Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メモ用!
2005-10-19 Wed 13:48
さぁ昼から実験だ。 もうレポしんどいYO

月火水が特にしんどいので、今日が終われば今週は楽に!
同盟表まとめ!

-------------------------------RSLT連-------------------------------
Rumble Fish
☆sugar kiss☆
Testament
Symphonic Melody

Lapis LazuliはRumble Fishに内在

Luminous TearsはSymphonic Melodyに内在

人数:50名~65名前後

EMC:なし

前衛職が多く、アサXが他の連合よりも多く、防衛よりは攻めのが強いと思います。
Wiz職は多いときは多いですが、少ないときは少なく、参加率が安定してません(ぁ

今後の課題としてはまずEMCをゲットかな~と自分は思います。
他の連合もどんどん取っていっているので、あるといいなと思います!
今回のGvGで、NEO連合がうまく使い、EMCの怖さを教えていただいたので!
攻めでも防衛でもとても便利なのでほしいですね!

------------------------------GA連合------------------------------
Gravity Anomaly
ひま親衛隊♪
白鳳騎士団
An die Freude

EMC:あり

Gravity Anomaly  マスター:チャンプ
ひま親衛隊♪   マスター:アサX

人数:80名前後

一度攻めたときのSSから。外征や偵察や2PCなどで正確な人数はわかりませんが、だいたいこれくらいだと思います。

EMCが一つのGがあるだけであれですのに、どっちもやっかいな職、連合に二つもEMC持ちGがあるのはそれだけで怖いですね。

もうとりあえず要塞ってことです!w

------------------------------SC刹那連合------------------------------
三毛猫バス
Soul Steal With LoV
alttycafe
刹那の永遠に

EMC:あり

三毛猫バス マスター:クルセ?パラ?
どっちか覚えてないです;

人数:50名~60名前後(?)

B5ではつねに遊撃など来るので正確な人数わかりません!w

やはり、あの欠陥砦であるB5を長期堅守しているところはもうすごいです。
つねに第1MAPに来る遊撃、旗復帰、EMCで復帰などなど、中々崩せない防衛。
またぜひ戦いたい連合ですね。

------------------------------IWL☆連合------------------------------
Air Raid
InTheWonderLand
Shooting☆Star
是空

EMC:あり

Air Raid     マスター:モンク
InTheWonderLand マスター:アサX

ここもGA連合と同じ、モンクとアサXですね。

人数:40名前後(?)

上位連合では人数は少ないほうですが、個々の質などでカバー。
ロキにSW徹底など、ロキ二枚、そしてEMCと人数が少ないのに
とても強い火力の防衛です。
ロキにSW徹底など見習いたいですね。

------------------------------EMW連合------------------------------
Anthem
Eternal Milky Way
星空のワルツ♪
熾天使~seraph~

EMC:なし

UGも作成され、EMC持ちのGになるのも時間の問題でしょうね。

人数:40名前後

4Gでは少ないかもしれませんね。
攻めや防衛など戦ったことがほとんどないのであまりわかりません。
ぜひいつか戦いたいですね。

----------------------------マニア BW----------------------------
MANIAC
Brilliant World
Caliburnus
Verrcukt Katze

EMC:あり

MANIAC マスター:ハイウィズ

人数:?

BWマニア連合とは戦ったことないので、わかりませんっ
戦いたいですね、いつか

------------------------------NEO連合------------------------------
Nova Era
~EternalOath~
翠の黄昏
㈲焼肉Racing

EMC:あり

Nova Era マスター:モンク

B1で戦いとても強いと思いました。
阿修羅が多くとても粘り強い防衛。それにEMCもあり、強力な防衛でした。

--------------------------------------------------------------

などなど。

まだ一度も戦ったことのないマニアBW連合と戦いたいですね(・∀・)b
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレゼント | 真っ白な贈り物 | あ~楽しみ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
