Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/30GvG
2007-09-30 Sun 22:51
運よくC2砦を獲得できましたっ。

HiプリもすこしAマミー頑張ってBase65/Job27に!
プリのほうは残り450枚でオーラに!


9/30GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とうとう
2007-09-29 Sat 22:57


面白い動画がまたひとつ終!

また次を期待!!

オールスター感謝際でも見て寝ますZzz
金八は見たいですねっ
録画しないとまず無理ですが!

後はメダルで
4blog9_29_1.jpg

メダルでオーラロード突入!
後650枚でオーラになれます。
メダル交換中が一番眠いですZzz
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メダルたまらん!
2007-09-25 Tue 00:45
中々レース当たらないよ!!
とりあえずひたすら同じのを賭けるのが一番いいですね、やはり。
たまに違うの賭けるといつものやつ来るのでw

今日は昼からボス狩りでひさしぶりにマスターも参加で3人で!
4blog9_24_1.jpg

ロングメイスとか1年ぶりに出たようなきがする!
相当出てなかったのはたしかっ

と思ったら
4blog9_24_2.jpg

一日に二個出るとはっ
こういうときもあるんですなっ
次出るのは来年に・・・。

4blog9_24_3.jpg

ゼピュロスもとりあえずSE実装したら売りたいですね。
いつ実装か知らないですがっ。
SEでS[3]ゼピュロスならそこそこましになるのかも?
槍クルセでアイスDとか。

次の3連休は10月か・・頑張ろう!

別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9/23GvG
2007-09-24 Mon 00:44
二週連続3連休は嬉しすぎる!
今日は昼から少しボス狩り!

4blog9_23_1.jpg

珍しくクラウンでした。

4blog9_23_2.jpg

せめてS[1]HGだったらいいのですがっ

後は王からも兜が!
今日は兜のみ!

早くボス強化来てほしいですなっ
ドロップ率とドロップテーブルもいっしょに変更してくれないときついがっ


9/23GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶり
2007-09-17 Mon 23:48
4blog9_17_1.jpg

無事Hiプリになりましたっ
メダルのせいでBaseが55でJob50達成。

4blog9_17_2.jpg

TU3にしてAマミーでちょっとあげました。
MEで狩りできるLvになるまでが大変ですが、またメダルでなんとか!

プリも交換し、Lv97の26%⇒91%で次の交換で98に!
Lv98もメダルで! レースだと別のことできるからほんと便利っ

4blog9_17_3.jpg

ひさしぶりにタオグンガ発見!
Lydia鯖では放置率が低い感じなので。
カードだけ夢があっていいが、出るわけない!!

今週頑張ればまた3連休なので嬉しいです。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
重すぎそれしかない!
2007-09-16 Sun 22:12
今日もGvGは重過ぎました。
CLV全部ほとんどの時間重かったな~。
ラストもあそこまでラグひどいとは5分前くらいでラスト突入になる感じでした。

Hiアコはメダルを変えて
4blog9_16_1.jpg

おしい!あとJob1でメダルがなくなってしまい、今日はHiプリなるのは
厳しいかな。
あの300枚預けることさえなければ!!

寝るまでレースでもやってますZzz

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
故郷
2007-09-15 Sat 22:22
遊びに行く前にちょっと狩りをしました。
4blog9_15_1.jpg

階段D見事に誰もいませんでしたっ
レイドアチャJobけっこううまいのでいい感じなのに!
昔はSマント一個出ただけで凄く嬉しかったものですがw

この三連休でHiプリになれるのかどうか・・!
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
重すぎる!
2007-09-09 Sun 22:23
SSは取ったりしましたが、特に何もなしか・・。
攻め側が3連合ほど集まって攻め側多すぎで落城ばっかりだったので。

今週頑張れば3連休だああああ!
3連休は飲みに行きたいですね。
ROもレースしかやってない感じですのでっ


別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
馬鹿です!
2007-09-08 Sat 13:25
無事転生しました。
無事じゃないですけどおおおw

4blog9_8_1.jpg

DEX支援からスキルリセットNPCでMEになってオーラに。
何年前からずっと放置してたが、なんとなく転生!

4blog9_8_2.jpg

ここでやってしまった・・・。

重量0なのに追い返されて、メダル重量0なのにだめなのかかか。
と思ってしまって、もうメダル全部預けてしまいそれでもまだ無理って
なんだああああああああああ!って思ったら・・・

Zenyも0zにしないといけないのかYO!
ということで今日に転生は無理に!w
地道に頑張ります・・。
メダルあれば夕方にはHiプリになれただろうに!!!

キラです、Lです、私は馬鹿です!!

馬鹿です!…の続きを読む
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新
2007-09-08 Sat 00:50
8月は残業記録更新!全然嬉しくないです!
基本、定時で帰れる日がない!!

MEプリも明日転生予定!
メダル数ヶ月ためたおかげで楽にJob50なれそうですっ

転生資金高いな・・・!

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9/2GvG
2007-09-02 Sun 22:41
もう休日は終わりか・・。

桃鉄カオス

TAS系動画色々ありますねぇ~。
CPUがかわいそうだ!w

ROはレースしながらニコニコ動画など!

9/2GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう9月
2007-09-02 Sun 00:04
もう9月で早いもんです。
いつ涼しくなるんだ!?

ボス狩りやったりで今日はあまりレースできず。
明日にTUプリのほう交換してLv97にする予定!
300枚前後あれば転生一次Job40→Job50なれそうなのでもうすこし!

4blog9_1_1.jpg

フリオニって長い舌100%じゃないのか!
初めてノンドロを体験できた!w

4blog9_1_2.jpg

蜂一回だけ倒したり。コロネットが安すぎなのが悲しいですね。

4blog9_1_3.jpg

昔は転生実装前とかはGXとBSがかなり強かったですねぇw
今ではGXの火力を超えるLK!

今日はけっこうな数倒しましたが特にレアなし!
やはり頑張りすぎるとレアは出ない!!
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
