Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
断念!
2005-11-17 Thu 08:48
さて、今回も学校から更新!w

もうJob45で転職します~(ぁ

Job50なんてやっぱり無理だった!w

昨日にJob45なりましたが、遅かったので途中でやめて寝ましたので

帰ったら転職試験続きがんばろうと思います!

きのこ集めがだる!

別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最強の人! | 真っ白な贈り物 | 妄想チャンプ!>>
この記事のコメント
mizu様の裏切り者っつ!
私はヒール10にしちゃったせいで
50転職続行中です=W=;
現在47の50%・・・。
先は長いです( ̄ω ̄;
2005-11-21 Mon 01:55 | URL | ルナシャン #-[ 内容変更]
おぉ~ルナ様もモンクするのですかっ!

殴りアコでJob50は大変ですね~ほんとにっ

さぁもう転職しましょう(何 フフリ

お互いモンクがんばりましょう!
2005-11-21 Mon 12:45 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
