Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/04GvG
2005-12-04 Sun 23:29
今回はB4防衛からスタート。

アンセム連、IWL☆連、うまごん連と戦いました~。
まずはスタダでアンセム連が来ました。

B4 攻め:アンセム連、うまごん連、IWL☆連 防衛:RSLT連

ER防衛です。
blog1204_1.jpg

スタダ対策に1MAPでの妨害するPTもいました~。
そしてすぐにうまごん連も追加でした。
blog1204_2.jpg

何とか防衛ライン持ったままがんばりますが、IWL☆連も追加ヽ(`д´)ノ
blog1204_3.jpg

攻めの数80名前後はいます。とても白熱しました。
何回目の突入でとうとう防衛が決壊。
blog1204_4.jpg

いっきにエンペ混戦状態になりました。
エンペ混戦状態のときにはうまごん連は撤退していました。
blog1204_5.jpg

blog1204_6.jpg

blog1204_7.jpg

エンペ混戦状態になって、30分ほど粘れたので大変いい防衛だったと思います。
IWL☆連に何回EMCされたかっ。 アサXさんとモンクさんでとても止めにくかったです。
こちらもEMCで応戦しますが、アンセム連に落とされました。

B4 攻め:RSLT連 IWL☆連  防衛:アンセム連

IWL☆連と共闘でした。
blog1204_8.jpg

自分が突入したときには、すでに防衛が決壊していました。
blog1204_9.jpg

いっきに全軍突入し、エンペ混戦状態に
blog1204_10.jpg

RFでブレイクに成功。
ここでIWL☆連もアンセム連も撤退しました~。

B4の戦いはとても白熱しとても楽しかったです。またぜひ戦いたいものですねっ。

B4で感じたことは~

アンセム連:ジプシーさんがとても動きよかったと思いますー。アンセム連のみしかいないときでも、ジプシーさんのスクリームによって、とても危なかったときもあったので、しっかりリカバ徹底しないといけないと思いました。

IWL☆連:やはり前衛の質ですね~。後、EMCがとてもやっかいですね。
残影とクロークは見失いやすいのですぐにエンペ近くでEMCされます(´・ω・`)
しっかりとマスター優先で倒さないとだめだとわかりました。
わかっていても倒せないですけどね!w

うまごん連:数は多かったと思います。後は質と慣れでだいぶすごくなると思います。これからもがんばってください。

後は攻めも来なくなり、外征はRFとSymでC2でしたが残念ながら時間切れでした。

記念撮影~
blog1204_11.jpg

記念撮影の後、EMCやスフィア爆弾で少し遊びました~w

RSLT連のみなさまお疲れ様でした~。来週もがんばりましょう~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い! | 真っ白な贈り物 | モンク順調~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
