Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
阿修羅楽しい!!
2006-01-07 Sat 12:03
水魔様にブログのネタにするんだってことで、ひさしぶりにボスの更新が増える!(ぉ
回数とかはバラバラだけど、RSX、オシ、ハティー、道、蜂、DQ、LODなどなど。
水魔様のブログ先に見たけどSSうまぇーーヽ(`д´)ノ
次やったときはSSうまく取れるようになりたいもんだ!
まずは死なないことが先か!(ぁ
最初は、オシ、犬、蜂、DQ、道だったようなそうじゃないような。
途中LODとRSX追加
最初のPT構成はLK、チャンプ、ハイプリ*2
途中ハイプリ様が一名加わったので、蜂以外は自分はモンクでやりました。
ボスで前衛もの凄く楽しかったです。SP回復剤がぶのみいい!
経費とか以前に楽しいからきにせず使ってしまいますねぇw
DQとかLODとかはっけい連打でもいいBOSSでも阿修羅打ちまくった!
まずはSS取れたDQ、LOD、道
blog107_1.jpg

もうDQのMVP経験値最高!
BOSSしてるだけでいつか古代装備できそうなきがする!w
ダメもLAありで119k! 中々狩りステモンクにはしてはいい感じ!
DQでアクセサリー落としたと思ったら雑魚敵のアクセだったりw
水魔様がsリング!? と思っていて鑑定するとロザリー(・∀・)
悲しさと笑いが(・∀・)
次はLOD!
blog107_2.jpg

DQと似たようなBOSSだと思いました。ドロップほとんどなしのDEF高すぎMDEF高すぎMVP経験値も高すぎ!w
阿修羅がとまらないやめられない(ぇ
闇GXで数回死にましたが(ぁ
次は道
blog107_3.jpg

道はMVP経験値は少ないけどバッチか紫箱なのでMVPうまい!
ライバルいたときは水魔様も自分も阿修羅連打!!
30秒もしないで終わったような(・∀・)

他のオシ、犬、RSXはSS取れませんでした!
RSXは一回だけでしたが、初めてアインD行きました(・∀・)
普通に過疎MAPだと思ってしまう感じでした。

SS取れたのが全部DEF高いBOSSだ!(何
今回のBOSSでPTの水魔様見たらますますチャンプがしたくなった自分です。
Lv88でとまっていたのでハイプリ96にしてチャンプ目指してがんばりたいと思います!
餅も今2k個くらいしかないので自分も30k個倉庫に入れておこうと思いました(ぁ
また暇なときはみんなでいこうー(`・ω・´)b
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1/08GvG | 真っ白な贈り物 | 早かった。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
