Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢バトン
2006-01-18 Wed 10:46
スバース様から夢バトンを渡されましたので答えます!
Q1 小さい頃、何になりたかった?
小さいときは特に何も考えてませんでした!

Q2 その夢は叶ったか?
これからその夢が叶うかどうかの時期ですっ

Q3 現在の夢は?
社会に出て早く一人暮らしがしたい!
なんでも自分でできるような人間になりたいですねっ。

Q4 宝くじで3億円当たったら?
必要なもの全部買い、余ったお金は半分貯金、半分遊び!!
夢のないやつです!
何をするにもお金が~($w$)

Q5 貴方にとって夢のような世界とは?
アニメ遊戯王のソリッドビジョンが実現とか!?

Q6 昨晩観た夢は?
夢は毎日見てる感じですが、起きてすぐ忘れてしまうZzz

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
とむ様
ファニー様
魚様
りゅーど様
の4人でお願いします!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<遊戯王カード | 真っ白な贈り物 | 多忙多忙多忙>>
この記事のコメント
(゜д゜;)ワタサレチッタ
怨霊いいでつね、今度御一緒させてウラメシヤー
2006-01-18 Wed 19:28 | URL | Fanny #-[ 内容変更]
渡す渡す! どんどん更新してください(・∀・)
テスト終わったらまた暇なときBOSS狩りしましょう!
2006-01-18 Wed 21:17 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
