Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/16GvG
2005-10-17 Mon 01:14
まず、ひさしぶりに楽しいGvGができてよかったと思います!!!
終盤重かったのは残念ですが、それ以外は良かったと思いますっ。
簡単な流れを
B1 攻め:RSLT連 MP連 ML連    防衛:NEO連
          ↓
B1 攻め:NEO連 MP連 ML連 EMW連 防衛:RSLT連
          ↓
C2 攻め:RSLT連  防衛:SB連
          ↓
L2 攻め:RSLT連  防衛:神託連

でした~。
まずはベースにて!
blog1017_1.jpg

今日は50名前後でした。

まずはNEO連の防衛するB1に突撃~!

-------------------------20:05~20:34-------------------------

B1 攻め:RSLT連 MP連 ML連    防衛:NEO連

同盟 攻め側

RSLT連合

Rumble Fish            
☆sugar kiss☆
Testament
Symphonic Melody

MP連合

Moonlight Crown
the deep pool of death

ML連合

MakesRevolution!
жLineage of Crusadeж

人数

RSLT連合:50名前後  MP連合:25名~30名  ML連合:確認できず

同盟 防衛側

NEO連合
Nova Era
~EternalOath~
㈲焼肉Racing

後一つは確認できず。

人数

NEO連合:45名前後

NEO連合はER防衛でした。
blog1017_2.jpg

ロキ、ブラギ、などなどの防衛。
阿修羅が多いのが特徴ですね~。ぬけてもすぐに阿修羅で強制送還!
後はNEさんのギルドがEMCを持っているのがとてもやっかいです。
ロキ斬っても、EMCで戻られるとやっかいですね。
一度目はロキ斬るか斬らないかの判断の突入でした。

二回目の突入時、MP連合さんが追加~
これで攻めは70名↑になります。
少しは進めますが蒸発!
EMCや阿修羅が多く中々防衛が決壊しません。
blog1017_4.jpg

本当に粘り強い防衛です。

ここでML連合も追加~
攻め100名前後です!祭りなみだだだ。
さすがに人数差があり、防衛が決壊し、Tesでブレイクに成功!

NEO連合は、阿修羅をまずどうするかですね。しかしゴス鎧など無理だ!
大変楽しかったです。またいつか戦いたいですっ。

さぁ~RSLT連合防衛開始

-----------------------20:34~21:10------------------------

B1 攻め:NEO連 MP連 ML連 EMW連 防衛:RSLT連

同盟 攻め側

MP連 NEO連 ML連は略

EMW連

Anthem
Eternal Milky Way
星空のワルツ♪
熾天使~

人数

EMW連合:40名前後でした。

ER防衛です。
blog1017_5.jpg

B1のERは細い道でMSなどで火力が低いのがきついですね。
最初は、NEO連合、ML連合、MP連合さんだけで、EMW連合はまだいません。
何度も突入してきますが、なんとか防衛できていましたが、NEO連合のEMCが
とてもやっかいでしたね。何度もアスムEMCでずっと突入を繰り返されるので、徐々に人数を削られました。
EMCいいですね~。いつかRSLT連合でも!
後はダンサーのスクリームもやっかいでした。リカバ連打するもラグですぐに
発動しないヽ(`д´)ノ
blog1017_6.jpg

blog1017_7.jpg

blog1017_8.jpg

何度も突入されるごとに防衛が決壊していく!
そしてER混戦状態に!
ここでEMW連も追加で! もうすごい攻めの人数でした!
blog1017_9.jpg

無理! NEO連合に落とされました。

再びB1へ

------------------------21:10~21:25----------------------

B1 攻め:RSLT連 EMW連   防衛:NEO連

ER前
blog1017_10.jpg

落ちてすぐの突入なので、防衛も完成していないからか、防衛はすぐに決壊し、EMW連に競り負けました。
ここでC2に転進

------------------------21:25~22:40----------------------

C2 攻め:RSLT連   防衛:SB連

同盟

SB連合

Spring Breeze
CREID

C2で見たときはCREIDのみでした。詰め込んでいたのかもしれません。

防衛はER防衛です。
blog1017_12.jpg

ロキなし、ブラギ、デリュージュ、罠、植物などなど。
人数少ないですが、火力も高かったです。
blog1017_13.jpg

ロキがなかったので、LP貼るのに成功!
いっきに突撃し、確保防衛開始

ここで外征にはRFとSKでL2へ行きました。

--------------------------21:45~22:00----------------------

L2 攻め:RSLT連    防衛:神託連

同盟

神託連合

神託を継ぎし者達
STARS★WORKS

人数

神託連合:15名前後

ER防衛でした。
blog1017_14.jpg

エフェクトきったままでした;;
人数差もあり、いっきにWiz陣のとこまで前衛軍が行き、防衛決壊。
確保防衛に持っていき、SKで割り、無事L2獲得!
TesでC2も獲得。 2砦獲得よかったです(`・ω・´)b

記念撮影はC2のほうで
blog1017_15.jpg

RSLT連合のみなさま、お疲れ様でした~。
戦ってくださったみなさまありがとうございました、お疲れ様でした。

最後にマリンスフィアの爆発で帰還しました(何
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あ~楽しみ! | 真っ白な贈り物 | 騎士団はぁはぁ>>
この記事のコメント
(´・ω・)ノこんちゃ
まずは、2砦獲得おめでとうございます!
いやぁ昔じゃ考えられませんねぇ(´∀`;)

最近ROがやりたくなってきたんですが・・・、
実験レポートを毎週20枚~30枚前後書かないといけなくて全く暇がありません。
復帰するとしたら来年ですね(遠いよ!Σ(゚Д゚;)

まぁとにかく2砦おめでとう(`・ω・´)
2005-10-17 Mon 11:05 | URL | ティト #-[ 内容変更]
ありがとうございます!

ROに戻って来るんだだだ!

SKでただ一人のスナイパーだし!w

自分も実験レポがとても大変です;;

平日は実験レポばかりとかヴぁーだるいですが、

がんばります! ティト様もがんば!
2005-10-17 Mon 12:32 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
