Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
序章
2006-01-25 Wed 13:58
ファイアーエムブレム聖戦の系譜は合計3回くらいやりましたが、さすがに序章なので1回目でもまあ簡単でした。
きをつけるのはスピードリングもらえる村を救うとこだけかなっ
まずは序章でおもしろかったのは
blog125_1.jpg

固い、強い、おそい!w
このアーダン様はまじで遅くてイライラするキャラでもあった(ぉ
戦闘シーンも長いわ、移動も遅いわっ!w
基本やっぱり戦闘シーンはリアルが好きだから!
一回目アーダンは城の守備ばっかで何もしていなかった・・!w
二回目三回目はクラスチェンジはさせてそこそこ使った感じ!
序章はこちらが剣が多いので、相手は斧ばかりとやさしかった(・∀・)
剣と斧の相性はすごすぎなのでっ。とにかく斧YOEEEって感じでしたw
序章はスピードリングもらえる村以外きをつけるとこはなし。
途中、レックス、アゼル、キュアン、エスリン、フィン!
レックスのエリートのスキルが好きだった(*´Д`)ハァハァ
アゼルは女に最初見えましたっw
1部ではだいぶ活躍したフィン!
最初は弱かったけど、クラスチェンジして勇者の槍が、手に入ったら凄く変わった!
序章は簡単にクリア~

おまけ
blog125_2.jpg

初めて見たときはかなり笑いましたw
いかにも敵顔!w 変態的存在ですね。うんのよさ0!
ROで言うとタオグンカみたいな感じか!w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祝! | 真っ白な贈り物 | あぁだるい!>>
この記事のコメント
第1章で杖使える奴は全員LvMAXにするんだよね。
リターンとワープをひたすら!w
途中セーブも出来て上げやすかったね~。
他はボスをちまちま殴って回復させてLv上げ!
アーダン強いよ?w
アイラが一番好きだった!
アイラの相手はホリン以外考えられないゎ(ェ≦〃ノきゃぁ
2006-01-25 Wed 16:51 | URL | チハ #-[ 内容変更]
考えることっていっしょなんだねー(ぁ
ワープの杖二回使うだけでLvアップ ガクブル
毎ターンセーブはいいね!w
できなかったらクリアーできないけどっw
ボス利用は最高ですな(*´Д`)ハァハァ
アーダンは、移動遅くて馬乗ってるキャラが
先に敵倒してアーダンつくころには敵がいない!!
アイラはやばいね(・∀・)
流星剣が反則ですっ
自分も3回ともアイラの相手はホリン!
月光剣と流星剣(*´Д`)ハァハァ
2006-01-25 Wed 20:23 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
