないので!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4/16GvG
2006-04-16 Sun 22:35
今回はスタダなしでV3:BVM連を21時まで攻め続けました。
確保時間になったので、C2を攻め確保防衛し、C2獲得しました。

4/16GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく!
2006-04-15 Sat 23:22
なぜか騎士したくなったので、ケミを消して騎士作成しました!
まずはノビはポリン島で壁をしてもらい、2PCでおもちゃに
blog415_1.jpg

その次はランスできるようになったので、天下!
blog415_2.jpg

2PC使わないでいけてもかなり微妙だったので、すこしして2PCで廃兄貴MAP
Jobが残り2のところでギルメンのプリ様が壁してくれてすぐに40に!
なぜか画像が表示されないヽ(`д´)ノ
40転職をして、剣士スキルを覚えてJobすこしあげてピラB2F!
blog415_4.jpg

ABABAB(・∀・)
ただいまLv58! 早くエラヘルム、悪魔の羽耳ができるLvにしたい!
あとはやはり付与がほしいっ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
免許免許免許
2006-04-14 Fri 22:21
前期は金曜日休みなので日曜日仮免試験あるため、
教習所で問題やってきました~。
実車のったのが3月下旬に最後でだいぶ時間あいたので少し心配ですがっ。
教習所行って30分ほどして、練習問題できない時間に突入し、
40分ほどあいたので、近くのTSUTAYA行ってなんとなく買ってしまった!
金田一少年の事件簿オペラ座館・第三の殺人(上巻・下巻)
ん~ひさしぶりに読みましたが金田一いい!w

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だるいだるいっ
2006-04-13 Thu 21:55
今日は2社目の面接終わりました。
友達と帰りにヨドバシよって来ました。
パソコンのとこみるとかなしくなりますね!
CPU3.3Gとか!!!
自分の約2倍とかヴぁーーー
ほんとそろそろ買い換えたいですYO
あとCDとか見ていて、FFIIIのサントラあってびびった(゚口゚;)
まだFFIIIはファミコンのみの珍しいもの!
GBAもIIIよりもIV先に出たのがヽ(`д´)ノ
IIIは本当におもしろかった! 敵強すぎたが!w
FFIIIのサントラ買いたかったな~w
聖剣IIとIIIもあったし、ロマサガもあったし。
いいのいっぱいありましたが・・・
お金が(ry
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪はやばい!
2006-04-12 Wed 10:45
またまた学校から!
もう熱があるのではとおもうくらいしんどいですっ。
朝薬飲んで講義も2.3.4時限あるのでがんばってきました。
明日面接あるので、なおってますように!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校二日目
2006-04-11 Tue 13:44
ただいま学校にて更新中。
火曜日は3.4時限目のみで、3時限目は15分くらいの説明で終わり・・
4時限目まであと1時間ほどあいてて、さぼって帰るか悩みました!
友達の一人は単位余裕なので、そのまま帰りました!
自分はやはり一回目の講義なので、がんばってでます!
空き教室でネットでも見ておきたいと思います。
あ~さぼりてぇ~~~(ぁ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春休み終了~
2006-04-10 Mon 22:39
学校初日から就活のため学校の講義は欠席。
しかもいきなり雨とかだるすぎますヽ(`д´)ノ
就活終わり、友達と昼飯に王将行ってきました!
友達は大食いにチャレンジしてましたーw
20分で食べると無料!
無理だった場合1500円!
となりでみてましたがすごい量・・w
自分は普通にたのみましたが、あれいける学生はすごいな~とw
友達も1/4ほど残ってタイムアップっ
やはりそうあまくはなかったと友達は言ってましたーw
自分だと半分も無理だとおもいますw

家帰ったのが夜でまたミストレスいたので倒したら二回連続カード帖がっ
最近運がいい(`・ω・´)b
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4/09GvG
2006-04-09 Sun 22:45
もう今日はとにかく重いGvGでした・・
BもCも攻めでも防衛でも動かずきつかったです;

簡単な流れは
C1 攻め:WoG+サング RSLT連 防衛:神託MP連

C1 攻め:BLUE連 神託MP連 防衛:RSLT連

B4 攻め:IWL☆連 RSLT連 防衛:Anthem+Trinity

今回は外征なしでした。 
4/09GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なぜか・・
2006-04-09 Sun 09:04
朝安かったので露店でカード帖購入。
自分は発光式とか特別なとき以外はカード帖なんてあけたことありません!w
なぜか・・…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も!
2006-04-08 Sat 23:58
今日もミストレス狩り狩り。
今日はミストレス運絶好調でした!
今日も!…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
4年の前期開始まであとわずか・・
2006-04-08 Sat 01:30
朝からギルメンのHiプリ様とペアで色々ボスまわってました(・∀・)
DOP、オシリス、タオグンカ、ミストレス、ドレイク!

4年の前期開始まであとわずか・・…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぉふぉふぉ
2006-04-06 Thu 23:18
お昼、教習所に行って問題やってきました。
問題すこしやって帰るつもりがそのまま試験もやって、
次は修了検定で、実車+学科の試験で、それが終ると仮免ゲット~
早く免許取らなければ!
帰って蜂がいて倒すと一匹目から
blog406_1.jpg

カード帖ゲット~~
たまにはこういう日もあっていいよね(・∀・)

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶりの・・・
2006-04-06 Thu 01:18
朝起きてミストレスをがんばって狩りました(・∀・)b
2h周期なので、蜂→勉強→蜂→用事、勉強→蜂のくりかえしっ
免許の本も読んだので明日天気悪くなければ教習所行って
問題やってこようとおもいますっ。
ミストレスは・・!
ひさしぶりの・・・…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく!
2006-04-05 Wed 12:32
なんとなく朝、ダイヤギャンブルやってきました~(・∀・)
数は100個!
いざ勝負!
なんとなく!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画
2006-04-04 Tue 18:07
昨日のコナンの映画中々よかった(・∀・)
毛利小五郎が活躍するなんてひさしぶりな感じでした!
コナンの映画では、時計じかけの摩天楼と迷宮の十字路が好きです(`・ω・´)b
再放送でもTVでコナンの映画放映されたら見たいと思います!w
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 | NEXT
 
