Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初GvGレポ7/10
2005-07-11 Mon 00:13
ブログはじめて一回目のGvGですよ~(`・ω・´)
まずはだいたいの流れを~(・∀・)
まずC1防衛→SC刹那に落される→SC刹那は放棄→C1落とし転進→
     →V1で序章とタイマン→V1落とし転進→C1マニアとタイマン→
     →C1確保
って感じです~。
まずは今日のGvGも重すぎ!w 回復出ない、ガーディアン強い! ヴぁーw

まずは開始前のベースにて
blog711_2.jpg

今日はRSCL連は40名前後でした~。
まずはC1防衛からスタートです。
まずは始まる前からSBの人達がいました。
blog711_3.jpg

25名前後でした~。
C1防衛のSSを~
blog711_4.jpg

ロキ、Wiz陣にLP、植物などやっています~。
そしてSBだけと思ったら、SC刹那連と解散して人数は減っていますが七星連も来ました~。攻め100名↑はいたと思います_| ̄|○
必死でSSは取れませんでした(ぁ
RSCL連は人気ですね!(ぇ
さすがに防衛も崩壊し、落城(ρ_;)

そしてC1を奪還するため、C1前に行きました~。
そして砦主はSC刹那で第3MAPで防衛しています。
今度は攻めでSBと共闘に~
blog711_5.jpg

人数も60名↑で、さぁどうなるだろうと思ったら、SC刹那が放棄で第2MAPにどんどん来て何人か殺されました_| ̄|○ 自分ももちろん(ぁ
自分は死に戻りましたが、生き残った人たちがSBの人たちを倒し、割らずに防衛開始です。攻めも来ないので割ってV1に転進しました~。

V1は序章連が防衛してました。
自分はDEXプリなので、すぐ突撃できないため防衛のSSはなく、決壊したSSのみしか取れず_| ̄|○
blog711_6.jpg

ギルメンの話では25名前後でロキ、ブラギありのようでした~。
LPをはり、さくさくっとぬけていき、排除完了(`・ω・´)b
すぐに割って確保狙いのC1に行きました~。

C1の砦主は七星連でした~。
防衛は第3MAPでした。
blog711_7.jpg

人数は30名前後のロキ、ブラギありでした。罠も使ってました。
何度も突入してまずはロキを潰すのに成功しました。
自分は封鎖組みでがんばってました~。
blog711_8.jpg

もうここでも植物!w すこしは邪魔になっているのでしょうか。謎です(ぁ
何度目かの突入でLPも無事はれました~(`・ω・´)b
blog711_9.jpg

こうなれば時間の問題になり、七星連を排除し、確保防衛開始。
blog711_10.jpg


残りの時間は、七星連、SC刹那の少数が確保狙いで来ただけでした。
無事C1確保できました(`・ω・´)b

記念撮影はERで取りました(・・
blog711_11.jpg


エモ揃いませんから!残念!w 揃えるのむずいですね(ぇ
二週連続C1獲得☆ 大変よかったGvGでした(`・ω・´)b

RSCL連のみなさんお疲れ様でした~。
また来週のGvGもがんばりましょう~(`・ω・´)b

戦ってくださったみなさんお疲れ様でした~&ありがとうございました~
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝坊!w | 真っ白な贈り物 | ひさしぶりの騎士団~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
