Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想チャンプ!
2005-11-16 Wed 11:31
チャンプ目指してがんばっていますが、チャンプはボス重視ステで

いくつもりです!

Gvなどはハイプリで出ると思いますので、チャンプでは、あまりGvの

ことはあまり考えていません!
チャンプの装備、ステなどシミュした結果、だいぶ強いと思います!
でもそこまでできるかというとできるわけもないです!(何
所詮シミュさ~(ぉ
Lvはハイプリが今93なので、93前後ならKIAIでいけるのかっ!
みたいな感じでシミュはあえてベースは93、Job60くらいで
シミュしました!
ハイアコのときJob50とかどうすれば・・・(ぁ
ただのアコでもきついんですけど・・・!
まずSTRは支援補正ありで120にはしたいですが、できるかどうかっ
最初はSTR110のサインアクセ*2か!
PTの前衛の盾がないと二つはできませんがっ
INTが支援補正ありで80~90くらいだったと思います。
あんまり覚えてない! だってまだアコだし~(ぁ
DEXが支援補正ありで60前後あたり!

阿修羅でいっぱいMVP取りたいよ! ハイプリMVPほぼないですし!

Lv93/60でほぼ完成(これ以上Lv上げれる気がしない!)
で阿修羅のダメが100k前後(装備はできるかぎりあるものでしたので)
インキュ中段装備、ジェスター上段装備など追加すればもっとダメが!

LAありで阿修羅一発のボスが

黄金蟲、エドガ、月夜花、フリオニ、タオグンカ、ハティー、マヤー

これくらいですね。
ミストレスが倒せるか倒せないか微妙なところ!
後、怨霊武士も微妙なところ!ほとんど倒したことないですがっ
黄金蟲も阿修羅したらこっちも死ぬかもなのでこわいですが(ぁ

阿修羅+LA阿修羅で死ぬボスが

ドッペルゲンガー、ストームナイト、オークヒーロー、RSX-0806
これくらいですね。
微妙なのが、
タートルジェネラル、ロードオブデス、ドラキュラ、ドレイク
この微妙なのははっけいなどで少し減らせば!

後はMHP高いやつばっかり!
ほとんどはDEF高いからはっけいがよさそうな!
爆裂状態なった瞬間LA阿修羅で!

黒蛇王だけは念なのでどうしようもないよっ!

LA阿修羅とかまず独占じゃないと無理ですけどねっ

それにまずチャンプにならないと・・!
チャンプで93/60とかいつなれるんですかぁ~

さぁまずアコがんばっていこう・・・
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<断念! | 真っ白な贈り物 | モンク目指してがんばり中~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
