Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギアセカンド!
2006-07-31 Mon 00:30
ワンピースよかった!! 現在漫画は42巻まで出ていますが、
これだけ続いていてもずっとおもしろいのが本当にすごいな~と(・∀・)
おもしろいときかなしいときまじめなとき、色々ワンピースあるんですよね!
一体何巻までいくんでしょうか(・∀・) すごいいい終わり方してほしいです。
マンキンみたいな終わり方だけはしないでほしいですw
ワンピース:ブルーノ19時22分没(何
今日は超とDQとDOP!
DQはたまたまDOP行く途中にいたのでw
ギアセカンド!…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
7/30GvG
2006-07-30 Sun 22:32
もう始まる前から重すぎて嫌になりましたヽ(`д´)ノ
今回の参加人数が最初5名でかなり少なかったです!
途中参加で7名までになりましたがどんどん減ってきてますね。
自分はもうラスト5分前に出て運よく砦ゲット!とかしたい(死
あのラグの中まともに動けるわけなし!5分かけてもERいける自信なしっ
これは他鯖だと重さどうなんでしょうね。
当然同じくらい重そうですが・・!
7/30GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと思ったこと
2006-07-30 Sun 15:25
プロ十字路で売チャット系で思ったこと。
露店が99mまでの物しかおけないので100m↑はだいたいRMC等を
利用すると思いますが、チャットで売ろうとしてる人もいますが、
オークション式が多いと思いますが、これがなんかあやしいし、信用できない・・
何回もこういうの見てるんですが、今だと+4カプラのHBでそれがありました
現在270mで即売ってあるのですが、前日とかは250m↑で現在255mってあるのに今日になったら270m即売とか・・・
255mの人が落札ではないのでしょうか・・・
こういう系はほんと多い気がするヽ(`д´)ノ
自分はとりあえずそういうのは入札しませんが、みなさんも気をつけて(・∀・)
あと、中央カプラに露店がありすぎてクリックしにくいのもちょっと(ぁ
ちょっと思ったこと…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君さえいれば・・・
2006-07-30 Sun 01:45
今日もボス狩りしながらリアルの用事用事っ
自分の部屋、大掃除しましたヽ(`д´)ノ
やばいくらいほこりたまっていて驚いてます!w
大分部屋が広くなった気がします!
後、ひさしぶりにCDTV見ました~(・∀・)
1995年の曲でやっぱりDEENの曲いい感じ!
DEENの曲すべてほしいですねw
D51のワンピースのOPのあの曲もいいですね~(*´Д`)ハァハァ
さらに16位にキモノジェットガールの曲があったのでびっくり&笑い!

君さえいれば・・・…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏休み!
2006-07-28 Fri 17:26
昨日で無事前期のテストがすべて終わり夏休みに入りましたヽ(`д´)ノ
一日目から卒研のために学校行って帰ってきたら定期メンテだった(ぁ
準備も何もしてないので、遅れて嵐、鬼、ペクソジン見ましたがいませんでした!w
今日はまったりします(・∀・)
テストの結果が不安です!9月中旬に分かると思いますが、
無事後期は何も講義取らないで卒業単位満たすとうれしいですがヽ(`д´)ノ
今日卒研のために行ったけどあんまりできずに帰ってきました。
中間発表終るまではがんばらないといけません。
昨日行ったBOSSのこと書きたかったのですが、朝早かったので寝てしまいましたZzz
続きに!
夏休み!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶりにLvアップ!
2006-07-26 Wed 21:21
約2週間ほどのLvアップ!
2blog726_1.jpg

く、天使のSS最近うまく取れてないぞっ!
薄く見える天使! MVPSSは慣れたのに(ぇ
Lv上がったので入り口に戻ろうと途中で・・
2blog726_2.jpg

バフォJrカードゲットー!
キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!
嘘です、いらないですヽ(`д´)ノ
明日で前期のテスト終るのでがんばります!
資料の整理も完了してるので数%だったのであげてしまいました(・∀・)
あとLv7でオーラです!転生オーラは永遠に未実装ですが!

後、アクセスカウンタが30kHIT突破!
見てくれている方ありがとうございます(・∀・)
ブログを初めて1年とちょっと。カウンタ設置して10ヶ月ほど!
これからも更新頑張りたいと思います!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとか・・・
2006-07-26 Wed 12:12
2時限目のテストが終わり3時限目なさそうでただいま昼休みです!
2時限目のテストが再試験でして、もうこの講義無理だろうな~と
思ったらまったく同じ問題だったので多分いけました!w
捨ててた教科取れそうなので、もしかすると前期だけで単位たりて
後期はまったく講義取らないでいける可能性が出てきました!
4時限目のテストと明日の2時限目のテストが終わったら夏休みです。
4時限目のテストまで後2時間30分・・・暇です!
なんとか後期は講義取らないようにしたいです!!!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三国無双!
2006-07-25 Tue 23:17
今日はメンテダッシュに一匹だけBOSS倒してました~w
1h周期だと課題、テスト勉強できないので1h周期以外~と思って
選んだBOSSがこれ!
三国無双!…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さめない夢・・・
2006-07-25 Tue 13:46
今日は、大学休み(・∀・)
補講日とかなんとかで自分の取ってる講義の補講入ってなかったので
まったりまったり(・∀・)
昨日はテストでしたが微妙!3年のときに落としたやつなので、2度目なだけに
落としたくないですがどうなることやらヽ(`д´)ノ
プロフィール画像も変更しました(・∀・)
また嵐できれいにMVPSS取れたら変更したいと思います!
明日もテストなので、軽く勉強勉強。
一つは持ち込み不可で一つは持ち込み可!
持ち込み可のほうは資料整理終ってるので、もう一つのほう適当にがんばります!
大学は今週の木曜日で終わりです。長かったような短かったような!
夏休み楽しみたいと思います!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/23GvG
2006-07-23 Sun 23:19
今日も重過ぎました・・・
ラストがとにかくひどい・・・ヽ(`д´)ノ
元社員逮捕とか色々ありますし、引き際なのですか!
ゲーム自体は最高なのに、管理会社が最低!
難しいもんです・・
8月に管理会社が変わる可能性があるというのをわずかに期待しつつ待ちますか・・・
それでも管理会社が変わらなければすこし休止もありでしょうか。
夏休みなのでやりたいですがねぇーヽ(`д´)ノ
どうなることやら!
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神もファラオごときも(ry
2006-07-21 Fri 11:20
夕方から友達がボス時間もらったのでボス巡りすることにっー
嵐、道、ファラオ、オシリス、DOP、LOD、犬かな。

神もファラオごときも(ry…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あの丘を越えて・・・
2006-07-20 Thu 09:52
昨日は帰りが遅く何もできずに寝てしまいました。
最近プロ北で狩りできていないのが残念!
夏休みもどうやら卒研もそこそこあるようで。
夏休みは8月入ってからです。最後の夏休みも遊びたいと思います!
BB型LKでメインになるプロ北での感想など。
あの丘を越えて・・・…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨!
2006-07-19 Wed 10:47
今日も雨がひどく大学さぼりたくなりました(ぇ
現在朝8時からスラムダンクの再放送開始!
アニメも山王戦までやってほしかったですね。

講義はじまりはじまり!
さぼりt(ry
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ストームナイトカードを求めて・・・
2006-07-18 Tue 00:07
今日はお昼から嵐狩りながら、テストの資料整理したり、プロ北で狩りしたり
まだまだ弱く嵐でもソロでアスムないと死ぬ確率がけっこうあり、弱いです!w
プロ北での狩り時間も減ったのもありますが最近カード出してくれませんヽ(`д´)ノ
今週も火曜日水曜日は忙しいですが頑張りたいと思います!

ストームナイトカードを求めて・・・…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/16GvG
2006-07-16 Sun 22:48
新職実装して2回目のGvGスタート!
始まる前からプロンテラ重すぎだったので不安でしたが、
もう毎回重いとまたこの重さに慣れていってしまうのでしょうか・・
序盤はレース中盤は防衛してるとこへ攻めたりなど。

7/16GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑い!
2006-07-16 Sun 19:02
海の日もいれて4連休を楽しんでます!
は嘘です!w
4連休の天国の後は地獄のテストが!
火曜日と水曜日にテストがまってます。
持ち込み可なのでいろいろと今までの資料の整理をしつつROもちょこちょこと
無事Jobもあがりピアースが10になりましたヽ(`д´)ノ
後は槍修練を5降ればJobはおしまい!残りはSrPとプロボのLvあげようと。
まずJobカンストしないと思いますがっーー
金土日は天気もよくとにかく暑すぎてもうだめ・・!
月火水は雨とか・・。天気がよくても暑い、雨がふってもだるい!w
もうどっちも最悪です!
でははみなさん今日もGvGがんばりましょう!
すでにプロンテラが重く嫌な予感であります

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Lvアップ!
2006-07-14 Fri 23:40
無事LKはプロ北にてLv91になりました(・∀・)
天使のSSうまく取れずにぐふぅ。
ピアースもあと10%でLv10になります!
色々BOSS狩りもしましたっー
まだまだ練習中です(・∀・)

SKのエンブも変わりました!
良いエンブです。これはブレイク力アップか(何
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コンボ発動!
2006-07-13 Thu 15:44
水曜日と木曜日、無事難しいテスト終了。
単位は取れるかは別として(ぁ
帰っていったんRO落として入ろうとしたら課金切れ!
そしてガンホー公式HPはメンテ中!w
入れないガクガクブルブル!
用事ついでにWM買ってきますっ~

1ヶ月もうたったのですね~早いもんです。
7月はそれにしても暑い暑すぎる。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/09GvG
2006-07-09 Sun 22:41
新職が来ての一回目のGvG! みなさんお疲れ様でした。
レーサとしてはそれほど関係はなかったのではないかと思いました。
大手の戦いでは影響したのでしょうかっ。

7/09GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとびっくり!
2006-07-08 Sat 18:52
今日はDQとDOPだけ狩りつつ狩り狩り狩り!
明日はテスト勉強しますっだるすぎる・・・!
DQ戦でおもしろいことがっ・・・
ちょっとびっくり!…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐最高です!
2006-07-07 Fri 23:40
今日は休日だったので朝から嵐だけ狩ってました(・∀・)
テスト近いので土日は勉強しなければ(ぁ
一発目から!sマントと紫箱っ
その後も紫箱がよく出て3回連続出たり!

メンテダッシュで嵐、犬、タオグンガ、LOD倒してましたーw
嵐以外はスカでしたが、とうとう嵐からsリングドロップ!!
これでカードとローサク以外ドロップ完了っ
メンテダッシュ後も紫箱3回連続出たりとかで本当に嵐はおすすめです!
タオグンガも場所と取り巻き変わっててメガリスなので前よりさらに弱くーw

リンカーから騎士の魂もらったSSがちょっと表示されない(´・ω・`)
キャラが青く光って画面も青色にっ
あの画面ずっと見てると気持ち悪くなるかもです!w
あと10%でLv90!!明日で古代ですっ
そして明日は友達と飲み飲みっー
楽しんできます!(`・ω・´)b
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ・・
2006-07-06 Thu 08:57
学校行く前に一回だけ嵐倒しました~w
2回死んでしまいましたが~・・w
やはりアスムないとまだまだきつめ。
回復剤残っているのに死んでいるので、MHP75%↑はつねに保って
おくくらい回復剤使わないとですね~w
2回目の死んだときは激ラグ発生w
動いた瞬間死体になってたとかどうにもなりませんあれは。
ピアースが10になればきっと必中なので、後は慣れですね!
爆裂状態入ったらHP関係なしに白POT連打ですねw
アスムがあればラグないかぎりまず死なないでしょうっ。
まずは後1で90で古代装備可にして、Job58でピアース10とSTR130完成!
その後できればJob58→Job63にして槍修練10にしたいですね。
Job63とかベースが95くらいいるのか・・・

む・・・・り・・・・だ・・・ぐふぅ・・・
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Lvアップっー
2006-07-06 Thu 00:23
大型パッチ来ると同時に忙しくなるのは仕様ですか(ぁ
来週からぽつぽつとテストががが
休日やりたくもない勉強しないとですね・・
前期で卒業単位獲得するためにも!
そして後期は遊ぶ!w

今日帰ったのも遅く1時間ほど狩りして無事89/55に~
あと1で古代です(`・ω・´)b
すこしずつ狩りして古代目指したいと思いますっー

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大型パッチ降臨っ
2006-07-05 Wed 10:47
実装しましたねーw
メンテも延長も特になく、バグはいくつかすでにあるようですがーw
未実装だったカードの実装や、クエストスキル実装や
アビス、タナトス実装などなど。
自分が気になったものは
大型パッチ降臨っ…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コンプリート!
2006-07-04 Tue 00:11
今日はJobが上がって88/55!
レモンも明日で販売終るので狩りでまた使った分購入し、30k個!
もう一つの垢はちょっとまだ考え中!
朝起きて買うか買わないか・・・
プロ北でこんなものもでましたーw
コンプリート!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ明日ですね・・・
2006-07-03 Mon 13:21
明日ひさしぶりの大型パッチ!
あんまり知らないんですけどね!w
新職もスキルなどまったく調べておらずw
色々来る=確実にラグなどがひどくなる!
ダンジョンはタナトスとアビスでしたっけー。
G狩りなどで一度いってみたいですね!
おもしろかったらいいですね~。
そして・・・
いよいよ明日ですね・・・…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/02GvG
2006-07-02 Sun 22:52
バーサク覚えて2時間フルで遊びました!
一週間前に覚えていたんですけどねっ。
最初のほうはレース!
中盤からは少数防衛しているところを攻めたり
最後は重すぎて不可能!
LKのLvはGvG前に無事
blog702_1.jpg

Lv88/54!
あと2で古代!
そしてGvGが!
7/02GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
MVPうまぁ~!
2006-07-01 Sat 23:10
昨日飲みに行き、とても楽しかったです(・∀・)
朝に帰り、お昼からはプロ北で狩りしながらLOD!
プロ北では
blog701_1.jpg

ぎゃー支援するMAPで沸いたw
倒されるまで狩りできませんでしたとっ
BAP:見物料は命だ! こっち襲ってこないかビクビクでした!
LODは!
blog701_2.jpg

バックサンク+MEと錐BB
錐BBでいっきに減らし、FLEE向上後はAC。
FLEE向上解除されたら再びBBで
blog701_3.jpg

今日はMVP三回連続紫箱とかあってよかったですっ
錐BBが通用するBOSSには速度減少がよくある・・
DOP、LOD、DQ、超などなど。
速度減少くらうと攻撃速度とても遅いのでヽ(`д´)ノ
LODはドロップは錐とカードとほぼ期待できませんが
経験値、MVP経験値ともに高くて
今だとベース2%増えますーw
現在LK87/54
GvGまでに88にしたいです
明日は雨なのに教習所がががw
行くときだけでも降っていませんようにっ
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
