Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/26GvG
2008-10-26 Sun 22:30
前半は攻めまわりで、後半は防衛メインでした。
最後はC1確保防衛もするもFLHの外征or全軍の攻めに
耐え切れず、V3転進するも時間切れで終了~。

皆さんお疲れ様でした。
今週から1.5倍期間みたいで、どうしますかね・・!
とりあえずジプシーメインで鳥人間でも狩っておきます!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/19GvG
2008-10-19 Sun 22:10
GvGですが、B4獲得できていたため、
B4防衛から開始で、すぐに夢暇連が全軍で到着。
即落城!

最後は、L2かぼちゃの確保防衛を、
全排除し、そのまま防衛できてL2獲得できました。

今まで、かぼちゃにはラスト崩されることが
何度かあったので、良かったのではないでしょうか。

自連合は、まだまだHITSTOPもあまく、
スタンにも弱いので、注意ですね。
VIT型支援職、範囲攻撃(呪い弓AS)とかが必要そうです。
簡単に揃ったら苦労しませんがっ

連合の皆さんお疲れ様でした。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GvG
2008-10-12 Sun 22:38
Wg月連と体験同盟が開始です。
最終的に2PC込み35名前後になったと思います。

L3で風の聖痕、FLHと長くやってたのではないでしょうか。
風の聖痕は、落とし落とされ攻め側が勝つ感じでした。
落城する早さは、自連合の防衛の時のほうが早いと思いますが。

FLHは、自連合、風の聖痕とあまり数は変わらないように見えますが
すごい火力で、遊撃もかなり耐えてやっかいです。
メルブレで鎧が壊されジョークで凍りまくってたのが!
GvステのLKは良いな~とよく思います。

最後はB4ぎりぎり獲得でき、良かったと思います。
体験同盟一回目、皆さんお疲れ様でした。


ラーイデインー

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐああああ
2008-10-11 Sat 23:58
魔王モロククエやっておこうとおもったら
レース終わってから数分遅れていくと
もう既に終わっていたというw
また日曜日の昼のときにでもやりますか。

アサクロで、スリッパ狩りしてました。
またスリッパカードがあああああああああ。
ゴミカードはすぐに出る!!!


別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
転生
2008-10-06 Mon 23:02
無事転生しました。

5blog10_6_1.jpg

ステは、DEXカンストしつつ、他ステがかなり悩むところです。
AGIとVITとINTどのような比率にしますか~。

GvGは、L3のFLH猫連がすごかったですねぇ。

5blog10_6_2.jpg
L3で、FLH猫のイナバ防衛でした。
上位にしては、人数が少なめに感じますが、
火力も高く、30分以上は崩れなかったのではないでしょうか。
ジョークで、氷結ばかりなのも前衛によるメルブレで
良かったと思います。

自連合も良い防衛ができるように、
頑張っていければと思います。

ノビ作成時に、初心者の訓練所で、
分厚い教範がもらえますが、
重量1ですが、転生はできるので
ぜひ置いてる方は使わないでも大丈夫です!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おのれー
2008-10-04 Sat 16:51
今週は、仕事で忙しすぎました。
それもあり、レースのみでしたが
ダンサーの転生がもうすこしになりました。
次の3連休に転生できそうですっ




これは強くなりそうだ!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
