Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと3!
2006-05-31 Wed 22:51
今日は卒研で帰りが遅かったですが、無事5%上げてLv96に!
天使うまく取れませんでしたヽ(`д´)ノ
96になるまえに・・・
blog531_1.jpg

とうとう黒蛇カード出ました(`・ω・´)b
雑魚敵はこれでプロ北産カードコンプリート!
LKまであと3!短いようで長い!
いかに休日がんばれるかですね(・∀・)

学校で途中まで書いたFEの記事を次の記事に!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第5章
2006-05-31 Wed 14:27
FE、第一部最後の5章!
5章ではまずシグルドのお父様が瀕死状態で降臨w
初めて出てきたと思ったら神器を託して死亡!
一つ目の城にはレックスの父が。
それを制圧するとキュアンが登場するも殺されてしまう。
最後にレプトールを倒し5章、第一部が終了!
第5章…の続きを読む
別窓 | ゲーム関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あ、あ、あと5%!
2006-05-31 Wed 07:50
残り5%だったところ、水曜日は卒研もあり忙しい日なので上げずに寝ましたZzz
寝る前にブログ巡りしてるのですが、最近exblog系が重くないですか!?
表示するのに時間がすこしかかる・・・のとかからないのが(ぇ
そしていまだに黒蛇cが出ず!
黒蛇c出るまで篭ってやるってばよっ!
Lv96になれば必要経験値48mくらいか・・・ヽ(`д´)ノ
相方のケミも今同じくらいなんですよね!
競争してます(ぇ 同じくらいなら同時発光もありかっ
同じくらいじゃなければストームナイトで発光か!(ぉ
さぁさぁ目指せ7月までにオーラ!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あとすこしっ
2006-05-30 Tue 10:15
もうすこしでLv96になれそうです(今日かも!
現在Lv95の83%ですのでっ。
プロ北ばっかり行ってますっ。ギルメンのプリさんがきたらニブルゥ~。
プロ北でミストケース帽子とミミクリでほんとうまいです!おすすめです!
効率は1hで2m前後なんですが、自分はやはりお金>経験値ですのでっ
廃屋だと3.5m前後ですが、経費ががが。
Lv98は廃屋とか行ったりするかもしれませんがっ。
ジュペロス1Fも経費がものすごくかかりレアないですが、うまい(?)
らしいのでいつかいってみたいですね(・∀・)
無形特化パイクないですがっ。

さてそろそろ大学行ってきますヽ(`д´)ノ
最近暑くて溶ける溶ける!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はじめて!
2006-05-28 Sun 23:33
5/28GvG

L2防衛 (攻め:SRMK連 防衛:RFSK連)
          ↓
L2落城 (攻め:SRMK連、SC刹那連の外征、MP信託連、防衛:RFSK連)
          ↓
L2攻め (攻め:RFSK連、トリニティー連(?)、GA連の外征 防衛:MP信託連)
          ↓
V4攻め (攻め:RFSK連 防衛:BLUE連)
          ↓
攻めきれずに終了。


はじめて!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いつになるのか・・
2006-05-28 Sun 08:44
昨日、ひさしぶりに教習所行って学科二つ受けてきました(・∀・)
学科も実車も半分くらいなのでがんばりたいもんです(`・ω・´)b
今日は予約取れたので実車!2週間ぶりなので心配ですっw

ROのほうは騎士Lv95になり、やはりきつい・・!
35m必要経験値いるなんてヽ(`д´)ノ
Gvまでに50%↑にしたいもんですっ
シャアc3枚目が朝に出ました(・∀・)
最近運が良くなってきているかも!?(爆)
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぉkぉkぉk!
2006-05-27 Sat 01:00
Massacre
Brilliant Worldのマスターをやっているmuhoさんのブログです。
バフォメットとマヤと言えばこのお方的存在のオーラLKさんですっ!
自分もいつかLKになることができればライバルとして勝負してみたいですねっ

自分はストームナイトと言えば自分!みたいに思われるくらい強いLKになれるといいですね!(ぇ

今日も夜からプロ北!

ぉkぉkぉk!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レアがっ!
2006-05-25 Thu 23:17
とうとう今日、プロ北でシャアcが出ましたヽ(`д´)ノ
カードが見えてまたマンティスcじゃないだろうか・・・
blog526_1.jpg

とカーソルをあわすとシャアcでした(`・ω・´)b
後は黒蛇cが出て欲しいですね!
あれだけ狩ってるのでいつか出ると信じます!
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昼休み。
2006-05-24 Wed 12:47
更新できるときに更新(マテ
昼休みにRMCの証拠SS提示のとこ見てました。
証拠SS提示するわけなので高額な取引SSばかりで(ぁ
オークロードcのSSいくつかあったんですが、
今までずっと防具箇所が盾だと思っていたら鎧でした。
激しくどうでもいいことですよね!w
後ストームナイトcのSSもあって自分も出したいですね!!!

今日は2.3.4時限目+卒研と水曜日は本当に地獄な日。
家つくのも20時過ぎるのががが。
帰る時間が遅いのは別にいいとしてもこの時間帯は電車が込みすぎなのが嫌いです・・・。
どこでもドアください(死
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
順調にLK目指してがんばってます。
2006-05-24 Wed 10:55
昨日18時に帰ってきてログインしようとしたらログイン障害とかっ
風呂入って戻ったらちょうど復活してたのでよかったです。
昨日も騎士がんばってましたっ。
プロ北と火山1Fで遊んでました。
プロ北では、ウェスタンが2個目、マンティスcも二枚目。
騎士生活始まっていまだにシャアcも黒蛇cも出ないのは仕様ですか!
火山はオリ原、エル原など結構出て金銭効率はいいと思いました。
昨日は人が多すぎたのでまたすこし少ないときに行きたいです。
火山は外で支援するとマニピが効果なくなるのがやっかいでした。
現在Lv94の45%! ここまでくればLKが妄想にならないで済む!
・・・っと思う!
Lv99なったらすぐに転生したいと思います!

さて講義がんばろう(ぁ
今年度から講義の回数が決まっているだとか・・・
必ず○回講義しないといけないとか、テスト終わった後もある可能性が
とか・・・
テスト終わった後でやるきでるわけないですから!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニボーっ
2006-05-23 Tue 10:12
ギルメンのプリ様とニブルに行ってきましたっ。
騎士団2Fとかも行きたいのですが、BOTうじゃうじゃの魔境なのでいけませんヽ(`д´)ノ
とうとうニブルでこのアイテムが出た!
blog523_1.jpg

ロキのささやき出ましたw
いやー初めて出た感動!(ぇ
ニブルけっこういってますがカードも中々出ませんっ!
さて今日は3.4時限目なのでそろそろ行ってきますっ
メンテが10時~16時と普段より長いですねっ
帰ってくるの18時頃なので関係ないですがっ

-------------------------------------------------------
iアプリでドラクエIIダウンロードしました(ぉ
ドラクエは1~7までやりましたが、2だけクリアーしたことないので
ちょうどいいと思い電車の中の暇なときやってますっ
主人公の名前決めたら他の二人も名前決まるのが不思議だなっ
ラスボスのシドもドラクエモンスターズでしか見たことないので戦ってみたいです!

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ~もう・・・
2006-05-22 Mon 13:38
月曜日はほんとだるい!
3時限目のみだけ出るのががが。
講義中に更新(ぉ
先週は日曜日以外用事あって免許一度もいけてなかったっ。
今週は行きたいですが中々時間ががが。

ROのほうも今週でLv96にできたらいいですねっ。
早くLKなって休日とかたまにボスでもしたいもんですっ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無事・・・
2006-05-21 Sun 22:26
無事に!
blog521_1.jpg

Lv94になりました(・∀・)b
オーラまで残り5です!
プロ北行ったり時計地下4F行ったり廃屋行ったりとっ


GvGのほうは色々攻めまわって落としたら敵攻め続くまで防衛する感じでした。
もう重過ぎてきつかったです。ずっとこれだけ重いと動かないのでたまりませんっ。
PC性能もう弱すぎなのかなヽ(`д´)ノ

RFSK連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------
明日ジャンプ(`・ω・´)
デスノートが終ってしまいまた一つおもしろいのがなくなったヽ(`д´)ノ
ハンターハンターいつ復活するんだ!4月中旬予定だったはずなのにっ
ハンターハンター早く読みたいな!
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
廃屋はぁはぁ
2006-05-20 Sat 17:22
朝から用事で出かけて、お昼から廃屋廃屋廃屋!
現在32%。
明日でLv94できそうですヽ(`д´)ノ
しっかし!
廃屋は飽きる飽きる飽きる!
お金にならないならないならない!!
(  ̄∇ ̄)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
別窓 | Ragnarok | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
転生まであと6・・・
2006-05-19 Fri 23:50
最後はギルメンのプリさんとニブルと騎士団1F行って
ラストはソロでプロ北でLv93にアップ!
騎士団1Fで本c初めて出ました(`・ω・´)b

プロ北では、ウェスタン帽子とBAPJrカードが出ました(・∀・)

無事Lvアップ!
blog520_1.jpg

おまけ
blog520_2.jpg

自分も早くLKなって倒せるようになりたいです
別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
FF1終了!
2006-05-17 Wed 11:15
FF1終わってしまったっ。
最後のBOSSカオスもすごい弱すぎて苦労したのはほんと最初のほうだったなぁ~と!
ポーション99個買ってダンジョンに行くも無事クリアーしたときには0個!
途中でコテージとか使えるセーブポイントみたいなのあってくださいYO
最初は装備も魔法もたかぁぁぁでしたが最後にはMAX999999ゴールド持っていましたとさ。
PT構成はナイト スーパーモンク*2 白魔導士でいきました!
スーパーモンクの強さがやばいですねっ。
補助魔法かけまくると最後のBOSSも一発か二発になるくらい強い!
FF1では敵エンカウントが一定のマスに止まると出現が多かったです。
宝箱の一歩前などなど。
最後のカオス神殿でこれはありえないなぁ~と思ったのが、
カオスの4体のBOSSが1F毎に出現するのですが、階段通る道のマスで出現
するのですが、道間違ってミスって戻ったときに一度倒したやつがまた
出たりとか!!!
そのマスに止まると何回でもBOSS出現とかw
さすがはFF1!一番最初に出ただけはあるっ。

FF2のiアプリも落とそうとしたらFFポイントがたりません!(ぉ
来月にならないと無理だそうでw
来月はFF2、電車の中の暇な時間やっていこうっ
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
学校から更新
2006-05-15 Mon 13:32
今週で騎士Lv95にしたいですね!!
早くLKなって休日のときはBOSS狩りしたいですっ。

LKだと今は嵐No1なんですが、他のBOSSで楽しいのなんでしょうかねっ
大型BOSS多いのでワクワク!

RSXをLKで倒してみたいな!!
妄想で終わらないためにもLKなりたいです!!!!
今現在Lv92の18%
LKなってもすぐBOSS倒せないからきついのですが!
完成予定でBase90代Job60↑とかいつになることやらっ
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
5/14GvG
2006-05-14 Sun 22:40
まずL2の雪CS連(?)が防衛していたので攻めました。
1度目の突入で防衛は崩れますがエンペ付近で粘られましたがRFでブレイク。

攻守逆転し、ER防衛するがこちらもすぐ防衛が崩れエンペ付近で粘るがブレイクされ転進。

V1のEOに攻めました。序章連、トリニティー連が攻めていました。
数も50名↑もありすぐに防衛決壊し、SKでブレイク。

防衛しているとSALT連が攻めてきました。
数人ぬけるも特に危ない場面はありませんでした。
そのまま攻め来なくなったのでV5に転進。

そのままV5をRFでブレイクし、V5獲得。

RFSK連のみなさまお疲れ様でした。

戦ってくださった連合のみなさまお疲れ様、ありがとうございました。

最近は重すぎてだめですね~。
Gvよりも明日のジャンプが楽しみです(ぉ
デスノートの結末はいかに!!
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はやく!
2006-05-14 Sun 09:20
教習所の実車と学科早く終って欲しいですYO!
一番だるそうなのが応急処置・・!
3時限連続でやるとかめんどくさすぎる!

ROのほうは昨日ではあがらずLv91の85%ほど(・∀・)
Lv95早くしたいです(`・ω・´)b
騎士で普通に狩りしてばかりなのでネタありません!

行きと帰りの電車で暇なときはiアプリでFF1やってます!
最初は敵TUEEEE、だるうううでしたが今ではこっちがTUEEE状態です(・∀・)
FF1とかワンダースワンでやったもんだっ
もう過去のゲーム機ですね!(ぁ
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
騎士がんばってます!
2006-05-13 Sat 18:21
無事Lvアップ!
blog513_1.jpg

時計地下行ったり廃屋行ったりギルメンとニブル行ったりっ
次の必要経験値11m! 今60%ほどたまってます!
Lv95にして生体でさくっとオーラとか

夢見たいのですが!!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-05-12 Fri 09:33
火曜日水曜日木曜日は就職活動で忙しかったです!
今日は大学も就職活動もないので教習所で運転の予約二つゲット。
あともうすこしで行って来ます。

ROのほうはギルメンのプリさんとニブル行ったり亀行ったり。
モンクも騎士も90なのでどちらか転生できるといいですねっ
生体のこと考えるとモンク95にしたほうがいいのか!??
もうすこし必要経験値下げて欲しいですね・・!
Hiプリオーラも夏休みとかにできるといいかも!
モンクも騎士ももうすこしで91なのでがんばりたいところですっ
気になってLv90→Lv99の必要経験値が約300mちょっと・・・
きつすぎるヽ(`д´)ノ 廃屋で3m前後出せても100時間。
廃屋100時間は飽きる!SP回復剤がなくなる!ラグがひどい!
お金があれば地デリ鎧が買いたいもんですYOヽ(`д´)ノ
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初嵐狩り!
2006-05-10 Wed 15:44
ギルメンから嵐放置だよ~ということで行ってきました!
blog510_1.jpg

戦闘中にSS取るとラグって死ぬ予感したので取れませんでした!
STR120 QAパイクの土付与、サイン*1
ダメ平均2.6k前後
騎士弱すぎヽ(`д´)ノ
死体になられている方はバーサクで暴走して!w
凍っているのはBOTアサシン、死体になっていればいいものを!
ペノ盾知り合いから借りましてそれでもアスムがなかったら死ぬ確率大!
アスムがあればよっぽどのことがないかぎりは死にませんっ。

初めて前衛で嵐と戦いましたがすごいおもしろかった!
LKなったらもっと倒したいですっ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5/07GvG
2006-05-07 Sun 22:39
初めて騎士でGvG出ました~。
やはり騎士は弱かったですヽ(`д´)ノ
バーサクほしいバーサクほしいっ。
必死すぎてSSありません!

最初は適当にみんなでわいわいレースを楽しみ、後半L2でどこかの連合が
ER防衛しており、名無し連とSKで防衛がすこし決壊し、エンペ混戦状態に
なるも残念ながらエンペ割れずに転進。

最後はL5にてIWL☆連の外征が確保していたところ、SKにてブレイク。
最後はラグがすごく運がよくL5獲得できました。

記念撮影はERにて
blog507_1.jpg

EMCしたところギルメンのセージ様がスペルブレイカー!!
全員ショックエモ!そのときのSSをうまく取りたかった!

SKのみなさんお疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました。

さてさてGWも終ってまた忙しくなります。
早く就活が終って欲しいですヽ(`д´)ノ
今週の3社目の会社が個人面接!それが合格だと内々定です!
頑張りたいと思います!
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
LKも目指して・・・
2006-05-06 Sat 13:59
LKも目指して時計B4Fでがんばっていますっ
今だとプロ十字路で時計B3F直通でいけるのでとても便利です(・∀・)b
1時間に約14%前後。
魔女砂も一個3k↑するのですごいうまい狩り場!!
お金がうまいとこなら自分続く感じがする!w

レアは
blog506_1.jpg

blog506_2.jpg

バースリcとカード帖(`・ω・´)b
ミミクリも一個つけているので青箱も*2!
確実に黒字になる狩り場なのでおすすめです!
時計のJKからは初めてでした(・∀・)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶりに
2006-05-05 Fri 23:44
ダンサーひさしぶりにやりました!
Lv87で止まっていたのでちょっと窓手行ってすこしあげて、ギルメンと
崑崙ペアで少し遊んでおしまい!
やはりすぐにソロは飽きますヽ(`д´)ノ
いつごろジプシーなれるかわかりませんがすこしずつがんばりたいとおもいます!
生体いけないときだけダンサー!!いけるときはHiプリオーラ目指してっ
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はぁはぁ
2006-05-05 Fri 09:25
昨日は生体4人PTでそこそこ安定してJobが30%でアップ!
97の間にJobがいくつになるのか(`・ω・´)

昨日やっと第二段階の学科二つ受けて今日も二つ受けてきます!
春休みとか夏休みでもないのに中々実車の予約がうまく取れないヽ(`д´)ノ

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生体!
2006-05-04 Thu 10:06
夜大人数PTで行ってきました(・∀・)
blog504_1.jpg

構成はLK、オーラスナイパー、パラ、教授、アサX、プリ、Hiプリ*2、チャンプ*2、バード(2PC)、HiWizの12PTでした(・∀・)b

自分はまた1度死んでしまったヽ(`д´)ノ
終った結果、ベース4%、Job10%ちょっと増えました(・∀・)b
まだまだ支援がうまくないのでもっとうまくなりたいですヽ(`д´)ノ

しゃんなろ~~ヽ(`д´)ノ

初めて太字とか使いました!(ぁ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンク追加
2006-05-03 Wed 11:57
リンク追加しました(・∀・)

AtRマスターをやっていられるお方です。
Gvレポート、狩り考察などとても参考になります(`・ω・´)b

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生体オンライン!
2006-05-02 Tue 00:39
最近Hiプリがんばって生体で狩りしてます!
今日はギルメンとRFメンバーで遊んできました(・∀・)
構成はアサX*2、Hiプリ*3、チャンプ*1、HiWiz*1の7名です。

生体オンライン!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
4/30GvG
2006-05-01 Mon 09:42
RSLT連合は解散し、とりあえずSKは単独で遊んでました~(・∀・)
ひさしぶりに走り回った!w
最初はレーサも少なく感じました。B5とかL2とかブレイクするときSKだけとか。
それでも最初からずっと重かったのはだるかったですがヽ(`д´)ノ
砦獲得はできませんでしたが楽しかったです(・∀・)b
LKになってバーサクでエンペ殴りたいです!!

騎士は後18%のところで上げれず89のまま。
HiプリはJob91%突入! Baseは6%!
騎士のLv90にしたらHiプリをオーラ先にしたいようなきがしてきました(ぁ
生体行ってるとほんといけそうなきがしてきて(妄想
自分下手なのでBase97のままJobカンストしたりして~(夢から覚めなさい!

今日はお昼から3社目の一次選考!4.5社目はGW終わった後に。
GWは5連休で就活も学校もないのでまったりしたいです(・∀・)

別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
