Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1章
2006-02-03 Fri 19:36
1章はボスでLvあげしまくったり、レックスが勇者の斧手に入ってTUEEEになったり、1部ではほぼ最強のアイラが仲間になったりと(`・ω・´)
1章ではLvあげが大事でした(・∀・) 2.3.4.5章と村の解放などでっ
ではでは1章で思ったことを文章で~(・∀・)

まずは1章の一つの問題はアイラを仲間にするとこかな~っ
よく殺されてリセット、殺してしまってリセットを繰り返したもんだ!w
アイラはりゅうせい剣が強すぎて弱いキャラ狙われると即死!
しかし強いキャラ狙われると返り討ち!
アイラはDEFもMDEFも少ないので、すぐ死んだりするときががが。
なのでDEFが高くて攻撃力が少ないアーダン、レックスを狙うようにして、その間に城を制圧。
もうアイラは強すぎでした(・∀・) りゅうせい剣出ればほぼ1戦闘で敵を倒しましたっ。
後はレックスが勇者の斧入手したらだいぶ強かったです。
スキル、エリートの効果で簡単にクラスチェンジもできるしっ
弱い斧なのによく使ったキャラだ(`・ω・´)
後は射程10の攻撃が1章ではじめて登場。スリープの杖ですが~。
サイレスの杖すると終わりますが、射程10の攻撃はいろいろとうざかったヽ(`д´)ノ
って感じの1章でございましたっ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<プロ北~ | 真っ白な贈り物 | 就職活動!>>
この記事のコメント
ttp://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/FE/FE_top.html

↑、ぜひ見てネ。
これでみずもアーダン好きに!(ぇ
作者の日記がとにかく笑えるのでオススメです。
2006-02-06 Mon 15:38 | URL | チハ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-06 Mon 15:39 | | #[ 内容変更]
あぁ~やばいわ~w
まだ全部みてないけど爆笑しすぎたw
序章だけ見てても何度も笑ってしまう。
極めるとはこういうことかっ!w
アーダン様が城に引き篭もってる間に村壊滅とかっw
また時間あるとき全部見ますっ
おもしろいのありがとう(*´Д`)ハァハァ
2006-02-06 Mon 18:16 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
