Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンク古代完了
2006-02-10 Fri 14:41
やっとモンクが90代突入~
チャンプまであと9・・!無理!!!
亀島、スリーパーでがんばりました。
これが悲しい!
blog210_1.jpg

他人に見られると恥ずかしい!w
そして最近になってペットをゲット!
blog210_2.jpg

親密度気まずい!w ウンバラのバンジーで死ぬと下がるとかきいてねぇぇぇ
かなりいじめです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっと普通の状態に戻りました。
いつになったらしゃべるんじゃあああヽ(`д´)ノ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2/10PvPイベント (PT編成) | 真っ白な贈り物 | 狩り狩り狩り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
