Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スーパースター
2008-05-31 Sat 17:20
現在Gvメインがアサクロのため、2PC用にダンサーを作成しましたっ
今は、初心者MAPも親切ですね~w
教範10個もくれるとはw
しかも効果は1h!!

ダンサー作ったのもスロット1個余ってましたしね。
プリだと2PC操作は大変だったので何かほしいと思っていたのでっ
できればジプシーになれればさらにいい感じに!

ダンサー試験材料で、サンダルがSありだと駄目だったのが
だるかったですw
そして、ジオMAPポタ取りに行くつもりがなぜか
メダル交換に向かっていた俺ガイル!!w

さ~て、ダンサーでメダルだ!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5/25GvG
2008-05-25 Sun 23:26
■L5

攻め:POKA連、SK真紅連 防衛:Sadal連
5blog5_25_1.jpg

イナバ防衛でした。
自連合でも、防衛崩れたらイナバ防衛とかで粘れるといいですねぇ。
ここは、POKA連がブレイク。

■L2

攻め:トロイ 防衛:SK真紅連
最後は、L2確保防衛するもトロイに攻められリンカーマスターに裏EMC決められて
確保解除するも、紅蓮Gには人数少なかったので落城し時間切れでした。
真夏Gで割っていれば時間切れまで粘れた可能性はありましたので
ちょっと残念ですっ

リンカーを止めるのはやはり大変ですね、ロキ無しの場合。
ロキ無しの場合は、L2はちょっと厳しい。
通路がせまいのでHITSTOP的にはいいのですが。

来週も頑張りましょう!
皆さんお疲れ様でした。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-24 Sat 23:10
あまりROですることが無い!とか思ってると来週に大型パッチが来るとはw
最近、大型パッチ来るの早くないですか!?

名無しに行ってるせいで、HiMEもいつのまにか96になりそうでっ。
Lv96から地獄なので当分あがりそうにないですが!
お盆に3.5倍をまた実装すれば・・・あるいは・・!
アサクロも早くLv90↑にして、生体も行きたいですね!

SKマスターも今日か明日に転生オーラになるので、
デスペナ無くなり生体も行きやすくなりそうでっ!!



こんな狩り方があるのですね。真似できるわけねぇぇぇ!



なんという純粋にゲームを楽しんでいるんだ!!w
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
5/18GvG
2008-05-18 Sun 23:19
今日は防衛メインでしたが、攻めが少なかったですねぇ。
攻めが来たらすぐ落ちたりしますがっ。
色々と攻めと防衛ためして遊んでます!
最後は、V1獲得でき終了~。
人数は、21名でした。
皆さんお疲れ様でした。

最近は、最後数分は鯖の調子が本当に悪いですねぇ・・・
いつなおるのかどうかw


やはりEDはいいですね!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダニーの冒険はいつのまにか・・・
2008-05-17 Sat 10:43

イブールはパターンかw
イオナズンうまい!w

ROのことは特に無し!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラストが勝負!?
2008-05-11 Sun 23:19
ラスト10分は先週と同じく重すぎる・・・
死んだりするとセーブポイントに戻るのが時間かかりすぎる。
最後は、C5でレーサーに競り負けて終了。

ラスト10分はどうにかならないものかあああああ。
連合の人数が半分くらいになるw

とりあえずラストが軽ければ何でもいいです。
皆さんお疲れ様でした。

仕事もスケジュール的にお盆前が悲惨な感じだったので、お盆休めればいいのですが!!


別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと
2008-05-11 Sun 09:04
5blog5_7_1.jpg

レース場に、GM降臨とはw
けっこうおしゃべりするGMさんで、記念撮影とかやってましたねぇw

5blog5_9_1.jpg

ひさしぶりにBOSS狩りもしたり。
やはりランダム時間がだるいですね。

結局は、ネットカフェでは常時1.5倍でデスペナ-50%だそうで。
次3倍になるとすればお盆あたりかっ
それまではまたメダルもためておきたいとおもいますっ
目指せケミ転生!!



ワームなんて育てたことないわ!
最終的にどうなるのか楽しみです。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残念
2008-05-06 Tue 23:59
GWも終わり、明日から仕事はだるすぎる!
アサクロは、Lv85で終わりました。
Gv出てまだ必要なステもだいたい分かったのでまだまだベースが必要!
Jobはもう必要なスキルが無し!!
アサクロはJob補正でINT増えないのが残念すぎる。

さて朝早いので寝ます。
GW中に転生した方、お疲れ様でした!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5/4GvG
2008-05-04 Sun 22:51
GWだったので、開始から終了までWiz1名で厳しかったです。

GWのため、連合として動いてる所は少なかったのでは。
最後は、かぼちゃ連に確保されてしまい終了。

一度倒されて終了までログインゲーになっただけですが・・・。

皆さんお疲れ様でした~。
来週からも頑張りましょう!



これでも見てログインゲーした人は和んでください
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人間になりたい
2008-05-03 Sat 15:12
友達にすすめられたシリーズ化されていた動画。
すでに完結してますが、


レースしつつ見てみますっ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
