Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/13GvG
2005-11-13 Sun 23:23
今日もGvGだ~(・∀・)

流れはC3のみ!

LC連とばかり戦っていました!
C3のLC連にスタダをします!
BWマニア連合さんとかぶってしまいました~。
第2MAP集合SS
blog1114_1.jpg

LC連は第3MAP防衛。遊撃もよく来て厳しかったです。
blog1114_2.jpg

魔法が痛いですね(´;ω;`) 聖体幸福もきっちりしてきますので。
自分は睡眠鎧とかきて特攻していましたが効果があったかどうか(ぁ

ここでさらに序章Gさんが追加~
blog1114_3.jpg

恐ろしい人数!100↑行っているでしょうね・・!
さすがに防衛も崩壊し、レーサに競り負けるヽ(`д´)ノ
もう一度突入~するもBWマニア連合さんに競り負ける~(ぁ
もう一度~ またまたレーサ(ry

ここで確保防衛が完成!
blog1114_4.jpg

LC連の封鎖も強力で戻れない人もたくさんいました。
自分も鯖キャンでベースに・・;
LC連の封鎖の様子
blog1114_5.jpg

教授さんがかなりきつかったです;
ソウルバーン、ディスペル、蜘蛛糸!
何回蜘蛛糸されたかっ!
なんとか封鎖もぬけ、防衛に復帰。
LC連合は何度も突入を繰り返すがなんとか防衛。
ケミさんのソードブレイカー、メイルブレイカーがやっかい。
そしてものすごく耐えるケミさん!
ケミさん一人で特攻し、前衛の武器破壊をしたり。
BS系はみな復帰できていなかったので大変だったと思います。

LC連合さんが転進し、確保予定GのSymさんのとこで割り、防衛開始!
blog1114_6.jpg

外征にはRF+TesがV5行きましたが時間切れでした~。

記念撮影はC3のERにて
blog1114_7.jpg

RSLT連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様でした~、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モンク目指してがんばり中~ | 真っ白な贈り物 | 阿修羅阿修羅!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
