Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
RMCのサングラス オブ ジェムストーン
2006-02-06 Mon 11:07
プリの憧れの品である、サングラスオブジェムストーンがRMCに!
300m開始~。安かったらほしいですね!w

そして計算すると・・・
300m/456z=657894個
どうみてもネタになりますね(ぁ
2年と約半年ほどしてますが、50000個使ったかどうか・・・
自分は支援プリとMEプリ持ってますがそれでも50000個も使ってないと思うと・・w
657894個/50000個=13.15788倍
ROを約26年間すれば元が取れる計算。
500mだと
500m/456z=1096491個・・・
ここまで行くとやはり趣味装備なのかなw
セージ・教授している人によかったりするのでしょうか。
プリだとリザ狩りやMEなどなど。
重量のことを気にしないでいいのがやっぱり一番いいかな。
後はプリメインの自分としてはやっぱりほしい物ですっ!
二度と出てこない品だろうし!
一週間あるので300mでだれも入札ないなら借金してでも入札を(ぇ
あんまり借金とかしてまで買うとか嫌いなので多分しないですがーw
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2章 | 真っ白な贈り物 | 2/05GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
