Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GvG ホムンクルス【バニルLv65】
2008-07-28 Mon 00:03
ホムのLvが65に!
5blog7_27_3.jpg
MATKは多いような気がしますが、どうだろう。

ついでに、1.5倍もありケミが91に!
5blog7_27_4.jpg
自力で廃カートに!
メダルで上がるとばっかり・・!

GvGは、傭兵の方もいて良い防衛ができたのではないでしょうかっ
V1防衛では・・・
5blog7_27_1.jpg
下位連合に攻め過剰すぎる・・。
3連合も同時なんてタイミングが悪い!!
攻め側、非共闘でしたら嬉しかったですねっ

最後はL3防衛。
10分前くらいにBW+SOC連が攻めてきますが、
防衛でき、無事転進されてL3獲得!

みなさんお疲れ様でした~。

とうとう復活!
コメントにもありましたがかなり待ったと思っていたら
1ヶ月近くだったようです・・w

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホムンクルス【バニルLv60】
2008-07-26 Sat 18:44
60台突入!
5blog7_21_1.jpg
1.5倍もあり、さくさくとLvアップ。
平日はレースばっかりで、もうすこしで1000枚になるところ。
後1000枚もあれば転生が可能か!?

ニコニコ動画では、MF2動画が再開されるのが楽しみです!!


二回目見ると最初が遅い!納得w


字幕があってよかった・・!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホムンクルス【バニルLv55】
2008-07-20 Sun 23:23
今日のGvGは、まずC1、DASHのイナバ防衛を攻めました。
MCT連と最初ゴタゴタがありましたが、共闘で攻めていつの間にか落ちてました。
ひさしぶりに全軍見ましたが、確かに人数が減っていますねぇ。
MCT連のほうが多く感じました。

後は防衛するも攻め過剰ですぐに落城。
最後は、C5確保防衛するもSIM連、WOGの外征が来て落城。
V2のレースにかけるも残念ながら獲得ならず。

皆さんお疲れ様でした。

ホムのLvが55になりました。
5blog7_21_1.jpg
HITとFLEEが中々増えない感じ。
このままLv99まで上がるといいですが!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【3次職-グラフィック】
2008-07-20 Sun 02:36
【ルーンナイト】
5blog7_20_1.jpg
見た目は、他職に比べればまだましな感じですかね!?

【ギロチンクロス】
5blog7_20_2.jpg
アサクロのほうがいいです。

【メカニック】
5blog7_20_3.jpg
WSのほうが(ry

【ウォーロック】
5blog7_20_4.jpg
一番見た目が、この中ではいいですねぇ
Wizから転生もありか!?

【レンジャー】
5blog7_20_5.jpg
これはありえn(ry

【アークビショップ】
5blog7_20_6.jpg
HPと同じくらいかな?
悪くはないと思いますっ。

2-2の3次職に期待ですね!これは!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホムンクルス【バニルLv50】
2008-07-19 Sat 14:27
Lvがようやく50到達しました!
5blog7_19_1.jpg
HITとFLEEがかなり少なく感じますが、どうなのか・・。

レスにタゲられてもいつのまにか被ダメが15程度になっていましたw
弱くてうまいので、最終までモスコビアでもいけそうな感じでw
もう少し強くなれば婆狩りもいいですが、
レスも植物の茎をドロップしますし、悩みます!

来週から1.5倍期間突入ですね。
残念ながらクエ&メダル経験値までは1.5倍になりませんが。
どうせするならお盆の期間に、1.5倍にしてほしいものです。


別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-17 Thu 22:26
3連休じゃなくなってしまった~~。
月曜日はどうやら出勤する必要がでてきましたっ

ホムのLvも49になり、また50になったときSS乗せる予定です。

お盆は、一週間丸まる休めるといいなっ


これはおもしろいw
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホムンクルス【バニル】
2008-07-12 Sat 17:13
とうとう・・・
5blog7_12_1.jpg

親密度が【きわめて親しい】になりました!!
Lv36で、
ATK:146
MATK:179
HIT:80
CRI:16
DEF:60
MDEF:14
FLEE:85
ASPD:146

そして無事進化させました!!
ステ見ると、基本的に何も変わってないいいいいw
鳥の時、進化したら全ステ上がってた気がしてたので、
期待していただけに残念ーーー。
奥義は、狩りでは使えないので後はひたすらこつこつとLvあげだ。

Lv36まではひたすらメタリンでした。
リヒ↑MAPにアサクロDOPが現れたときはびっくりしました(ぁ

現在は、ベインス↓MAPの黒蛇行ったり、
モスコビアMAPのレス倒したりです。

5blog7_12_2.jpg

Lv40のステです。
ステののびが悪いきがする!!

とりあえずしばらくはレス狩りで頑張ります。
レ○スも頑張ります(ぉ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-06 Sun 22:55
今日のGvGは、C5で防衛がBW+SCを全排除して防衛に入れたのが
一番よかった攻めだったかもですっ
敵連合は攻めも防衛も上手で、自分達もすこしずつ
うまくなっていけばよいですがっ

最後は、V5のレース目指すも獲得ならず。
連続砦獲得はいったいいつになるか!!

3連休までもうすこし、お盆までもうすこし~!
頑張りたいと思いますっ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-05 Sat 22:22
ホムが
5blog7_6_1.jpg

Lv30+親しいになったので、進化まであとすこし!!
自分のホムはLv30でこのステは強いほうなのか弱いほうなのかわからない!

Lv40くらいになったらどこで狩りをするか・・・。

生体3Fでの狩りが二回あってHiMEのJobがアップ~!

さて、ゲゲゲの鬼太郎でも見つつレースw
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
