Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと一息。
2006-01-20 Fri 13:03
とりあえず期日外テストである2科目は無事終わりました。
来週の火曜日からテスト開始!
もうすでに受ける前からこれは無理だぁぁぁってのもいくつか!w
話変わって、IWL☆連と最近Gvでよくあたり、LOCが体験同盟中ですが、
LOCの意味が聖戦の系譜だとか。
マスターの名前もあれなので、ファイアーエムブレム聖戦の系譜
だと思うんですよね!
自分の中でSFCではファイアーエムブレム聖戦の系譜はだいぶはまったゲームなので近々なんか書こうと思います!
あんまり知っている人いないゲームだと思いますがっ(ぁ
また最初からやろうかな~!テストが終わった後にでも・・!

別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<1_22GvG | 真っ白な贈り物 | 遊戯王カード>>
この記事のコメント
ゲーム自体は、紋章の謎までしかやったことないですケド、エスリン好きです
2006-01-20 Fri 23:28 | URL | 愛奈 #-[ 内容変更]
全作やってます、GBAのもGCのもっ
本人に確認したところ聖戦らしいですよ。
聖戦は名作だねぇ、トラキア776が難易度としては最高デスガー。
2006-01-21 Sat 09:41 | URL | なるせ #-[ 内容変更]
そこのギルド一時いたよー。
ファイアーエムブレムの聖戦の系譜だって言ってました^^
名前でピーンときて入ったのは内緒
あたしは紋章の謎と聖戦の系譜だけやりました。
あと1つGBAのやつやったー。
クリアしてなぃけd
系譜は子供が楽しみだったねー。
レックスとティルテュがくっついた時はショックだったけど、子供がすっごぃ強かったです…w
6回くらぃやったw
2006-01-21 Sat 10:26 | URL | チハ #-[ 内容変更]
人気ゲームだったか!
エスリンは回復ばっかりしていた!(ぉ
全作はSUGEEEE!自分は聖戦の系譜のみ!
子供の2部がほんと楽しかったね!
あ、自分も一回目レックスとティルテュが結婚してしまったかも。
レックスとだから魔力が弱かった印象が!w
エリートのスキルが結構好き!w
Lv30なったらまったく意味ないスキルですが!
全作とか上には上がいるということがわかった(ぁ
2006-01-21 Sat 17:56 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
