Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さーて
2008-01-27 Sun 22:21
来週の1.5倍期間の休日は頑張りますかぁ~!!
目指せアサシンLv97!!

GvGはレース砦ばっかりでしたねぇ。
紅組、白組、青組の影響か!常時、速度P使っているのが凄かったですw



これのオワタ式はSUGEEE!


別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大人買い
2008-01-25 Fri 23:13
先週、今週と残業が多くてだるかったです!
なので、明日は飲みに。

ROのほうは、メンテ長かったみたいですねぇw
帰ったら終わってたのでどうでもよかったのですが、

補償発生。

----------------公式より---------------

長時間に亘るメンテナンスに対する補償として、以下の対象ワールドで
ゲーム内補償を実施いたします。

▼対象ワールド
 全ワールド(Urdrワールド含む)

▼ゲーム内補償期間
 2008年1月29日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2008年2月5日(火)10:00

▼補償内容
 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたします。

 ※スペシャルアイテム「戦闘教範50」を使用した場合には、最終的に取得できる
  経験値が通常の2.25倍になります。
  「通常獲得経験値」 × 1.5倍 × 1.5倍(戦闘教範50) = 最終取得経験値2.25倍
 ※モンスターを倒したときに獲得できるBase、Job経験値のみ、通常時の1.5倍となります。
  クエストやNPCとのアイテム交換(メダル交換の獲得経験値)は通常値となります。

--------------------------------------------

1.5倍にする理由を作って、教範もっと売りたいだけでは!教範の宣伝もしてますし!w
売れ行き良かったでしょうから、これからも結構ベース1.5倍来るかもですね!



ラストダンジョンでコテージに気付くとは!



な、なんだってー!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Zzz
2008-01-20 Sun 00:20
廃屋とメダル交換でアサシンのLvが95に!
ここからが長いんですよね。
もうステ100P必要ないので、95で転生させてくださいw

またメダルでオーラ目指すしか・・!


さすが名作!
Part41はおもしろいw
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くそおおお
2008-01-19 Sat 10:08
平日は狩りまったくできず!
休日どこまで上げれるかわかりませんが、アサシン頑張ります!
HiMEはSW7なったので、第一目標は終了っ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1/13GvG
2008-01-13 Sun 22:38
今週から砦産アイテム変わる週にC5獲得!!
今回はラスト数秒でブレイクに成功し、運が良かったです。
砦産アイテムもどんな感じに変わるんでしょうかっ

今週のメンテで1.5倍期間来るらしいですねぇ。
正月休みのときに1.5倍にしてくださいよ!w

1.5倍期間にアサシンどれだけあげれるか!?
土日しかできなさそうですがorz
CADもあって良かったですね。

5blog1_13_1.jpg

紅蓮のみなさんお疲れ様でした~。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だるす
2008-01-11 Fri 23:27
正月休みの後のため、今週は忙しかったですよ!
明日は友達と飲みに、月曜日は休日出勤に・・。


GXカードってネタだったのかw
高い値段だったのでもっと使えるのかとおもった!


アサクロ恐ろしすぎるw


別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後数分の勝負!
2008-01-06 Sun 22:26
また後数秒のところで落とされましたw
落としたのが57分くらいだったので粘れれば良かったのですが、残念ながらエンペ一瞬!
EDPどうにかならないものか・・・。

さーて明日から頑張りますか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
G狩り
2008-01-06 Sun 12:59
夜はG狩りやってました。
最初はゲフェニア行きましたが、重すぎてノーグロード2Fへ変更。
5blog1_6_1.jpg

属性変更来てかなりいい狩場になりましたね!
ここの狩場のせいで地デリcとか空デリc安くなってるわけだ!!

他にも狩りしてる人がいてるとMAPの構造的に厳しいところ。

HiMEプリもとりあえずLv90に!
Lv95くらいで生体3Fいけるといいですが。


明日から仕事だーだるすぎる~~~。
また3連休ありますし頑張ります・・w

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
詰んだ
2008-01-04 Fri 22:26
今日は、携帯を買いに行きましたが最新のやつは6万↑だったのでびっくりw
TV機能とか必要ないのでもっと安くしてください~w

LKのJobが上がってSBに振りLv4に。
なんとかLv5にしたいですが、Job67は全然上がりませんね・・。
そしてこんなものが・・・

5blog1_4_1.jpg

まさかの巨大ウィスパーカードドロップ!!
ゴスcだったらもっとよかったのにYO!

休み中にとりあえずHiMEのLvが90になりそうですがまだまだAGIも少ないので
生体3Fはまだ先になりそうです。



ロックマンXも見ましたが、ロックマンX2もおもしろい!
おすすめです。



アサクロTUEEEE。
よくこんなことできますねw 4PCってところもまた・・w
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いいドラクエ
2008-01-02 Wed 18:15
プロ北でMEと公平しながらLKで狩り!
Jobが後3%なのでSBに振る予定。
Gvのレースとかで結構使えるので!



なんておもしろいドラクエ5だw
ぜひドラクエ好きは見るべし!!

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンダ
2008-01-02 Wed 02:23
お昼は紅蓮Gの方とSKでタナ行ってきましたっ
5blog1_2_1.jpg

パンダはきもかったw
MHじゃなければニュマするだけでいいのでこわくないですが、
ニュマなければ爆裂したときのATKは恐ろしいw

やはりタナはJobが多くていい狩場ですねっ~
SWもLv4になり残り3。
SW取ったらメディいくつか振っていく予定です。

ログインしていたギルメンみんなでキエルクエを実行!
ポタされあれば5部まで2hもかからないのでカード帖+経験値二回もらえるのでおすすめ。

罠は素晴らしいw
NPCにしゃべる前に罠とMEセット!w
5blog1_2_3.jpg


5blog1_2_2.jpg

転生Lv88で合計10%増えました!

もちろんカード帖あけましたが・・・

5blog1_2_4.jpg

もうイラストだけ!
イラストだけだと分からないカード多いなっ。
いつゴスc出るんだか・・!




一位のいくつか覚えてますねっ
なつかしい。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
