Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5スロット実装
2007-02-28 Wed 13:42
2日連続で研究室に泊まることになったので、お昼はいったん自宅に戻ってきました。
恐るべし卒論!そして泊まるのもこれで最後だ!!

ROのほうは5スロットに増えましてとりあえずノビ作成してパスも決めて。
まだ何も職は考えていないので、またやりたい職が見つかるまではノビのまま置いておきます。

愛奈様から印象バトンというものが、来たので答えれるかぎり答えたいと思います!
5スロット実装…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとか
2007-02-26 Mon 20:59
今日は泊まらないで済んでよかった(・∀・)
明日こそ泊まらないといけなさそうですが。
研究室に泊まるのもこれが最後になるのかどうか!!
寝るまでモンスターレースしつつTVでも見ようと思います。
もうシングル10枚、ダブルス30枚くらいにしてください!w
もしくは属性鎧500枚くらいにしてほしいもんですよ~w
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きつい!
2007-02-25 Sun 22:32
さすがに日曜日研究室行ったら自分と友達一人しかいませんでした!
軽くボス探してGvラスト10分出たり~。
3blog3_25_1.jpg

もうラグってLvじゃないから!!
ずっと動かないで終了・・・。
もうラスト10分出るだけでもう満足ですっ
メダルは2キャラとももうすこしで300枚に!
長すぎますね!地道にためていきたいとおもいます(・∀・)

明日はまた泊まりになる可能性ががが。
もうあと少しの我慢だ!!
卒論KIAIでがんばります。

卒論終わったらまたロマサガ2について書きたいな~と思います!

別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SSだけ
2007-02-24 Sat 18:53
ちょっと暇つぶしにレディータニー見てきましたYO
3blog2_24_1.jpg

本当に攻撃中にもテレポします!
永遠の放置BOSS!
すぐにはテレポしないのでLPさえあれば倒せそうですが、レア特にないので
誰も狙おうとしないBOSSですなっ
あと1週間ほどで春休みに入るのでがんばっていきたいと思います!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なつかしい
2007-02-22 Thu 10:57
無事卒研発表は終わり、次は卒論提出!
今日、泊まる予定です。 早く終わらせたいもんです。

ニコニコ動画で、

FF4のラスト

本当にFF4はいいゲームだった!
ROでモンスターレースしながらロックマン関係見てたりw
昔のゲームはおもしろかったな(・∀・)
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鯖キャン祭り!
2007-02-18 Sun 22:11
もう鯖キャンばかりでGvGじゃないですねあれはっ。
やることなかったので出たけど、いつ軽くなるのか・・!
GvGじゃなくてもプロだとすぐ落ちますし!

さて卒研発表も近いのでがんばります。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャラスロット増加!
2007-02-17 Sat 01:48
とうとうキャラスロットが増加するようですっ
かなり遅いですがががw
3キャラ→5キャラのようです。
遊び用キャラ作成考え中。何か面白い職ないですかねっ!

Jobがあとすこしだったので生体お座りにて無事
3blog2_17_1.jpg

Job69になり、グロリアLv3に。
これでJobも0%なのでデスペナなし状態に!

寝る前に一回ずつRSX、データル、狐倒しました。

キャラスロット増加!…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長い
2007-02-16 Fri 00:18
暇な時間があればモンスターレースばっかりやってます!
現在Hiプリが125枚、TUプリが202枚!
1000枚まで長すぎる~。

ボスは夕方頃から探して
蜂、ペクソ、船長、ファラオ、DOP狩ってたり。
夕方からだったので放置も少なく、大学生は春休みだったりするんですよねーw
自分は卒論終わる3/2から春休み!
長い…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第1
2007-02-14 Wed 22:09
2/14レジュメ締め切りだったので泊まりでがんばって無事提出完了!
研究室のほとんどの人が研究室に泊まりでがんばってましたw
長い2日間だった・・・!
残りは卒研発表→卒論提出です!
後数週間は研究で忙しそうでだるいです!

ROはまったりモンスターレースでもやっておきますかっ。
メンテではたして鯖キャンしまくるのはなおったのかどうか・・!
最近まったく露店してないので露店放置させてくれ!

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ
2007-02-12 Mon 23:47
今日は帰ってからモンスターレースに参加しつつTV!
ダブルス3回くらい当たり、TUプリのほうが100枚突破~。
後900枚かなり長いです、はい。
2キャラとも1000枚たまるようなら水鎧と風鎧手に入れる予定!
いつになることか!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ファラオの名のもとに
2007-02-12 Mon 00:43
日曜日は電車が混んでなくてよかったです。
Gv始まる20分前くらいに帰って途中からすこし参加して途中からボス探したり、
最後10分ほどGvG出てゲットならず。
明日も祝日なのに行かないといけないのがだるいです。

ボスは超、DL、ファラオ、船長、ペクソ、蜂など。
数回だけでも倒してみるもんです。
ファラオの名のもとに…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
どーん!
2007-02-10 Sat 22:45
今日は暇な時間モンスターレースしつつ、ボス狩りを!
メダルはHiプリが71枚、TUプリ60枚!
1000枚とか当分先です、多分無理です~w

ボスはDL、亀将軍、オシリス、ペクソ、道、怨霊、蜂
蜂と怨霊と亀将軍は数回!

どーん!…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
阿修羅狩り
2007-02-08 Thu 15:05
Hiプリもオーラになったのでボス狩り!(火曜日のことですが)
DL、犬、ペクソ、データル、DOP、LOD、タオ、怨霊
犬とデータルは一回ずつ~。
阿修羅狩り…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2倍期間終了
2007-02-06 Tue 22:15
昨日は色々やってました(・∀・)
Jobがあと10%ほどで69になるので生体お座りさせてもらってるときに
3blog2_6_1.jpg

セイレン VS セシル
仲良くしろYO!
この勝負はセイレンの勝利!

3blog2_6_2.jpg

3blog2_6_3.jpg

相方のHiシーフの壁をすこしして無事アサクロに転職~。
EDP型アサクロがんばってください!
↓のHiアコさんもチャンプおめでとうございます~w

相方来るの待ってる間に2.3人転生しにきてましたw
2倍期間恐るべし!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
転生オーラ
2007-02-05 Mon 02:03
まず、お昼にギルメンのプリ(魚様)の発光式~。
3blog2_5_1.jpg

プリオーラおめでとう~~~。
今日のうちに転生しましたw
Hiプリがんばってください!!!

最後はギルメンのチャンプ(ファニー様)に生体お座りさせてもらい無事・・・

転生オーラ…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
オーラロード
2007-02-02 Fri 22:00
金曜日は朝から狩り~。
しかし15分、30分、45分に止まるのはなんとかならないのか!
緊急メンテありましたが、まったく変化ないような・・・

オーラロード…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
