Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/27_GVG
2005-11-28 Mon 09:09
今回のGvGの流れは~
B4でIWL☆とAnthemと戦いました~。
外征はC3で2砦ゲットでした~(・∀・)b
まずはC3を5.6回ほど落として商業値をすこし減らし、予定だったB3行く
つもりでしたが、放棄だったので割ってそのままB4へ行きました。

-------------------------20:15~20:39-------------------------
B4 攻め:Anthem RSLT    防衛:IWL☆

まずは第3MAP終点に集まりました。
blog1128_1.jpg

この↑にAnthemのみなさまもいます。合計80人前後いたと思います。

IWL☆はER防衛でした。
blog1128_2.jpg

ERにいているのは35名前後でした。
ロキが二枚、献身も多分ありました~。
B4のERはやっぱり防衛しにくいので、Wiz地帯までは行けたりもしますが、
阿修羅で倒されます!w
それでも火力はやっぱり高かったですね~。ラグもなく回復剤出ましたが、
何回も死にました~ヽ(`д´)ノ

そして数回突入を繰り返すと、ロキも落ち、LPが貼れ防衛が崩壊し、
エンペ周辺で混戦状態~。
blog1128_3.jpg

この人数なのでさすがに抑えきれずに、AnthemさんのGに競り負けました~。

-------------------------20:39~20:54-------------------------
B4 攻め:RSLT IWL☆    防衛:Anthem

AnthemさんもEMCでERにすぐ防衛ラインを構築していました~。
blog1128_4.jpg

ロキが一枚の大魔法防衛~。30名前後でした~。
今度はIWL☆さんと共闘でいきました~。
人数も多く、いっきになだれ込み防衛も崩壊し、すぐにエンペ周辺で混戦状態に。
blog1128_5.jpg

そして
blog1128_6.jpg

SKでブレイクしてしまいました~。あの状態なので余裕もなく~。

-------------------------20:54~22:00-------------------------
B4 攻め:IWL☆    防衛:RSLT

SKでブレイクしてしまい、人数もいないので防衛ラインもできず、
いきなりエンペ周辺での開始!
blog1128_7.jpg

エンペ付近でIWL☆のEMC発動。だが、連合のみなさまもER到着し、
どんどん排除していき防衛ライン完成~。何人か復帰できませんでした~。
blog1128_8.jpg

ロキ二枚の大魔法防衛~。
ERには40名前後でした~。
IWL☆もEMCで何度も突入を繰り返し、前衛のLKさんが何度もWiz陣まで来て
危なかったです。
LPも貼られ、だいぶ危なかった状態にもなりました。
B4のERはWiz陣までの距離が近いので大変ですね。
IWL☆さんの前衛はほとんどが硬く厳しかったです~。
そして21:40分ごろにIWL☆は撤退しました~。

外征はC3にRF-SymのGが行き、無事獲得できました。

B4、ERで記念撮影~。
blog1128_10.jpg

エモがe8で統一~とか!
このエモ気持ち悪いから好きじゃないんですけどね!w

ひさしぶりのB獲得です~。

RSLT連合のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさま、お疲れ様、ありがとうございました~。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<色々実装~ | 真っ白な贈り物 | リンク追加!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
