Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうだめだ~
2006-01-16 Mon 12:42
来週からテスト開始。
今週はレポ地獄!
テスト前は本当に忙しいっ。
テスト前に友達と集まって勉強しようとか、テスト終わったら新年会でもやろうとか!
この時期はとても忙しいので、なんとか乗り越えたいと思います!!

別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<多忙多忙多忙 | 真っ白な贈り物 | 1_15GvG>>
この記事のコメント
|ω・)コソッ
来週、自分もmizuさまと同じ運命ですYO!
今週も一緒だったり。レポ地獄…ゴフゴフン
なんだか物凄くすけじゅーるが一緒だった
ので書き込んでみたりです(・ω・)ゞ
頑張ってくださいです!

今更ながら書き込んでよかったのやら…
暗殺されたらどうしy(ガクガクブルブル
2006-01-16 Mon 14:24 | URL | ぽりぬ #QoDDW0aM[ 内容変更]
クロークしながら深夜、暗殺に・・・(ぇ
お互い忙しいですががんばろう!
2006-01-16 Mon 17:37 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
ファンタジーバトンで

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

が表示できてなかったっぽいんで追加よろしく!

俺も来週からテストだー(´・ω・`)
テストなんてなくしちゃえよヽ(`Д´)ノ
2006-01-16 Mon 18:33 | URL | りゅーど #-[ 内容変更]
了解!
本当にテストなんかなくなってしまえヽ(`д´)ノ
2006-01-16 Mon 19:12 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
一番上のコメントはスパムコメントだから削除するといいYO。

レポッテナンデスカ
2006-01-17 Tue 17:15 | URL | fish #-[ 内容変更]
そうなのか~w 削除しておきまっ
かわりにレポートやってくれるの!?
ありり!!!
今週から勉強だ~(死
2006-01-17 Tue 19:22 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
