Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま講義中(ぉ
2006-01-11 Wed 11:00
学校二日目。さすがにだるく中々集中できません!w
GvGでハイプリのみなさまは突入のとき鎧は何を装備しているんでしょうね。


自分はペスト服、アクア服、アンフロ服、睡眠服などなど。
ドル服がまだないんですよね。いつか手に入れたいドル服!!
本当にペスト服、睡眠服、役に立っているのか謎です(ぁ
石化も睡眠も簡単に前衛の人は対策できますしね~。
ドル服と馬c挿し頭装備で。
火力の高いLC連のときはアクア服を装備して突入してます。
火力が低いところはペスト服かアンフロ服です。
SGで凍るのも中々きついのでアンフロも中々いいです。
アンフロ服で突入するならドル服のがいいようなきもしますが!
SGのたびに凍っていると回復追いつかないときもあるのでアンフロもいい!
後は阿修羅耐えたいですね! ゴスリン服ほっしいいい!
BADとかでぽろっとでてくれれば最高ですが・・!
何度もGvGやっていくうちに装備何かいいか分かると思うので、
頑張って生きたいと思います!
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は休みだっ | 真っ白な贈り物 | とうとう大学ががが>>
この記事のコメント
プリの耐久力はどうしても剣士系や高VITアサX等に劣る部分があるから、耐えることを目的としないで、㌦で一気に罠阿修羅地帯まで抜けて阿修羅の的になるってのもひとつの策かと。
あわよくばWIZ地帯まで行ってMBもできるし!
2006-01-12 Thu 03:58 | URL | 魔人 #-[ 内容変更]
仲間に死んで来い宣言された~(ぉ
やはりドル服はほしいものですなっ
MBは仕様変更きたときから全然使ってません!
あれは使いにくすぎるから!
ドル服考えておきます!
2006-01-12 Thu 08:55 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
