Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
生体3Fにむけて!
2007-12-31 Mon 22:07
生体3Fのために、とんがり帽子(青)とペコペコの羽耳を購入!
DEX振り過ぎたためにまだAGIはまだ支援補正なしで33でどの敵もよけれねぇぇぇw
スキルはSWを取っている最中で、SWって今まで実用Lvまで取ったことなかったなと・・!
ギルメンもLv7で十分と言ってるのでとりあえずLv7予定の方向にしましたっ
ニブルメインで頑張ってますが一度目のMEでカード出たりなど。
ニブルは全カード安いので最悪ですね!!

夜はギルメンと火山2Fに!
5blog12_31_1.jpg

空デリcかYO! 地デリcだったら・・!


生体3Fまでまだまだ先は長いですが、頑張ります!
そして来年もよろしくお願いします!

ガキの使いおもしろかったYO!


DVDはまだテニプリやってたんですね。

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年最後のGvG
2007-12-30 Sun 23:24
今年最後のGvGでしたね~。
最後だというのに・・・
5blog12_30_3.jpg

ログインゲーさせるんじゃない!!!
BOTも少なくなったので次は鯖全体を軽くしてほしいですね!

後、クリスマスでNPCルイーゼがZenyなし材料なしで髪型変更してくれます!
変えようと思ってた方はぜひ利用すべき!

ラグナロク☆ねっとわーく

サーバー統合についてあったので自分はとりあえず賛成に入れておきました。


ニコニコRPG12話!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カード日
2007-12-30 Sun 10:24
昨日はカードが4枚も!
5blog12_30_1.jpg

5blog12_30_2.jpg

後はデビルチcとギルメンといっしょにいった亀島でドラゴンテイルcが。
ゴミcばっかりいらん!

やっとサンクもLv7になり、HiMEプリっぽくなった感じで!
AGIもまだ振りはじめたばかりでよけれないので意味がねぇぇぇ。
いつよけれるようになるか・・・!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
振りはじめ開始
2007-12-24 Mon 22:31
メダルとGD狩りでLv84になり、AGI振っていってます。
あの動画見てしまったせいでAGIMEに!

Lv98くらいにならないといけないので一体いつになることか!w

アサシンのほうもメダル700枚たまって、これを一気に交換すると眠気がすごく!

今週終わったら一週間ほど休みなので頑張ります!
ROは目指せHiMELv90↑
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残り数秒の勝負!
2007-12-23 Sun 22:30
残り数秒で落城したーーーー。
もうすこしでL5獲得になったところをっ
おしかった、皆さんお疲れ様でした~。

来週は連合としてはないので適当に遊びたいと思います。


ニコニコRPGにも出ていた人気者!


なつかしいBGMばかり!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3連休!
2007-12-22 Sat 20:31
3連休いいですね!
今週は色々忙しく、帰ったら日付変わっていたのはすこしだるかったですYO

ME狩りも
5blog12_22_1.jpg

Lv82に!
サンクのLv7になればニブル狩り予定っ

GDはラグがすごすぎてこれだけで他鯖に移動したくなる!
来年には鯖統合がある可能性があるとかどうとか。

来週終われば一週間ほど休みなので嬉しいですね!




別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/16GvG
2007-12-16 Sun 22:53
今回はぎりぎりV1獲得!

自分はずっと鯖キャン!w
同じIDで入られました、とかも出たし!
最後ひどすぎますねぇ。

GDの敵はとりあえずMELv7の1セットで倒せるのしばらくはGDで。


12/16GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ME狩り
2007-12-15 Sat 22:20
今日はひさしぶりに結構狩りがんばりました。
窓手行ったり、室内行ったり、騎士団行ったりなど。
カリッツも増えていていい感じでしたねぇ騎士団は。

MEもLv7になったのでGDで狩りしました。
5blog12_15_1.jpg

今日の狩りでマリオネット人形とマリオネットcが!w
しかし、GDの最悪なラグはどうにかならないものかっ

これを見るとAGI振りたくなりますねっw





別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/9GvG
2007-12-09 Sun 23:03
今日の昼はアイスDで狩り狩り!
4blog12_8_1.jpg

Lv84に! アサクロまでまだまだです・・。
メダルが大分貯まっているのでいつ交換するかっ

後はクエストやってたりなど。

Gvは最後V2攻めるも時間切れで獲得ならず。
自分はER入って鯖キャン!
12/9GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Σ
2007-12-08 Sat 17:12

とうとうシグマステージへ!

ROのほうも特にネタなどない!
アニバパック購入者多いのか安いですねぇ。
買わないでも露店においてくれるので助かりますっ
1万円など高すぎる。

何かおもしろいことはないものか!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/2GvG
2007-12-02 Sun 23:25
土曜日も仕事だったので一週間更新になってしまったっ!

GvGは最後L5確保防衛するもただP連に落とされ、そのまま獲得ならず。
IVがSoulCat'sと同盟組んでいました。
12/2GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
