Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
グリフォン狩り狩り
2005-07-09 Sat 00:20
お昼行ったときいなかったのですが、夜さがしたらいましたよ~(*ノノ
さっそく相方を呼びました(`・ω・´)b



まず先に発見したのが要塞のほうのグリフォンです(・∀・)
blog709_1.jpg

もうどのときに爪落したか覚えていません!w
次にカララ沼のほうです~(*ノノ
blog709_2.jpg

爪がドロップ率25%だから結構出てうまいっ♪
相方はチャンプとLKでやりましたが、阿修羅だとLAなしでも一発でした(ぁ
次はもう一人友達呼んで3人で倒しました(*ノノ
blog709_3.jpg

SWほしくなるじゃないかぁ~~~~(`・ω・´)
3人で狩ったら二回連続爪が出ました~☆
暇なときは探したいと思ううまいボスです(*ノノ
デビ帽は買うと高いので、自力で集めたいと思いますっ。
後残り35個~~~ 先は長い・・・w

スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三枚の神のカード!w ファラオ! | 真っ白な贈り物 | フェイAD(昼2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
