Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/18GvG
2005-12-18 Sun 23:03
今回もIWL☆連のスタダがありました~。

B4 攻め:IWL☆連 防衛:RSLT連

外征はC2→L2

まずはベースにて
blog1218_1.jpg

50名前後でした。
まずはIWL☆連がスタダでB4前に到着~。

B4 攻め:IWL☆連 防衛:RSLT連
第1MAPにて
blog1218_2.jpg

忘れないで、SGなどでスタダの妨害。しかしすぐにLPが張られる。
SKはここでEMCにてERに。
blog1218_3.jpg

ロキ1枚の大魔法防衛でした。
blog1218_4.jpg

数回の突入は防ぐが、必ずWiz陣に数人到達するIWL☆連の前衛さんたち。
ここで自分は晩御飯で戻ったときにはアナウンスが・・。
他の同盟さんのレポ見てください。

B4 攻め:RSLT連、NEO連  防衛:IWL☆連
落城後EMCできないのでER到着するころにはすでにエンペ混戦でした。
blog1218_5.jpg

NEO連に競り負けました。

NEO連を倒していき、確保防衛に。

外征はC2とL2に行きました。
L2はDASH連が来てL2に転進し、ただ商Gが確保防衛していました。
一度割られるが、確保防衛に持っていくも、攻めがどんどん増え、SKでブレイクし、リセットをかけます。 落城しているので当然EMCができません。

IWL☆連の外征にブレイクされ時間切れ~。

記念撮影のときメッセでしゃべっててSS取れませんでした!w

IWL☆連:前衛の質が高く本当に強いです。今回は完全に負けました~。
前回よりもラグが酷くなかったので、楽しかったです。
後はオーラパラディンさんもすごくかたいです。
いつも一番手にWiz陣に到着して荒らされるので強いです。

負けましたが色々と反省点が出来たと思うので、来週はもっとよい防衛が
できるようにがんばりたいですね。

今週も落城後はEMCできないので、これが普通の状態ならば、すこし考えないとですね。


-----------------------------おまけ------------------------------
blog1218_6.jpg

B2にSC刹那連が攻めていました。
刹那GでEMC確認しました。 EMC突入繰り返していましたが、残念ながらB2
落城にはなりませんでした。
blog1218_7.jpg

ERに60名前後 復帰に5~10人ほどいました。
細い道なので、MSとかHITSTOPなどができにくいので、火力は即蒸発は特になかったです。
しかし、ロキぬけた瞬間阿修羅来る確率99%(ぇ
回復剤使う前に阿修羅が~。
3回ほど突入しましたが、ER入って5秒後くらいには阿修羅来て死にましたw

SC刹那連のようにいつか全軍で攻めたいですねっ。

RSLT連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう・・・ | 真っ白な贈り物 | Lvアップ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
