Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/28GvG
2007-10-28 Sun 22:48
今日はすごく軽くていいGvでした。
ラスト以外は普通のMAPにいてる感じでずっとこれくらい軽ければいいんですが・・・!

まずはL3
4blog10_28_2.jpg

攻め側:無限FoW連、QRWg連、ただP連、紅蓮SK連 防衛側:FLH猫連

4blog10_28_3.jpg

ロキなし、忘れないであり。
人数はERに20名前後、前衛多め。

4blog10_28_4.jpg

攻め手過剰でしたが、FLH猫連もエンペ付近で粘ります。
ここはブレイク力のあるただP連がブレイクしたと思います。(多分!)

ただP連も防衛していましたが、WSの防具破壊率はやばいですねっ
2個の防具がすぐに壊れた。

軽くて楽しんでいてSSなし!
最後はV1行くも残念ながら獲得ならず。
紅蓮の皆さんお疲れ様でした~。

アサシンは
4blog10_28_1.jpg

スリッパでLv70に!
昼から夕方頃までちょっと頑張りましたが収集品いい感じですねぇw
4時間前後で1k個超えそうにw 地塊は380個ほど。
アイスダンジョンとそこまで効率変わらないなら、
スリッパがよさそうですね~。
平日はメダルためて祝日はスリッパに!
MEもまだLv5なので10にしてME狩りもしたいですなっ
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1h沸きMVPBOSS
2007-10-27 Sat 17:24
わかっている強化情報を!
とりあえずは基本的にはドロップテーブル/ドロップ率は変化なさそうな感じです。
4年前くらいから実装してるMVPBOSSもそろそろ変化ほしいですね!

1h沸きMVPBOSS…の続きを読む
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無事
2007-10-27 Sat 00:55
無事レースで
4blog10_26_1.jpg

プリオーラに!
昨日にいけるかな~と思ったらログインサーバーが落ちて無理に!

最終ステは
4blog10_26_2.jpg

AGIは最終狩場のピラB3Fの敵すべて95%回避できるといい感じ!
INTはAマミーに闇ブレしたりなどSPすこしきつめでたまに座ってSP
回復もしてましたっ
残りはDEXに!
AGI、INT、DEXどれも必要なので調整は人それぞれでっ

アサシンのレースがはじまる・・!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強化
2007-10-23 Tue 22:15
嵐とペクソジン見てきましたが、
4blog10_23_1.jpg

嵐は強化されているのか良くわかりませんでした。
SGも全体になっているわけでもなく。
凍結攻撃は物理攻撃で画面全体なのかも?
二回目の嵐で全体凍結攻撃確認。
とりあえずあんまりきにすることではない!
HP半分以上はっけいで削ってもヒール9999発動せず。
ドロップ青箱・エル。
基本的にはドロップテーブルも変わっていないかもですね。

ペクソジンは

4blog10_23_2.jpg

アスム確認。
画面に人が入った瞬間に発動?
持続時間は5分くらい耐えましたが切れる様子なかったですw
アスムLvいくらだYO!
LKの場合はずっとアスムかかってる状態で戦うことになりますね。
殴ってもアスム使用する時もあり。
効果時間相当長いからいらないような!w

虎探しに行ったらMAPが強化されていた(ぁ
九尾狐のいっぱいに!テレポしただけで数匹いてるかんじ!

LODは爆裂RS確認。
ソロではニブルで行くのもだるいので大変になりましたね。
ADSもMHP増加+VIT低下(?)で赤字覚悟になるかも?
LODもドロップ率あのままだと厳しい!

DQはDQのまわりに2キャラ以上いてると広範囲MB発動。
アスムあり、悪魔盾で6k前後。
アスムなしだと10kオーバーで即死級。
黒蛇王、アトロスみたいな感じですね。
ソロならば今までと変わらなさそうです。


強化だけされてほとんどドロップ変わってないとなると厳しいですね!

ギルメンが行った火山も相当敷居が高いようでっ
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんて
2007-10-21 Sun 22:25
Gvの重さは異常!

SSだけ!

4blog10_21_1.jpg

4blog10_21_2.jpg




中学生のころRPGツクールすこしやったことあったな~w
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-21 Sun 00:43
やっと出た!
4blog10_20_2.jpg

性能とらぐくじのせいでもう1m↓とかで露店にありますが、強化前に
出てよかったです!w

4blog10_20_3.jpg

宝剣はやはり火のほうが出やすい!

全BOSS強化されるかわかりませんが、強化される前に
今日はボス狩りやってましたっ



ずっとチェイサーのターン!!
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レース
2007-10-16 Tue 23:14
帰ってレースしてみたら・・・
復帰地点がNPCからちょっとはなれた場所に変更されていました。
バグなのかBOT対策なのか。

これでBOT対策できていれば別にいいですが、そうでもなければ
すこしめんどくさくなりますねっ



スペシャルカップも楽しみ!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アー
2007-10-13 Sat 21:42
メダル交換し、残り200枚ほどでオーラに!
後数週間レースすれば集まりそうです。
HiMEもまだMELv3で先は長い!!
大型パッチももうすこしですが、すこしでもおもしろくなるといいです。







ニコニコ動画のほうがおもしろいです、はい!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/7GvG
2007-10-07 Sun 22:51
遊んでたのでROはほとんどやっておらず。
GvGは紅蓮Gの方々といっしょにGvGしていくことに!

2hあっというまだったのでこれからも楽しくやっていければいいです!
紅蓮Gの皆さんお疲れ様でした!



今度はUSAだそうでっ。
なつかしすぎる!
次も期待!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-06 Sat 18:33
ジャンプのほうもハンター*2連載再開!


今日はほとんどメダルあたらなく運が悪い!
遊んできます。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再開!
2007-10-03 Wed 21:42
とうとうハンターハンター24巻発売!
自分がレジに並んでいるとき前の二人もハンターハンター買ってましたw

約1年と半年間、休載してて長かったわ!!
ジャンプのほうも今週の土曜日から再開でいいですねっ

木曜日、金曜日頑張ったら3連休だ!
友達と飲みに行った後、またワンデイチケットも買わないと。
残り5枚、今週の3連休で二枚減ってしまうので!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
