Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/10PvPイベント (PT編成)
2006-02-11 Sat 12:15
2/10PvPイベントに参加しました。
最初は見学でしたが、二回目は参加し、熱かったです。
三回目は時間も遅いので、戻りましたが。
知り合いも数人いましたっ。

23時からPT編成開始。何分から開始したか忘れましたが1セット40分くらいでした。
第一回目はPTが5個できました。
PTリーダはバード、クラウンでした。ブラギが一番大事ですからね。
PT名のどこかにPTNO.1なら1、PTNo.2なら2の数字が分かりやすくあります。

PT名NO.1 「 1ω1 」
PT名NO.2 「 第2PT☆トリノ応援隊 」
PT名NO.3 「 (・∀・)=3 」 ←の顔文字は登録してないのでごまかしてます(ぁ
PT名NO.4 「 【PT4】 」
PT名NO.5 「 PT5森羅万象 」

---------------------------------------------------
PT名NO.1 「 1ω1 」のPT構成  

クラウン (リーダ)
Hiプリ
チャンプ (オーラ)
スナイパー
HiWiz*3
LK
チェイサー
ハンター
---------------------------------------------------
PT名NO.2 「 第2PT☆トリノ応援隊 」のPT構成

バード (リーダ)
チャンプ
プリ
教授
アサX
スナイパー
ジプシー
Hiプリ
LK
HiWiz
---------------------------------------------------

---------------------------------------------------
PT名NO.3 「 (・∀・)=3 」のPT構成

バード (リーダ)
LK
スナイパー
HiWiz*2
チャンプ
Hiプリ
教授
アサX
---------------------------------------------------

---------------------------------------------------
PT名NO.4 「 【PT4】 」のPT構成

バード (リーダ)
チャンプ*2
Wiz
HiWiz*2
パラディン
スナイパー(オーラ)
LK(オーラ)
---------------------------------------------------

---------------------------------------------------
PT名NO.5 「 PT5森羅万象 」 のPT構成

クラウン (リーダ)
教授
クルセ
HiWiz*2
チャンプ
モンク*2
スナイパー(オーラ
LK
---------------------------------------------------

って感じにPT編成が完了しました。
いくつかSS確認での書き込みなのでまちがい等があるかもしれません;
まずは職ごとにうまく分けてPTの数よりも少ない職は微調整に最後にPTに入ってました。
合計では見学者もあわせて60名前後はいたんじゃないでしょうか。

いよいよPvP開始~。次の記事に書きますっ。
スポンサーサイト
別窓 | PvP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2/10PvPイベント (第一回目第2回目) | 真っ白な贈り物 | モンク古代完了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
