Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピアース10までが長い!
2006-06-29 Thu 23:25
現在プロ北でちょこちょこがんばりまして86/53です
ピアース早く10にしたいですっ
無事サインクエも終わり、ダブルサイン完成!
4時間前後待たせやがってメッツとハワードめっw

85→86がサインクエであがりましたーw
まさかあがるとは思わなかったのでSS取るの遅れましたヽ(`д´)ノ
Lv85の92%→Lv86の5%ってメッツすごい経験値くれましたーw
やってよかったです(ぁ

狩りの最中、休憩かねてDOPのみ倒してましたヽ(`д´)ノ
うまくスタン、速度減少が少ないときは30秒もかからずに粉砕!
錐BB最強ですヽ(`д´)ノ
Sプレート一個のみ!
いずれ#HGくださいませっ

明日は友達と飲みに行ってきます~w
楽しみ楽しみ!しかしお金が(ry

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あとすこしだ~
2006-06-28 Wed 11:02
昨日は狩りしながらLOD狩り!
錐BB本当に強くて感動!w
Jobも無事上がりやっとピアースがLv4。
学校行くまで朝、3部まで進めていたサインクエ開始!
経験値もらえて中々うまかった。
何回もバンジーするのが一番めんどくさいですがががw
無事サインをゲット!(効果はまだなし!)
渡す時間考えないといけないためまだ渡していない状態。
家帰ったら渡して、3時間後に受け取って、さらに渡して3時間後だと
眠くてきつそうなので難しい!
やっと今日か明日でダブルサインだ!

そしてロード画面の画像がなんですかあれは・・w
100%で中々ロードが終わらないときにかぎってあの画像というおち!
いつあの画像はなくなるのでしょうか・・w
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1.5倍期間終了~
2006-06-27 Tue 10:04
1.5倍期間終りましたねーw
無事85になり狂気飲めます!!
今週はゆっくりしたいですねっ。休日は友達と飲みに行ってきます!

サインクエで・・・
blog627_1.jpg

金曜日か土曜日のことで、サインクエ部屋に青い熊が監禁されてたYO!
他にもプリさんがサインクエやっていまして、自分、前衛職もやっていなければプリさんクエストできなかったのではないでしょうかっ
無事粉砕っ。地味に強いクマー!
そしてメンテ前のBAPから兜出ました~w
いいおこづかい!SP回復剤に使いますヽ(`д´)ノ
1.5倍期間も終ったのでサインクエ終らせたいと思います!
GvGが楽しみです(・∀・)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校から更新であります
2006-06-26 Mon 13:43
就職活動も終わり、教習所のほうもあと少しで終わります。
昨日、高速道路の教習でしたが、最高速度の80K出してるのに
9割くらい追い越されましたとさ・・!w
みんな100K↑全開だなっw
残り学科が一つ。その学科が休日にないので今日の夕方にあるので
行こうと思います。今日は雨なので雨が降ってないときに行きたかったですががが。
実車のほうも後2回乗れば終了~。
なかなか長かったですが、夏休み前に終わりそうですw

さてさてROのほうは
学校から更新であります…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サインクエ!
2006-06-24 Sat 16:15
LKがんばってますっ
ST130になるのがベース90↑でJob57必要なので、サインアクセもうひとつ
ほしくなり、サインクエ進行中!
1部ですでにだるくなってきましたーw
露店にあるときに買っておけばよかったと激しく後悔!w

プロ北では3枚目の黒蛇cが出ましたっ
プロ北の金銭効率は最高!!!
しばらくプロ北メインで狩りがんばります(`・ω・´)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がんばってますっ
2006-06-23 Fri 22:54
BB10になり無事プロ北で狩り開始しました(・∀・)
レアがゴスリンから亡者のHBがががw
師匠から発光式プレゼントもいただきありがとうございましたっ
箱運がないのがばれてしまったが(何

LKは本当に強い・・・w
コンセ5なってかなり強くなりましたっ
現在オラブレ1で5にしてからピアース10目指しますっ
明日もがんばりますヽ(`д´)ノ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みなぎってきたぁぁぁ
2006-06-23 Fri 00:04
今日も頑張り無事・・・!
blog622_1.jpg

Jobカンスト前のベースアップSS!
70でJob50到達しましたーw
JobアップのSSはさすがに取れずヽ(`д´)ノ
そして・・・
blog622_2.jpg

さようならHi剣士!
blog622_3.jpg

LK誕生!
現在70/25!
BB10なるまでは西兄貴でひたすらバッシュ!w
剣士とやってること変わらないのがショックっw
BB10なったらプロ北いきますっー!
コンセ5ないとシャアにあてるの大変ですがががw

別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Hi剣士の旅!
2006-06-21 Wed 23:44
無事・・・
blog621_1.jpg

Lv99! 廃屋はもうお腹いっぱいですw しばらく廃屋は嫌だ!w
最終ステは
blog621_2.jpg

↑から
99+31
36+14
54+10
30+10
54+16
1+4
STRバランスですねっ
そして高いお金を払ってヴァルキリーの元に!
blog621_3.jpg

やはりオーラはいいですね(・∀・)
そして転生し、Hi剣士がんばってます!
最初はロッカーとかポポリンを倒し、Hi剣士になってギルメンのHiプリ様の
壁もあり、道MAPですこししてすぐに西兄貴MAPへ!!
blog621_4.jpg

水付与しバッシュ連打!レモン300zありがとうっーw
そして超が放置されていたりーw
お友達のクリエ職の方を呼んで倒しましたーw
blog621_5.jpg

LAのADSやばいですw
8674*10 一瞬で超没!
そしてギルメンのパラディン様もたすけてもらい室内に!
blog621_6.jpg

やはり室内はJobがうまい!
ギルメンの支援のおかげで58/43です!
金曜日にLKになれるといいですね(`・ω・´)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日で転生!
2006-06-21 Wed 10:58
大学は2時限目からだったので朝すこし狩りをして96%!!
後4%で転生できますっ!
しかも4時限目が休講になったので早く帰れるのがうれしいっ。
夕方少し出かける予定なのでそれまでに発光したいっ
あぁ長かった! どうやら妄想LKで終わらないで済んだ!w
帰ったら転生目指してがんばりますっーw

別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
とうとう・・・
2006-06-19 Mon 22:48
とうとう終りましたヽ(`д´)ノ
長かった・・・暑かった・・・だるかった・・・!w
とうとう・・・…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6/18GvG
2006-06-18 Sun 22:21
今日は単独で適当にレースして暴れまわってました~w
しかし重過ぎてだめだ・・・PC性能がかなりレースに関係してしまう;
ロード100%なってすこしでもかたまるともうOUTなんですがががヽ(`д´)ノ
騎士だとやはり弱いっw あと35%でLKなのでバーサク覚えたら割りたいです(・∀・)
目標火曜日か水曜日に転生(`・ω・´)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あとすこしだぁぁぁ!
2006-06-17 Sat 23:26
現在Lv98の40%! がんばれば月曜日転生しますっー。
そして1.5倍期間終るまでにLKに転職予定!!

今日もエンタの神様がおもしろかった!!
Hケンジとやっくんが特に!
以上!!!(・∀・)
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あとはLK目指すのみ!
2006-06-16 Fri 15:37
付与セージと商人作成しましたっ~。
1.5倍期間おそるべしっ
壁してくれたギルメンのプリ様ありがとうっ(`・ω・´)b
後は騎士がんばって転生させるのみ!
現在Lv97の90%!
Lv98だけは廃屋でさくっとあげようか迷い中・・!
廃屋だと休日利用すれば4.5日でオーラが出そうだけどお金の効率がががw
土日、教習所ありますが騎士もがんばります!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれ・・・
2006-06-15 Thu 08:57
木曜日は1時限目から講義でとてもだるい日。
しかも雨降ってるわでもうめんどくさい!
教室100人↑は入るんですけど、1時限目参加する人、10人もいてないんですけど!!w
自分もすでにこの講義の単位は諦めかけてます(ぁ
いちおう悪あがきしますっ~~~w
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1.5倍期間うまっ~
2006-06-14 Wed 14:24
昨日は忙しく1時間ほどしか狩りできませんでしたが1.5倍期間うまっーでしたw
今日は卒研があり、あんまり狩りできないのが残念!
今週は4連休ではなかったです、明日も大学。
金曜日土曜日日曜日は休み!
全部運転免許の予約も入れれました!
この三日でだいぶ運転免許終わりかけまでいけそうです。
早く就職活動、運転免許どちらも終わらせたい!
そしてLKに・・・!

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おめでとうっ~~
2006-06-12 Mon 07:32
とうとうギルメンのプリ様が発光しましたっ
最初はジュノーで発光式予定がジュノーでは枝が折れないようなので
崑崙に変更っ
おめでとうっ~~…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6/11GvG
2006-06-11 Sun 22:20
もうGvG重過ぎなのが9割、飽きたのが1割ですっ
LKなったらもうBOSS狩りしてるほうがいいかな~と思いました(・∀・)
休日くらいしかできないだろうし、GvG時間ならすこしでもいてる確率高いのでっ
騎士は現在Lv97の61%!
1.5倍期間中にうまくLKになりたいですっ(`・ω・´)b
バーサクでレースもちょっとしてみたいですねっ。
今週は運がよければ4連休ヽ(`д´)ノ
教習所の予約もいっぱいいれましたがっ!
今はとにかくLKを目指してちょっとずつがんばっていきます!!
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
祝!
2006-06-09 Fri 23:02
現在騎士はLv97の21%!
友達から前にもらった聖剣3のサントラ聞きながら狩りっ
今日は色々な狩り場でためためっ

祝!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
暑すぎる・・・
2006-06-07 Wed 13:12
今日は朝から合同説明会に参加してきました。
もうスーツ姿は暑すぎる・・・!
お昼から講義もあったので終わってすぐ行ったら、3時限目休講!w
急いだ意味がなかった(ぁ
普段は一週間前にだいたい休講にしますとあるのですが、今回はいきなり
休講とかいじめだぁぁぁ
おかげで昼飯の時間ができたのはうれしいですがっw
今日は5時限目まであるのですが、4時限目が休講になった分の補講でw
おもしろくない講義なので、2時限も連続で受けるのはかなりの苦痛で
あります隊長!!
早く良い会社が見つかり、就職活動が終わってほしいであります!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無事97!
2006-06-06 Tue 23:59
プロ北ですこしがんばってギルメンのプリ様とニブルでLvアップ!
今日はバンジーの調子が悪かったっ
blog606_1.jpg

みんな死にまくりでしたv(・∀・)v
自分も10回くらい死んでやっといけたっw
今日のウンバラ機嫌悪いぞっ!!
そして狩り初めて約1時間ちょっとで・・・
blog606_2.jpg

ピアース連打で天使のSS取れませんでしたヽ(`д´)ノ
さて0%だしお決まりの・・・
無事97!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6/4GvG
2006-06-05 Mon 13:12
今回のGvGは

V4のBLUE連
  ↓
C1のサング連
  ↓
おしまいでした
6/4GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝!
2006-06-05 Mon 12:52
とうとうジャンプコミックスのディーグレイマン復活!
楽しみにしてましたっ。

ジャンプコミックスでハンターハンターはまじいつなんですかっw
アクセス解析で、「ハンターハンター いつ」の検索で来られた方がいます!(ぉ
ごめんなさい!自分が知りたいです!w
4月中旬再開予定がもう6月ですよ。

ROのほうでは「ボス LK」などボス関係で来られる方も多いです。
ごめんなさいまだLKにもなってなくてっ。
LKになったらお暇なときはボス狩りしたいと思いますっ。

アクセス解析は本当におもしろいですっw
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さぁさぁLKはいつになるか
2006-06-05 Mon 12:45
日曜日の朝ギルメンのプリ様とニブル行ってきました。
朝は沸きがいい感じ。夜もあれぐらい沸いてください!
沸きがいいので1hでちょうど回復財もなくなる感じに。
ソロではひたすらプロ北っ
シャアc5枚目出ましたっ!
最近BAPJrカード、マンティスカード出ないでいい感じ!
現在シャアcが5枚、黒蛇cが2枚っ
さぁさぁLKはいつになるか…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追加っ
2006-06-03 Sat 23:24
with Silver Lord Knight
プロ北で友達になりましたAGI両手LKさんですっ。
最強のスキルヘッドクラッシュを自在に使う師匠!
自分もリンク貼ってくださいな(・∀・)

今日はLv96の50%!無事半分到達しましたーw
まだまだ先が長いですが地道にがんばりますっー
今日はプロ北レア特になしヽ(`д´)ノ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FE結婚組み合わせ!
2006-06-03 Sat 13:48
お昼に教習所の学科受けてきました。
適性検査についてなどなどで、星座別について色々ありました。
自分は天秤座ですが、歩行者との事故が多い傾向がありますだとかっー
一番事故が多いのがやぎ座だとかっー

さてさてFEですが合計3回やったので3回目の結婚の組み合わせを!

FE結婚組み合わせ!…の続きを読む
別窓 | ゲーム関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いい調子っ
2006-06-02 Fri 23:56
現在Lv96の26%!
レアは黒蛇cとシャアcが出ました(・∀・)ニヤニヤ
この調子でレアが出れば月光剣か地デリ鎧がほしいかも?かも?
今は特に必要ないのですがLKになるとどちらかほしいんですよねっ

いい調子っ…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
