Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
就職活動!
2006-02-01 Wed 14:47
就職活動で企業説明会に友達とはじめていきました!
凄い人数いてびっくりしました。もうみんながんばっているんだなーと。
数社の説明を聞いて友達と昼飯食べて家に帰りました!
やっぱりまだスーツはなれませんっ。
無事春には就職が決まると本当にいいなと思いました(・∀・)

別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<1章 | 真っ白な贈り物 | 友達と騎士団!>>
この記事のコメント
就職活動の時期なんだねー
職種によるけどだいたい1~3ヶ月くらいで決まるぽいから
がんばれば春ぐらいには決まるよ~

がんばれうに>w<
2006-02-03 Fri 00:24 | URL | ゆい #pYrWfDco[ 内容変更]
ありがとう(・∀・)
春に決まるとうれしいね(`・ω・´)b
ゆい様もお仕事がんばってくださいっ
自分もがんばりますうに>w<
2006-02-03 Fri 08:50 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
もう、そういう時期なのですね~
就職活動している振りして、遊びに出かけていたのを思い出しました~
2006-02-04 Sat 02:10 | URL | 愛奈 #-[ 内容変更]
(゚口゚;)
就職活動している振りして遊びにいってたのかかか(・∀・)
それは使える!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
自分もそんな時期なのに遊んでばかりです(ぁ
がんばっていきたいと思います(`・ω・´)b
2006-02-04 Sat 11:36 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
