Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はやい?まだ?
2007-08-29 Wed 23:35
火曜日仕事終わった後はもう明日水曜日か~。
っと今週早いな~と思っていたら、今日はしんどくてさらに・・
電車が遅れていてまだ水曜日か・・!と思ってしまいましたとさ。

ROはメダルがTUプリ304枚、MEプリはワンデイ課金なので平日はできずっ
今週残り木曜日、金曜日頑張りますZzz
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8/26GvG
2007-08-26 Sun 22:33
テトリス

なつかしいゲームだw
対戦とかもけっこうおもしろかった!

TUプリのほうはメダル使って
4blog8_26_1.jpg

Lv96に!
Lv95の44%でメダル使用して200枚ほどで96に!
96はだいたい500枚ほどで97になる!
後ダブルス1.2回あてればメダルたまるので使用して97にする予定ですっ
97になれば気合でメダルためて99にするか・・!
98→99がだいたい1000枚前後で、先が長いなっ

8/26GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう
2007-08-25 Sat 20:46
仕事はじめてもうすこしで5ヶ月!
早いもんですね。

レースしながらニコニコ動画ばっかりになってしまった!w
やること特になくて、メダルはMEプリが100枚超えたので
あともうすこしためて転生を!
TUプリは600枚ほどに、Lv95⇒Lv99って何枚必要なんだろうなっ~。

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すごかった!
2007-08-24 Fri 22:53
今週は雨と雷がすごかったです!
停電しなかったのでまだよかったですがっ。


全自動マリオ!

すごいですね!
よくこんなのが作れますねっ

さて寝るまでモンスターレースを!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
月曜日が一番だるい!
2007-08-21 Tue 00:08
4blog8_20_1.jpg

神器がまた作成されたようです。

C3で神器材料出るといいですねっ!
そう甘くないですが。
ダブルメギンで嵐倒してみたいですね!
シミュしてみてダメどれだけ出るか見たら・・・
ソロだとピアース一発23kとか出せたらすごい!
ゴスペルとか演奏スキルなど混ぜたらもっと!w
と馬鹿なシミュは終了!おやすみなさいZzz
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8/19GvG
2007-08-19 Sun 23:19
昼からはモンスターレースひさしぶりにやってけっこう当たりよかったです!
MEプリがある程度たまったらそろそろ転生するかも!
Job40→Job50をメダルでしたいので最低それくらいためる予定。

転生後もMEの予定で頑張ります。
8/19GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あとすこしで完成か!?
2007-08-18 Sat 19:04
ひさしぶりに倒せましたよっ
4blog8_18_1.jpg

超のおかげで超兜までオーク勇者の証あと30個ちょっと!
オーク戦士の証はまだ30個くらいしかないですがががw

では暑い中でかけてきます!
線路曲がってませんように!(ぉ
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Zzz
2007-08-18 Sat 00:12
明日は友達と飲みに!
また月曜日から仕事頑張らなければ!

ベジータ最強

ROの生体狩り

バーサーカーソウル!

いつか神器とか作成できたらいいですが、永遠に無理でしょう!w
もっと材料安くなってくれたらいいですね!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
40度ごえ!?
2007-08-17 Fri 00:35
ニュースで暑さで線路が曲がったとかすごいですね!

平日なので、2回ほどひさしぶりにこんなBOSSに!
4blog8_16_2.jpg

4blog8_16_3.jpg

怨霊と亀将軍!
怨霊も場所がポタ一発でいけるMAPなら放置なさそうですけど!
アゾート一度も出したことないので一回は出したいですねっ
亀将軍も料理本以外のレア出たことないのでどれかドロップしてほしいですね!

ワンデイチケットもう少しでなくなるので買ってこないと・・・。
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやいや
2007-08-14 Tue 20:00
お盆だからなのかひさしぶりに定時で帰って早く自宅に到着!
最近ブログ巡りしてても垢ハックコメントが増えているので、
Fc2ブログの方は設定で禁止にできるので設定しておいたほうがいいですよ!

早く帰れたので平日普段何もしてないですが、婆狩りでも・・!
まだカプラ転送使用できればですが!

30分狩りした結果、魔女砂190個でしたっ
収集品で稼げるのでおすすめです。
Sノビのソロ最終狩場にはいいですね。
30分狩りして疲れたので終わりましたがZzz

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-08-13 Mon 23:37
明日からまた仕事でもっと休みたいもんだっ。
8月入ってさらに暑くなってだるいもんです!
PCも暴走したのか顔文字が消えてしまったあああ。


幻…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8/12GvG
2007-08-12 Sun 22:52
明日まで休みなのでゆっくりできて嬉しいです!

ついに・・・
4blog8_13_1.jpg

王からバゼラルドゲット!
ドロップテーブルにバゼラルド実装してからようやく一本!
これで2本目はまた数年後か!?

8/12GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏!
2007-08-11 Sat 12:02
8月入って残業が多くなり、家つくのも23時前後ばかり!

知り合いからメッセで教えてもらったニコニコ動画

ROの歌

休止、引退した人が聞くと復帰したくなって・・・
来るわけはないですねっ
※今見たらその動画なくなっていましたとさっ
数日前にはあったのに!

さて・・暑すぎる中、墓参り行って来ますかね!
夏!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8/5GvG
2007-08-05 Sun 23:49
ブログ更新中にPCフリーズとか最悪!
明日から仕事で最悪!
だが、今週頑張れば・・・!

OC10なったので収集品もなるべく拾うようにしていかないと(・∀・)

8/5GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつのまにか・・・
2007-08-04 Sat 19:34
いつのまにか
4blog8_1_2.jpg

サーバー選択などEnter連打なのであまり見てませんでしたが、
休日でももう人数1000名前後になっていたんですねぇw
2PC露店放置とか数に入れなかったら。
休日だからこそ昼とかはログインする人が少ないのも普通ですがっ

人数が少なくても
4blog8_1_1.jpg

ライバルが結構多かったり!
昔の様な感じですね!ライバルがいないなんて事が少なかった!

RO2も管理会社がもう最低だということがわかっているのであまり興味なし。
ROはどこでサービスが終わるのかどうか・・!
3次職がどうとかあるのでまだまだ先になるのかな!?

いつのまにか・・・…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
