Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/06GvG
2005-11-06 Sun 23:06
今回RSLT連、初の堅守でした(・∀・)

IWL☆連の全軍とレーサ数名がC2に来ました。


ベースのSS取るの忘れましたヽ(`д´)ノ

まずはC2をER防衛!
blog1106_1.jpg

罠もしっかりやっています(・∀・)b

はじめは偵察やレーサがちらほらきました~。

そしてIWL☆連全軍がC2前に到着。
40名前後のようでした。
コートもしっかりしての突入。
blog1106_2.jpg

残影にすこしぬけられるが、植物の攻撃で動けないところを阿修羅などで
倒していく。
2回突入し、転進しました。

多分、重すぎて回復もでにくく、動きにくかったんだと思います。
自分もすごく動きにくかったので・・;;

そして外征にはV1へ行きました。

レアハン連が確保防衛をしていました。
blog1106_3.jpg

ロキありでした。HTSTOPの前衛が少なかったかもです。
他のレーサもいて、エンペの殴り合いだが、競り負けました。
もう一度突入するが、再び競り負け;
三度目の正直でSKのアナウンスが流れる(・∀・)b

そのまま時間もわずかだったので、無事獲得!

記念撮影のほうはC2でしました。
blog1106_4.jpg

RSLT連、堅守と2砦獲得!

RSLT連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださった連合、レーサのみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました~。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさしぶりにJobアップ! | 真っ白な贈り物 | 10/30GvG>>
この記事のコメント
|・ω・)カンサツ
|・ω・)なんか最近Gvすごくね?
|・ω・)・・・ROやりたい

まぁそんなことは置いといて
またまた2砦おめでとう!ホントすごいねぇ(;´Д`)
てなわけで、これからもレポ楽しみにしてます(´・ω・`)ノシ

おっと忘れてた。かなり個人的なことですがついに・・・
パソコンが新しくなりますよ!かなりハイスペックですよ!
・・・おにゅーPCでROやりたい_| ̄|○
2005-11-06 Sun 23:31 | URL | ティト #-[ 内容変更]
ありがとうございます(・∀・)b

ニューPCおめめ~~~(`・ω・´)b

でも今のGvだとハイスペックでも重そう・・

ぐはっ 待ってます!
2005-11-07 Mon 07:51 | URL | mizu #L3pJnUYA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
