Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/29GvG
2008-06-30 Mon 00:48
今日は、防衛メインでしたがWiz魂も無いのはきつい!
大手クラスになると、火力が低いとは思いますが
長い時間、耐えますねぇーw

自分達ももっと頑張らねば!!

最後は、V2レースに賭けるも時間切れで終了~。
皆さんお疲れ様でした~。


別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐほ
2008-06-28 Sat 22:32
5blog6_27_1.jpg

ハートマークのLP!!
特に意味無し!!

5blog6_27_2.jpg

LK出すと新しくLK作りたくなりますね。自分のLKは雑魚すぎるのでw
ゴーストもほとんどの方は狙ってなさそうなので。
何度か狩ってると、他の方が現れましたが
露店見る限りその方がよく狩ってそうな感じですねぇ。
中ボスなので運のみなので、休日はたまに狩りたいですね。
周期が30分なので、他のことできないので難しいものですが。

ホムのLvあげも開始
5blog6_27_3.jpg

しばらくはメタリン狩りでw
最初はスライムも弱いですね、やっぱり。
Lv99なら多少Gvでも使えそうなので今度は頑張りたいと思います!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-21 Sat 23:38
今日は、会社の同期と飲みにいってきましたっ
ということで狩りネタは、今日は特に無し!

よくこんなこと考えるもんだわっ・・・

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GvG
2008-06-15 Sun 23:13
開始はC2で防衛開始だったかな。
レーサくらいしか攻めにいなかったため、転進。

V3行くと攻め多数だったため、すぐに落城。

最後は、残念ながら獲得ならず。

中々、同じ規模の連合とタイマンできないのが残念です。
皆さんお疲れ様でした。

今週は残業少なくなるように頑張ります!
クエも残り後5個ほどなので、それが終わったら
レースばっかりに!(ぉ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クエスト
2008-06-14 Sat 22:46
今週は、残業がひどくて大変な週でしたっ

ROは、現在ダンサーでクエストを色々とこなしてます。
経験値もらう手前で止めてネットカフェでいっきに消化計画!
なんとか転生できるといいですがっ

最近の休日は、狩りの場合は生体3F行くことがあり、
すいていますし、楽しいですし中々のいい狩場ですよ!
アサXももうすこしで90になるのでいけますっ


ニコニコ動画で、MF2のUP主が忙しいため
休止で残念!また再開楽しみにしてますっ



別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6/8GvG
2008-06-08 Sun 22:48
くっネタが無い!

生体3Fに狩り誘っていただいて移動狩りしてペナ無しで、
PTのみなさんも上手くて楽しかったですYO

ダンサーは、クエスト色々やっていっきにネットカフェで
消化予定!そしてメダルも貯めてますw
アサクロも89になり、残りのステはSTR予定。

Gvは、トロイがMCと体験同盟だったのかな?
人数は同じくらいですが、トロイ+MCのC3防衛は
火力もあり、上手かったと思います。
自連合もトロイ+MCの防衛も見習い、
長く防衛ができるといいですね。

最後はC2を運よく獲得。
皆さんお疲れ様でした~。

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6/1GvG
2008-06-01 Sun 22:51
今日は、開始から最後までWiz職が一名だったので、
色々攻めまわりでした。

最後は、B4確保防衛するも暇夢連に攻められ
L1に行くも時間切れで終了~。
皆さんお疲れ様でした!!


またお前かw
ワロスっ
それにしても長生きすぎる!w


おもしろいこと考えますねぇw
いいチャレンジ精神!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
