Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エラー!
2007-07-31 Tue 22:49
帰って露店放置だけしてまったりしようとしたら・・・
4blog7_31_1.jpg


21時頃入れませんでしたが風呂入って戻った後、挑戦したら入れましたとさ!
1.2倍期間らしいので休日は頑張りたいと思います(・∀・)
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだか!
2007-07-29 Sun 23:07
明日からまた仕事なのが、暑いですだるいです!
お盆休み早く~~!

嵐が
4blog7_29_1.jpg

4blog7_29_2.jpg

槍二回連続とか王でこれくらいのレア運を!!
槍と同時にMVP靴とかけっこうな確率じゃ!?
この後はノンドロばっかりでしたが!w

4blog7_29_3.jpg

カトラスがなんかでた!
きまぐれでたまに倒す船長!
でかいレアなしカードは効果微妙で放置率高い!

まだか!…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-07-29 Sun 01:29
自分の部屋に冷房ないのでPCも熱いです!
ノーパソがががw
後、金曜日に仕事から帰ったらルパンの映画やってたし~~。
ラスト20分程しか見れず残念。

ニコニコ動画は

いいBGMメドレー

懐かしいゲームが多いですYO!

今日は狩りはほとんどせずにボス狩りしながらまったり。
狩りは魔女砂を集めたり(・∀・)
Sノビの装備はボス狩りするときに必要な装備とかないので受け渡しが
必要ないのが便利!

熱…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/22GvG
2007-07-22 Sun 22:50
金田一少年の事件簿
雪霊伝説殺人事件(上巻・下巻)を購入!

ROのGvGは一枚もSS取っていませんでしたっ。
人数が同じくらいのRFの防衛攻めるの楽しいですね~。
今日も阿修羅数回だけ耐えれました!
Lのみ1~5全ブレイク!
Cは重すぎでした!

ラストはL1行くもEMC完了してすぐに落城し獲得できず。
皆さんお疲れ様でした~。

SノビJob99なって次なにをしようかまだ考え中。
モンスターレースも久しぶりにやったりw
BOTもいなかったと思うのでいい感じでした。
TUプリ、メダルでオーラ計画か!?
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Zzz
2007-07-21 Sat 09:11
マリオ

友人お疲れ様!いいゲームだなっ
難しすぎてクリアーできませんが。

昨日は同期のみんなと飲みに行きました(・∀・)
先週、台風で行けなかったので今日も友達と飲みに!
今日も天気微妙なんですがっ

Sノビも今日Job99に到達!
Job99でもボーナスあればよかったのに。
ベース99は当分先になりそうです。
別キャラ何やるか考え中です(・∀・)

Zzz…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リーチ~
2007-07-16 Mon 23:12
今日はお昼は地震で夜は雷と!!
停電はしなかったのでよかったですがっ~。

SノビのJobはとうとう98!
結局ベースは95のままカンストします(`・ω・´)

4blog7_16_1.jpg

BAPがクリップとかなぜだ!!
後はMVPアイテムも良いものになればいいのですが。
悪魔の角とかもう何個もあるよっ

オークロードも以外に錐BBじゃなくても楽ですねっ。
人間特化パイクでも7kとか出たので。
人間特化パイクなら取り巻きも一撃なのでっ

とりあえずBOSSではIM5は偉大だなと思いました!


別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7/15GvG
2007-07-15 Sun 23:40
風邪引いてすこしだるいです!
3連休で助かりました。
この休日に治しておかなければ(・∀・)
薬飲んで早く寝ることにしますZzz
4blog7_15_5.jpg

風邪引いてるから鬼からマスクドロップ!
ニブル実装前はスクラッチマスクも高かったな~・・
かなり昔ですねw

4blog7_15_1.jpg

アトロスからsリングドロップ確認~。
アトロス強すぎなので、アトロスのsリングドロップは微妙だ!
嵐も全然ドロップしてくれませんがっ

犬からは
4blog7_15_2.jpg

ほしいもの以外全部ドロップしてしまった!w
見事に氷宝剣は出ていませんっ

7/15GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨!
2007-07-15 Sun 00:06
今週の日曜日は友達と飲みに行く予定だったのですが、台風なのでまた来週にしましたっ
タイミング悪く台風が来てしまって残念!

ROでは新装備類も大分安くなってきて羽ベレーと高級サンダルは買いました(・∀・)b
Sノビセットも後は頭装備のみっ
頭装備はプロ北では手に入らないのでまたいずれっ
Sノビは95/95になりました(`・ω・´)
Jobの必要経験値が変わらないのでほんとにHAEEEE
せっかくなのでポタLv4まで取りました。
残りはふくろうの目でも取って終了予定!

雨!…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マリオ
2007-07-10 Tue 23:15
Lydia鯖でもフレイヤ神殿に入れるようになったそうですっ

おもしろい改造マリオ!

ネタのほうのマリオもいいですねっ


別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とうとう出た!
2007-07-08 Sun 14:46
とうとうプロ北で自分も出ましたよっ
4blog7_7_4.jpg

長かった!中ボスカード!
さすらい狼が出ました(・∀・)b
効果はどうでもいいですが嬉しいですね(`・ω・´)
ゴスcじゃなかったのが残念ですがっw

SノビもJob90突破であとすこしでBase95に~。
96なる前にどうやら99いきそうです。


とうとう出た!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドジリス!
2007-07-07 Sat 23:47
すこし朝はプロ北で狩りしましたけど、やはり新装備は出すぎかもですねw
各2回ずつ中ボス倒したら一個ずつ獲得できましたっ
Sノビのためにいつかカードも買って使いたいですねっ
全体的に本当に新装備は確率高いですね~(`・ω・´)

ボスでは一匹目のオシリスから!

ドジリス!…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アトロス
2007-07-07 Sat 00:06
アトロス倒しに行ってきました(・∀・)
4blog7_6_1.jpg

MHP高いから恐ろしいw
2HQ爆裂すると化け物だZE!
通常攻撃は回復剤使えばそうでもないですが、
爆裂状態のバッシュの威力が恐ろしいw

装備は大型パイクに闇鎧と動物盾。
アリス盾があればアリス盾のほうがっ
MBは黒蛇王と同じで一人なら発動しないのかな。
もしくはMBなんてスキルはないのかどうか。

MVPBOSSって感じで結構楽しいBOSSです(`・ω・´)

別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大型パッチ
2007-07-04 Wed 23:14
大型パッチとうとうきましたねっ
火曜日水曜日と何もできていませんが、色々変化ありそうで(・∀・)
休日色々と楽しみたいと思います(`・ω・´)

とりあえず枝で強力なMob出て楽しいかもしれないですが、露店放置して
朝起きて見ると死んでる確率99%!!

おやすみなさいZzz
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/1GvG
2007-07-01 Sun 22:22
色々ボスまわってましたがレアというレアは出ず!
楽しめたのでいいですが、いつカード出るかどうかっ
ボスやってる時間・数が多いときはあまり出ず、
すこしだけ倒したりするとレアが出る法則!!

4blog7_1_2.jpg

110匹目くらいでやっと一個出たゼピュロスが再び。
氷Dとかで使えたりしないものか・・。
せめてS2くらいあればいいんですけどね~w


7/1GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
