Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンが~
2005-12-15 Thu 09:01
ブラインドタッチバトンというのがあすみ様からもらいましたので、
やってみます。
Q1 生年月日を教えてください。
10月18日

Q2 TV番組といえばナニ?
あいのりとかエンタの神様とかアニメなどなど

Q3 辛い食べ物といえば?
幅ねと

Q4 あなたのチャームポイントを教えてください
ひみうt

Q5 あなたの虫に対する思いを教えてください
きもちわるい! とにかくきもいQ

Q6 カラオケの十八番はナニ?歌手も教えて
わかりません!

Q7 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

Q8 バトンを回す5人を教えてください、もちろんブラインドタッチで
水魔様、りるむさま、火舞様、魚さm、のそ様の五人でおねがします

修正 Q3はハバネロ
    Q4は秘密
    Q5はQ→!
    Q7はなんて→なんか
    Q8は魚様とお願いしますの二点


ノーパソのキーボードはやりにくい! 家のならもうすこしましになるかも! 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<考察考察 | 真っ白な贈り物 | 騎士団!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
