Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン~
2006-01-14 Sat 22:31
リュード様からファンタジーバトンというのがきました!
自分はリュード様みたいに真面目には無理だー(ぁ
適当に書かせてもらいます!w
Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は?王族、家臣(メイドさん、騎士etc…)?

・家臣とか? 悪い家臣です(ぇ

Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

・無理な指示ばっかり出します!(何

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

・行動に出る! DQ4を思い出した今日この頃。 

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

・国民と仲良しな王。

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

・入りたくないです(何

Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

・大切な人のため!

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

・空! なんかよさそう(ぁ

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

・頭脳!

Q9:飼いたい空想動物は?

・龍?(ぇ

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?

・魔族(ぉ

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

・一人

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?
町長?王の相談役?etc…

・王の相談役

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。 民の要求を聞く?武力で抑える?

・民の要求を優先。

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?

・適当にがんばるんだ!(ぉ

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

・思いつきません!

Q16:このバトンを5人に回してください。(5人以下でも可)

魚様
のそ様
あすみ様
スバース様
りるむ様
の5人でお願いします!!!
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<1_15GvG | 真っ白な贈り物 | ふぉ~>>
この記事のコメント
魔族だけじゃなくて魔人もアイシt(ゲフゲフ
2006-01-15 Sun 07:07 | URL | 魔人 #-[ 内容変更]
それだけは無理です(ぇ
魔人様っていま休止中なのか!!
忙しいだろうけどがんばですたい(`・ω・´)b
2006-01-15 Sun 11:25 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
あたしもお休み中ですYo!!
…まぁ書きますけど!
2006-01-15 Sun 15:57 | URL | あすみ #pYrWfDco[ 内容変更]
書いて書いて!(・∀・)
おもしろいの期待してます(`・ω・´)b
2006-01-15 Sun 17:25 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
こ、こんなバトン私にはムリ!
ぱいおチュたんから相方に同じバトンが回ってきたから相方に任せる!
2006-01-16 Mon 12:32 | URL | fish #-[ 内容変更]
なんだとおおお!!
魚様ならおもしろいの書けるのに!!
二人で仲良く書くんだっw
期待しておこう、そうしよう!
2006-01-16 Mon 12:38 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
