Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさしぶりの騎士団~
2005-07-10 Sun 17:19
相方が1時間ほど暇だったので、久しぶりに騎士団行ってきました(・∀・)b
血騎士からPアクスねらおうと!(ぇ
でも2Fは人も多くて敵も少ないので1Fにすぐ行きました(ぁ

1F行ってすぐ一匹目の深淵で
blog710_1.jpg

エルとオリ同時ドロップ! これはcが出るんじゃないかと勝手に期待(ぉ
はじめ外周をぐるりとまわってみましたが、敵がまったくいません!w
中央にたまっているのかな~と思って中央へ行くと・・・
深淵3匹もいました~ヽ(`д´)ノ
騎士団行っててはじめて3匹同時に戦いました(・∀・)
一匹目倒した瞬間に4匹目が横沸き ガクガクブルブル
中央にすべての敵がいてるんでは~と思いたくなるくらいいました(ぁ
もちろん必死でしたのでSS取れませんでした(ρ_;)
当然cもなし!w ヴぁーーヽ(`д´)ノ
また次行ったときc出そう(`・ω・´)b
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初GvGレポ7/10 | 真っ白な贈り物 | GD3Fでデビ帽の角集めの旅~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
