Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
作成
2008-08-31 Sun 00:09
仕事も1年と半年・・・
ということで、成果発表が9月にありますっ
今日は、資料作りつつレース!!

そしてギルチャで・・・
5blog8_30_1.jpg
露店価格ですか・・w
全体的に、MVPカードは同じくらい良い効果であればいいのですが。

自分も二枚目のMVPカードは、いつ出ることやら・・!


なつかしい!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさか
2008-08-29 Fri 23:37
バスもなくなって、タクシーに乗ったのはいいが・・・
財布見たらお金全然無かった!w
普通に、駅前ではなく家の前まで行ってもらい
お金取ってきて払いましたっ

こんな馬鹿なことをやってしまうとは、疲れているのか・・!
乗る前に財布の中身は、確認しましょう!(ぁ


敵に行動させません!!(笑)
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8/24GvG
2008-08-25 Mon 00:00
ラストは、V1確保防衛するも無風連に攻められ
V5に賭けるも時間切れで終了。

V1、簡単に落とされているので、
防衛方法を、もっと改善していかないといけなさそうです。
皆さんお疲れ様でした~。

どうせならお盆にドロップ率1.5倍にしてほしかったですね・・・!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう
2008-08-23 Sat 15:55
更新して、さて【記事を保存】をクリックしたら、
エラーで記事が消えてしまった・・。

メダル交換し、ダンサーが96、ケミが98になり
オーラロード突入です!





ほんとすごいの一言・・!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8/17GvG
2008-08-17 Sun 23:21
とうとうお盆休みも終わりで、また明日から・・・

GvGは、B3獲得!
まだまだ色々改善点があり、
少しずつよくできるようになるといいです!
皆さんお疲れ様でした。

次の休みは、正月か・・・


早すぎるww
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-15 Fri 12:04
ブログ色々見てましたら、韓国ではADS修正がきたとか。
物理防御、魔法防御でダメ低下みたいで。
INT、VITが多い自分のHPもすこしはダメ軽減されるかっ
LKもVIT多いので、ADSでは落ちにくいようになりそうですね。

ゴスも、阿修羅対策のみって感じになればいいですが
VIT100あるLKは、ゴス無しでも落ちない確率が高いみたいで
そこまで必要性がなくなってくるのかどうか。
まだ武器鎧破壊あるだけ強いので丁度良い修正とは思いますが!

アスムも、物理防御,魔法防御無視の攻撃は
軽減されないとか?
阿修羅とか軽減できなさそうな?

一番いいのは、攻めも防衛も同じくらいの条件で、
GvGができればいいですね!


モック編、開始!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶり
2008-08-12 Tue 22:25
ひさしぶりにメンテ日に休みでした。
そういうときにかぎって延長したりもしますがっ

メンテもあったので、掃除してました。
狩りは生体行ったりなどなど。
Jobがもうすこしで上がる予定で
Job63で、メディに振る予定。
Lv96はさすがに中々たまりません!!

モロク魔王パッチも、来月には実装とは
早いものですね。
とりあえずいい感じだといいですが・・・!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超回復
2008-08-11 Mon 21:09
今日は、用事で出かけていたためレースのみ。
最近、ホム狩りもしていなくLv65のまま。
クリエになる前にもうすこし強くしておきたいところっ
狩りせず、メダル頑張る場合は
ケミが後1300枚は必要そうで、
すこしは狩り頑張らないとですが、やる元気があまり・・。


ニコニコ動画は・・・
三作目がUpされたようです・・!


一作目が、特におもしろかったです。


腹筋崩壊・・!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8/10GvG
2008-08-10 Sun 23:03
序盤、L2でDASHが防衛中でトロイ連と共闘で攻めました。

崩れたのか、どうかは分かりませんが
DASHがイナバ防衛に移行しました。

イナバ防衛後、Pool連も攻め追加し
攻め過剰で落城。
5blog8_10_1.jpg

最後はC1確保し、無事時間まで守れました。
皆さんお疲れ様でした~。
5blog8_10_2.jpg
来週は、連合としてあるのか分かりません。
人数多ければ普通にあるかもです。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとか
2008-08-09 Sat 00:22
明日から休みで9連休です!
ゆっくりします!!

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メダル
2008-08-03 Sun 15:55
昨日は、昼から用事で出かけて電車なくなったのでネットカフェに!
ついでにメダルも交換しました。
ダンサーが95に、ケミは96になりました。

まだまだ必要なので、先は長そうです。
出かけていたので、ホムのLvも上がらず。
お盆休みに頑張ります!!

GvGは、開始人数が15人程で、支援職が少なく
プリさんお疲れ様でした。
L3確保防衛するも、夢暇連、風の聖痕の外征に
攻められ落城し、ラストC1行くも残念ながらブレイクできず
時間切れでした。

皆さんお疲れ様でした~。

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
