Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/05GvG
2006-02-05 Sun 23:10
先週なかったのでGvG楽しみでした~(・∀・)
簡単な流れを
C2スタダするもMP神託連は放棄。割って転進

B1 攻め:RSL連  防衛:BVM連

B1 攻め:DASH連  防衛:RSL連

B4 攻め:RSL連、LC連 防衛:IWL☆連

B4 攻め:LC連   防衛:RSL連

外征V1行くも崩せずに終了。

まずはC2スタダするも放棄だったので割ってB1に転進。

B1:BVM連がER防衛でした。
blog205_1.jpg

一度目の突入でLPが成功し、一気に決壊。BVM連がEMCした瞬間かもしれません。
EMCは使いどころが難しいので気をつけないとですね。
ここはレーサGにブレイクされ、すぐにRFでブレイクしER防衛。

BVM連はすぐに転進し、すこししてからDASH連が到着。
どうやらWhat It Takes が体験同盟でいました。
封鎖は第3MAP。

blog205_2.jpg

ローグのストリップがきつかったです。
入った瞬間ME、そしてWPにヒドラ置いて逃げにくくなどなど。
復帰オンラインだったのでER状況は詳しくはわかりませんが、何度か突入されるも危なげなく防衛できていたと思います。
あんまり復帰オンラインだった人見なかったので。
そのまま放棄してB4に転進しました。

B4では攻め:IWL☆連 防衛:LC連だったと思います。
RSL連が3MAP到着するころにIWL☆のアナウンスが流れました。

そのままB4続行し、LC連と共闘で行きました。

B4:LC連、RSL連 防衛:IWL☆連
まずは攻めは第3MAP終点に集合。
LC連はSILVER★ROSEでもEMC確認しました(多分)
なのでMirage Knightと2G、EMCあるようです。
後IWL☆連は体験同盟であったLOCのGの人がいなかったと思います。
人数も少なかったです。
ER防衛のSS
blog205_3.jpg

25~30名でした。
一度目の突入でWiz陣までいけるくらいでした。
B4はER防衛むずいですね;
ER混戦状態に
blog205_4.jpg

そのまま一気になだれ込みSymでブレイクに成功。

IWL☆連はここで転進し、LC連とタイマンでした。

RSL連もER防衛
blog205_5.jpg

35名前後でした~。
LC連の突撃~
blog205_6.jpg

アスムEMCの突撃でロキ斬り狙ってきました。
スクリームと沈黙MBで危なかったですがなんとか持ちこたえました。
Wizのみなさんは緑ポ、沈黙耐性など気をつけましょう~。

外征はV1のかぼちゃMR連に行くも時間切れで獲得ならず。

記念撮影はER
blog205_7.jpg

RSL連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださった連合のみなさまお疲れ様、ありがとうございました~。

おまけ
blog205_8.jpg

無事ベース96になりました。水魔様ありりっ
これで2極完成~。 INTVITカンスト(・∀・)
後はDEX振るのみですが、モンクとかあげていきたいと思いますっ
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RMCのサングラス オブ ジェムストーン | 真っ白な贈り物 | バトン~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
