Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3連休のあとがつらい!
2007-11-26 Mon 23:59
いい動画発見!



ロックマンXやったことある人はぜひ!
別窓 | ゲーム関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/25GvG
2007-11-25 Sun 22:49
連合初砦獲得!
偵察来る程度だけだったので運が良かった。
また来週も取れるといいですねっ
11/25GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飲み
2007-11-24 Sat 17:16
飲みにいってきます!
夜はさすがに寒そうであれですが。



これは笑うしかない!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これは!
2007-11-23 Fri 18:42
4blog11_24_1.jpg

これに帽子を追加してください!!



これはなつかしい。
GB系ではポケモンと同じくらいおもしろかったゲームだ。
そしてこのTASはひどい!w



なんだってぇ!
恐ろしいバグもあったもんだw

忘年会等で毎週飲み会がある感じでお金がかかりそうで厳しいです!

別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/18GvG
2007-11-18 Sun 23:09
最後あともうすこしでL3獲得が残念ながら時間まで粘れずに終了。
来週こそ取れるといいですねっ!

HiMEプリもアサシンもメダルがちょっとずつたまってます。

GvGは最初は人数10名↓だったのでレースしてたりして、
人数少し増えてきてV1のBG連合に。
11/18GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-17 Sat 22:42
来週は3連休で嬉しいかぎりです。
年末前は忘年会などがあり、11月は残業が多く忙しい時期ですよ!


4blog11_17_1.jpg

アトロスは一体いつになったらウルキャップ落とすんだ!
ドロップテーブルに存在するのか!?

神器クエもきたようで、参加はしてませんが4次クエはやはり早いですねぇ


これはうまい!


別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/11GvG
2007-11-11 Sun 22:51
まずは一度だけ祭り連の様子を見にB1へ
ER防衛、遊撃10名前後。
4blog11_11_1.jpg

人数30名前後。遊撃、復帰者合わせて40名ちょっと?
ADSが常に飛んでいましたねぇ。

攻め側は
4blog11_11_2.jpg

祭り連 : 45名前後
DASH連 : 25名前後

攻めた時間は知りませんが、堅守なので落ちてないようですねぇ。

V1で防衛側がただ商
4blog11_11_3.jpg

Leit連 : 25名前後
PA : 10名前後
この人数でも数回は防衛を崩せずに、LP展開していっきに攻めて落城。
ただ商は人数少ないですが火力は高いですねぇ。

L2のTrauのER防衛
4blog11_11_4.jpg

Trau : 20名前後

Leit連と共闘し、すぐに崩れどこがブレイクしたかは忘れました。

最後はC3行くも残念ながら獲得ならず。
皆さんお疲れ様でした~。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だる!
2007-11-10 Sat 00:54
今週は土曜日も仕事でだるうううう。
2連休ないのは厳しい!w



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかのメンテ
2007-11-04 Sun 23:02
Gv開始と同時にメンテとか最悪すぎるぞっ
1日保証チケットか2倍期間ほしいですねぇ。
せっかくの祝日がああああ。

Gv中もギルドPT壊れてたりもあってギルメンも殴れたし・・。
毎週この調子になっても困るのでいちおうヘルプデスクに投稿しますか。

Gv参加者のみなさまお疲れ様でした~。

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-03 Sat 22:51
まさか緊急メンテが来るとは。
祝日のこんな時間に!

4blog11_3_1.jpg

メダルとスリッパーのおかげでLv80達成!

4blog11_3_2.jpg

結構な数倒してやっと一枚出た、いらないですがZzz
地塊ももうすこしで1k個!



別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-02 Fri 22:42
今日は会社休みだったので3連休になりました!
文化の日の振り替えなのかな!

4blog11_2_1.jpg

スフィ帽でした!
Sつけろおおおお。

ヘルジャッジメントはニュマで防げるのを確認。
全体凍結攻撃はニュマで回避不可。

RSXのEQ食らいましたが9k*3とか・・・w
あれは爆裂だったのかどうか。

EQもニュマで防げるかも?とか見ているブログでありましたがどうなのか。


別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
