Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GvGGvGGvG
2005-10-27 Thu 09:23
今週のGvGは気になりますね。

新cの効果、闇付与アイテムなどなど。

またいろいろな戦略が出てきそうで楽しみです。
まずは闇付与。

エンペがどれだけ早く割れるのか・・・。

もうLKとアサXには注意ですね。もうサンクとかで追いつくわけがなさそうな~・・・。

それにサンク不発もよくありますし!w

防衛でも前衛すべて闇付与し、プリが聖体幸福を使えば、魔法は痛い、前衛のHITSTOPも痛いとなりますね!

とりあえず闇付与注意ですねっ。

--------------------------------------------------------------

新cでは、

ペストc!

物理ダメージを受けた時、10%の確率で敵に石化をかける。
INTが77以上である場合、30%の確率で敵に石化をかける。

Gvのとき、これを装備突入すれば前衛陣もすこしは石化で困るかも!?

アクア鎧などで突入できなくなるので、すぐ蒸発するかもしれませんが。

支援プリならINT77↑はあると思うので、突入するVITプリさんにはいいかも?

これはWizさんに

ロリルリ
雅人形
天仙娘々
フェアリーフ
ハーピー
パピヨン

MAXHP+500
DEF+5 MDEF+5
ファイアー、コールド、ライトニングボルトスキルのダメージ10%増加
セット着用者が"マジシャン系列"のキャラクターである場合
[キャスティング時間15%減少してMATK+3%]効果追加

詠唱が減って威力もアップとか。 ますます魔法が怖くなりそうですね。

これだけの新cの数なので揃えるのが大変そうですが。

スタンする人には

スタラクタイトゴーレム

スタンに対する耐性20%  DEF+1

これもだいぶ使えそうですね。

まずはGvGのためにもペストcもゲットしたいですね。

どれくらいの確率で石化発動するかわかりませんがっ。

楽しいGvGできるといいですねb
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲフェニアD | 真っ白な贈り物 | 無事ゲット!>>
この記事のコメント
ペストcの絵柄で興奮した俺は駄目ですか?
2005-10-28 Fri 13:20 | URL | Merry #9L.cY0cg[ 内容変更]
∑( ̄□ ̄;)!!

自分はcの絵柄ほとんど見たことないです!w

Merry様、復帰お待ちしてます(`・ω・´)b
2005-10-29 Sat 12:07 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
