Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/12GvG
2006-02-12 Sun 23:05
今日のGvGは人数多めでしたっ。
簡単な流れを~
L5 攻め:RSL連 防衛:BLUE連

B1 攻め:RSL連 防衛:IWL☆連

B1確保、V4外征行くも残念ながら失敗。

まずはベースにて
blog213_1.jpg

40名前後でした。
まずはL5のBLUE連にスタダします。
第1MAPにてC_Cがスタダ対策をしていて、すこししたらEMCでERへ行ったと思います。
ER防衛でした。
ひさしぶりにゴスペルがあったので、HP二倍待っていたのですが、来ませんヽ(`д´)ノ
Gvはじまる前はよくでたのにっ。
もう突撃だ~って突入したら防衛が決壊していました。
エンペ混戦状態に。
blog213_2.jpg

C_CはEMCをしたかも(?) ですがここはBLUE連に粘られます。
自分も死んだ後、アイテム補給しているとEMCでERに。
L5のERは広すぎるので一度ぬけられるとEMCがすぐできるのが欠点ですね。
いっきに3GともEMCでエンペブレイク。
BLUE連は粘り強い防衛でした。
とても楽しかったです、また戦えるといいです(・∀・)
そのまま防衛することに。
RSL連もER防衛でした。
最初は攻めBLUE連のみでした。
何度か突入してくるも特に変化なしでした。
ここでDASH連が到着。同時にBLUE連は転進しました。
何度か突入するもなんとか持ちこたえていましたがうまごん連もきました。
blog213_3.jpg

blog213_4.jpg

前衛の質が高いですね。L5もER悪いのであんまり魔法火力が出ないです。
一度決壊するとEMCのしほうだいでDASH連にEMC決められ、落城。
DASH連のマスター名もしっかり覚えてきをつけないとですね。
ここでIWL☆連が防衛しているB1に転進。
ER防衛でした。
blog213_5.jpg

35名前後でした。
ロキに献身+SW徹底はとても良かったと思います。
なのでロキ斬りよりもB1ERは火力がどうしても出にくいので、どんどん突撃したらそのまま決壊しました。
そのまま確保防衛にもっていきます。
IWL☆連も何度か突入するも時間がなくなってきたので転進しました。
IWL☆連できをつけるのはUGマスターの残影モンクですね。
ゴス服もきているので阿修羅ではおちないのでやっかいでした。
後オーラパラディンさんもWiz陣までよくきてMB連打がきつかったです。

外征はV4のWoEがER防衛でした。
人数は少ないながら、火力はだいぶ強かったと思います。
時間が来て残念ながら2砦にはならず。

RSL連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださった連合のみなさまお疲れ様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昔のSS集(BOSS編) | 真っ白な贈り物 | LKおめでと!>>
この記事のコメント
3枚目のトアさんが非常にかわいいです
2006-02-14 Tue 07:33 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
ヘルパー様だっ
よく見てますね!w
マスター睡眠対策睡眠対策(`・ω・´)
2006-02-14 Tue 10:06 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
